水無月

水無月_a0126590_22211461.jpg

紫陽花が見頃となりました。


水無月_a0126590_22213628.jpg

おおっ!かたつむりを発見で~す。


水無月_a0126590_22251958.jpg

今日も佐倉城址公園にやってきました。


水無月_a0126590_2225276.jpg

私は相変わらずこの花に夢中です。



水無月_a0126590_22485376.jpg

姥が池。 急がないと暗くなっちゃう。

いつでもひんやりとしていて、かぼちゃんが一緒でもここはちょっと怖いです。


水無月_a0126590_2249242.jpg

睡蓮が美しい。


水無月_a0126590_224992.jpg

蛙がたくさんいます。  どうぞ、近くに来ないでね・・・と、ドキドキしながら歩きます。


水無月_a0126590_22491760.jpg

かぼちゃんは、花にも風景にも興味なし。 ただひたすらクンクンクン。


水無月_a0126590_22492699.jpg

かぼちゃんに驚かされて、虫が慌てて飛び立ちました。



水無月_a0126590_2249354.jpg

空も紫陽花色に染まりました。 そろそろお家に帰りましょうね。


水無月_a0126590_22494498.jpg

かぼちゃん、今夜はどんな夢を見るのかな?
by kabosu112 | 2009-06-18 23:21 | 佐倉城址公園