お洗濯

かぼちゃんが、なんだか酸っぱい匂いがしてきたので、日曜日にシャンプーをしました。
a0126590_21433564.jpg

♪かぼちゃんのシャンプー ふわふわふわろ~ん♪

a0126590_21434369.jpg

どこか、お痒い所はございませんか?

a0126590_21435036.jpg

お湯加減はいかがですか~?  えっ? それ、水なの!?  

さすが体育会系のお父さんのやることは大胆です。

a0126590_21435617.jpg

狂ったようにあっちでブルブル、こっちでブルブル。 かぼちゃんドリルだぞ!


a0126590_21441934.jpg

やっと捕まえたぞ~! タオルでよーく拭いたら・・・ 


a0126590_21442962.jpg

仕上げは勿論、ドライヤーで~す。  はい、とっても綺麗になりました!


↓ランキングに参加しています。
紫陽花とカエルをクリックして頂けると、順位が上がり、私もかぼすも嬉しいです!
応援よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ
Commented by tomotenkuri at 2009-06-29 23:52
おぉ〜、偶然にも我が家でも今日はテンのシャンプーをしました。

でも、我が家ではお風呂は女同士で、パパさんは協力してくれません。(^_^;)
パパさんにあらってもらえるなんて、かぼちゃんは幸せ♪ですね。
Commented by 走快エイト at 2009-06-30 22:34 x
私のブログにコメントを頂き、感謝申し上げます。
亡き愛犬ハナクロ(大型で秋田犬っぽい雑種)を、生前に一度だけ庭でシャンプー付けて洗ったことがあります。綺麗になった途端に、庭に転げまわり、身体じゅうに砂を擦りつけていました。それ以来、一度も洗ったことはありませんでした。でも、見た目は綺麗な毛皮でしたけど・・・
Commented by kabosu112 at 2009-06-30 22:44
tomotenkuriさま
シャンプーしたのに雨続きで、ちょっと悲しいです。
かぼの毛皮はどう見ても寒冷地仕様だと思うのですが、
夏をどう乗り越えるのでしょうか? どっかにファスナーがあるのかな? 
Commented by kabosu112 at 2009-06-30 22:46
走快エイトさま
爆笑ネタをありがとうございました。
さすがハナクロくんですね。尊敬します。
by kabosu112 | 2009-06-29 22:27 | 日常 | Comments(4)