あめふり

まったりと過ごす日曜日。
あめふり_a0126590_21393664.jpg

お散歩に行こうか!?」の声に、ソファーから飛び降りてウキウキ気分のかぼちゃんでしたが、

レインコートを見た途端、テンションは急降下のようです。


あめふり_a0126590_21395277.jpg

ちょっと太ったから、きつそうね。 でも我慢して!


あめふり_a0126590_21395871.jpg

フードも付けてみたら? 


あめふり_a0126590_21401990.jpg

かなり降ってますね。 

おかあさんはやっぱり家で待ってることにするから、おとうさんと行ってきて~!

と言いたいけど、ちゃんとお供いたしますよ。



あめふり_a0126590_21402632.jpg

歩き始めてしまえば、だんだん楽しくなってくる~!


あめふり_a0126590_21404392.jpg

高崎川沿いの遊歩道を歩きましょう。  春は桜が綺麗なんですよ。



あめふり_a0126590_21405171.jpg

お鼻くんくんパトロール♪ 後ろ姿もかっわい~い!



あめふり_a0126590_21424727.jpg

雨にはやっぱり紫陽花ですね。 




あめふり_a0126590_2143264.jpg

ただいまぁ。 最後はお決まりのブルブルブル~~~!
by kabosu112 | 2009-06-22 22:30 | お散歩