知らんぷり

午後6時20分
a0126590_2262496.jpg

かぼちゃん、ただいま~!


a0126590_2263398.jpg

会いたかったよ~! 

おかあさんはお仕事頑張ってきましたよ!

かぼちゃんは、おりこうさんにしてましたか?


a0126590_2264477.jpg

えっ!? なに、これ?


a0126590_2265716.jpg

ねぇ、かぼちゃん。 これなんだけど・・・・


a0126590_2271189.jpg

かぼすさん。 このペンのことで、ちょっとお聞きしたいことがあるんですが・・・


a0126590_2275772.jpg

最近はゲージに寄り付きもしないで、ソファーの上にばっかりいたくせに、

なんで今、このタイミングでゲージに入るんですか?

a0126590_2281310.jpg

思いっきり知らん顔ですか?


a0126590_2283544.jpg

へ~! 不自然なあくびですね。


a0126590_2284776.jpg

かぼすさん。 目が泳いでいますよ~!



ねぇ、かぼちゃん。 やってしまったことは、仕方ないよ。

素直に謝ってくれれば、おかあさんは叱らないわよ。

こっちへいらっしゃい。


a0126590_2285855.jpg

かぼちゃん。 もういたずらしないでね。 わかった?

ねえ、もういい加減に目を合わせなさいよ!



↓紫陽花とカエルをクリックして頂けると、私もかぼすも嬉しいです!よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
Commented by sakura_nsmr at 2009-06-27 22:52
kabosu112さん、ズボラーです。
かぼすちゃん、ボールペンをかじったんですね。我が家でも何本も被害に合いました。

そのあとの反応も似てます。目を合わせない。(笑

かぼすちゃんのバツの悪そうな表情と、写真のコメントがとても面白いです。おもわず笑っちゃいました。
Commented by kabosu112 at 2009-06-28 00:07
sakura_nsmrさん、ありがとうございます。
かぼすはあまり悪戯はしないんですけど、油断しているとやってくれます。
この日は、帰宅した時の様子を写真に撮ろうと思って、
カメラを用意してから玄関を開けました。
まさか、こんなことになるとは想像もしていず、
写真を撮りながら、ワクワクしちゃいました!
by kabosu112 | 2009-06-26 22:56 | いたずら | Comments(2)