チンタラ女王さま



チンタラ女王さま_a0126590_05551464.jpg



すっかり日が短くなってしまいました。

もう平日の夕方に城址公園をお散歩するのは

早番の今週が最後だなぁ。

春まではご近所コースで我慢です!




















チンタラ女王さま_a0126590_05551909.jpg



最近かぼちゃんのチンタラ歩きに

拍車がかかっています。

すれ違う小型犬の足取りの速さに

驚いてしまうほどです。




















チンタラ女王さま_a0126590_05561974.jpg


年齢のせいとかではなく

絶対にわざとやってますよ。

顔を見ればわかります。



















チンタラ女王さま_a0126590_05562451.jpg



「早く歩こうよ!」と言うと

こんな態度だし。




















チンタラ女王さま_a0126590_05564146.jpg



でもスイッチが入って

俄然張り切る時もあります。




















チンタラ女王さま_a0126590_05565099.jpg



レストランの前に行くと




















チンタラ女王さま_a0126590_05565719.jpg



相変わらず動きません。




















チンタラ女王さま_a0126590_05570329.jpg



まあ、

そんなかぼちゃんが

大好きなんですけどね!










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
ここ数ヶ月、週末に家でゆっくり
過ごすことができなくなってきています。
親が年老いてくると、まあ色々起きますから
駆けつけたり、病院に連れて行ったりね。
母の足の怪我はあまりよくなくて
また来週受診となりました(><)
でも来週はどうしても家族が行けないので
ヘルパー付きの介護タクシーをお願いすることにしました。
ヘルパーさんと細かい打ち合わせをして安心しました。
肩の荷が軽くなった気分です。
どうしても無理な時は
こんなふうに誰かに助けて貰えばいいんですね!

10月の旅行の待ち合わせの時間と場所を
お知らせしなくてはいけませんね!
かぼちゃんの心配事の記事も作らなきゃね。
(これ、仕込みに失敗したので伸びてます)
楽しみに待っていて下さるみなさん、ごめんね~!

今、抱えている物が多くてアップアップしています。
片っ端からどんどん片付けているんだけど、
片付けても片付けても
また新しくいろんなことが舞い込んできます。
夜は時間に関係なく、突然スイッチが切れちゃうしね。
本当に突然、脳も体も動かなくなるって感じでバタンです。
でもこんなふうに眠れるって
きっと幸せなことなんでしょうね。

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

チンタラ女王さま_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




チンタラ女王さま_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




by kabosu112 | 2016-09-11 10:27 | 佐倉城址公園