もうすぐ


a0126590_22205937.jpg

葡萄が日に日に大きくなっている。


a0126590_2221619.jpg

畑では、じゃが芋がごろごろ採れました。




かぼちゃん、
a0126590_22212529.jpg

もうすぐ夏がやってくるよ!


↓ランキングに参加しています。
紫陽花とカエルをクリックして頂けると、順位が上がり、私もかぼすも嬉しいです!
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
Commented by まゆぴょん at 2009-07-01 00:53 x
みどり色の葡萄も、泥のたくさん付いたジャガイモも、
何だかとても懐かしい気持ちになります。
子供の頃のまっすぐな感じ。

かぼちゃんは背中がピン!と伸びていてすがすがしいね。
まゆぴょんもシャンと生きなきゃね。

明日もピンシャンってがんばるよ。
Commented by ラン at 2009-07-01 17:36 x
わおー!きれい!!おひさまにあたってるみどり色。あんなに小さかったじゃがいもの芽、土の中まで太陽のめぐみがちゃーんと届くのね。
かぼちゃんも、青いお空がすき?
おてんとう様ありがとう。
かぼちゃんママ、いつも素敵な写真ありがとう
Commented by kabosu112 at 2009-07-01 22:55
まゆぴょん、
素敵なコメントをありがとう。
子供の頃のまっすぐな感じ!? なるほど。
今度はこんな写真を撮りたいぞって、イメージが膨らんじゃいました。
サンキュ☆
Commented by kabosu112 at 2009-07-01 22:58
ランさま。
これはお姉さまのストライクゾーンに行くぞ!と信じていました。
嬉しいです。いつも応援ありがとう。
by kabosu112 | 2009-06-30 22:36 | 歳時記 | Comments(4)