お洗濯

かぼちゃんが、なんだか酸っぱい匂いがしてきたので、日曜日にシャンプーをしました。
お洗濯_a0126590_21433564.jpg

♪かぼちゃんのシャンプー ふわふわふわろ~ん♪

お洗濯_a0126590_21434369.jpg

どこか、お痒い所はございませんか?

お洗濯_a0126590_21435036.jpg

お湯加減はいかがですか~?  えっ? それ、水なの!?  

さすが体育会系のお父さんのやることは大胆です。

お洗濯_a0126590_21435617.jpg

狂ったようにあっちでブルブル、こっちでブルブル。 かぼちゃんドリルだぞ!


お洗濯_a0126590_21441934.jpg

やっと捕まえたぞ~! タオルでよーく拭いたら・・・ 


お洗濯_a0126590_21442962.jpg

仕上げは勿論、ドライヤーで~す。  はい、とっても綺麗になりました!


↓ランキングに参加しています。
紫陽花とカエルをクリックして頂けると、順位が上がり、私もかぼすも嬉しいです!
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
by kabosu112 | 2009-06-29 22:27 | 日常