おひるね

嬉しいお休みの朝です。

a0126590_1742100.jpg

平日の朝は、時間と戦いながらの慌ただしいお散歩ですが、

休日の朝はの~んびりと楽しみます。 森林浴です。


a0126590_1741748.jpg

原っぱにはあかつめぐさ。 


a0126590_1743037.jpg

かぼちゃん、今日の風はどんな匂い?


a0126590_1745453.jpg

モンシロチョウ!



a0126590_176770.jpg

かぼちゃんのお鼻クンクンパトロールは、1時間以上続きました。


a0126590_1772233.jpg

さて、私はこれから掃除と洗濯!  かぼちゃんはお昼寝ですね。

さわやかな風が通って、気持ちいいでしょ。 一緒に寝た~い!


a0126590_1772941.jpg

すぐ隣で掃除機を掛けても、熟睡中です~!



a0126590_1773618.jpg

かぼちゃん、ちょっと舌出てるよ。
Commented by sakura_nsmr at 2009-06-20 23:02
kabosu112さん、はじめまして。tomotenkuriさんのブログから飛んできました。

私は、あずきのオカーサンです。tomotenkuriさんのところでお世話になりました。

かぼすちゃんの幸せそうな表情を見ていると、こちらもうれしくなります。写真がとても素敵ですね。

これからもときどき、遊びに来ますね。よろしくお願いします。
Commented by kabosu112 at 2009-06-21 09:56
sakura_nsmrさん、ありがとうございます。
あずきちゃんがsakura_nsmrさんの所に行ってからは、
時々ブログに遊びに行かせて貰っていました。
ズボラーではなく、超マメな方だな~と思っていたんです。
私、恥ずかしがり屋さんなもので、いつも読み逃げでごめんなさい。
あずきちゃんのいぬ親さんが決まったと聞いた時は、
嬉しさと淋しさが入り混じっていました。
だってあずきちゃんは最高の遊び相手でしたから。
私もあずきちゃんの写真、楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by ラン&リン at 2009-06-21 12:57 x
かぼすちゃん、黄色いお花はどんなにおい?ご主人に似てお花好きになったみたい!
今日は雨でお散歩はお休みかな。我が家の娘たちはあっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ。
Commented by kabosu112 at 2009-06-21 22:23
ラン&リンさん、雨でもお散歩に行きましたよ~!
この週末こそ、夏の花を植えようと思ったのに、またくじけてしまいました。
今度、ラン&リンさんの家のお花と娘たちの写真を撮りに行かせて下さい。
Commented by ラン&リン at 2009-06-22 21:03 x
春のお花が終わり、夏のお花を少しずつ植えてるところです。
ランちゃん、リンちゃんの「歓迎の儀式」が数分間ありますが・・・・
どうぞ、いらしてください。
by kabosu112 | 2009-06-20 17:49 | 佐倉城址公園 | Comments(5)