知らぬ間に


a0126590_06563583.jpg


つーちゃんが

私のお腹の上に乗ってくれました!

この時の私は爆睡中だったので

こんなことがあったなんて知りませんでした!

昨日保育園で画像をパソコンに取り込んでいて

この写真を発見して驚きました。






















a0126590_06112128.jpg



写真を撮っておいてくれたかぼ父さんに

ありがとうなんて言いませんよ!

アホ面で寝ている私の

ドアップの写真もいっぱいあったもの。

かなりの悪意を感じましたからねっ(  ̄っ ̄)

近いうちにリベンジしてやる!













<おまけ>

a0126590_05535130.jpg


昨日は保育参観でした。
クラスのことは一人で頑張る幼稚園とは違って
何でもチームプレーの保育園。
楽しく幸せな毎日を過ごせるのは
良き仲間達のお陰です。
保育参観も大爆笑の大成功でした~!








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
ようやく疲労の沼から這い出してこれました。
まだ痛い所は多いから
家事はなかなかはかどらないけどね!
かぼ父さんはこっそり私のアホ面写真を撮って
後で私を驚かせるのが好きだけど、
私はそんな面倒なことはしません。
かぼ父さんの目を覆いたくなるような場面をiPhoneで激写し
即かぼ父さん自身に送ってあげます。
「ほら、これが真実の姿だよ!」って。
さて、今日も今から母の病院です。
どうか待ち時間で
母の体力が奪われませんように!

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




Commented by dekipema at 2016-09-10 09:13 x
かぼママさん、おうつくしい~~
ぴちぴち四姉妹ですね!
Commented by riyo-009 at 2016-09-10 09:44
つーちゃんがこうして来てくれるのってうれしい^^よね~~(^_^)b
ま、かぼ父ーさんのイタズラは、この写真だけでは照れくさいから・・と、仲のいい(!)お二人に仲裁は要らないか(^∀^)ノ  ウハハ~~

年配の方の病院待ち時間は心配ですよね。
でも身内の方が一緒だと心強いと思いますよ^^
Commented at 2016-09-10 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2016-09-10 11:49
保育園の皆さん、いい顔してますね❗気持ちよく働いてると、通園してる子ども達にも良い影響が出そうですね。ホント羨ましい職場(^.^)
つつじちゃんカワイイデスネ❗ママさん寝てる間に、かぼすちゃんやぎんちゃんとのバチバチバトルはなかったですよね…(^_^;)
Commented by ももてんまま at 2016-09-10 11:56 x
つーちゃん、かわい~い✨ 孤高の猫を気取っても、やっぱり甘えたさんよね だって猫なのだもの^0^
こんな貴重なショットを撮っておいてくれたかぼ父さんに感謝です(人''▽`)
アホ面のどアップだなんてとんでもない!愛妻のかわいい寝顔を見てつい・・・ですよね、かぼ父さん^ⅿ^


知り合いのお孫さんの保育園では、普段の様子を見られるように パパママが給食の職員さんに扮して、給仕をしながら参観するそうです。
大きなマスクと帽子で、意外と気づかれないらしいです。
Commented by すみれ at 2016-09-10 13:41 x
つーちゃんが! ♡
本当はね、つーちゃんもママさんにいつも甘えたいの。ちょっとばかり見え張っているの。ですです。
愛妻家のかぼ父さんですもの、愛情の表現♡♡いいですね~。

仲間の皆さん素敵ですね~。
楽しそうで、そして皆さん美人です!
Commented by cochaママ at 2016-09-10 15:19 x
ふふふ♪いつもお疲れ度MAXのママさんですが、こうしてじわ~っとパワーをもらっているんですね。
こうして隠し写真を撮ってくれるかぼ父さんにも感謝です♪どこのうちにもある日常がほのぼのとかぼママさんの文章を通して伝わってきます。

ところで、だいぶ前にかぼちゃんの気になることがあるってママさん言ってましたよね。
気になって気になってずっと待っていますが、もしかして発表見逃してませんよね?
きっとまだ発表されていないならたぶんそんなに気になることじゃないんでしょうけど、
やっぱり気になります。そろそろ教えてほしいなぁ!
Commented by mii at 2016-09-10 16:17 x
まるで保育園パンフレットの写真みたいですね。
待機児童も居るんでしょうか。
横浜市も東京都も女性がトップになるとサクサク物事が進み、林さんも小池さんも犬猫殺処分ゼロ政策を訴えているのでそちらにも期待してます。
お母さん、お大事に。
Commented at 2016-09-10 16:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tetora--potto at 2016-09-10 17:57
ツンデレつーちゃんの本領発揮ですね(ΦωΦ+)

お母さんのこと、大変ですね
かぼママさんの体も心配です(´・ω・)
Commented by どんぐりだんご at 2016-09-10 20:32 x
かぼ父さん、お茶目~(^◇^)
仲良しご夫婦!(^-^)
つーちゃん、気温の変化に敏感ですね。
さすが猫ちゃん!
Commented by ぽぽっち at 2016-09-10 21:02 x
なんだかんだでご夫妻仲いいですね〜
かぼ父さん「いつ気付くかなー」って様子うかがってたんでしょうか(笑


Commented by ゆい at 2016-09-10 21:29 x
かぼママさん、美人なんだろうな〜と想像しておりましたが、想像以上のお美しさ!
かぼ父さんは幸せ者ですな^_−
数年前からずっとブログ拝見しておりますが、あまりの衝撃に初コメントです。笑

普段はパッチリお目目のつーちゃん、眠くなったりリラックスしたときのショボショボお目目がとても好きです笑
Commented by ふぅさん at 2016-09-10 23:57 x
つーちゃんの無防備な寝姿かっわいい(^^)実に癒やされますねぇ(^^)

四人衆を見ると言わずと保育園の雰囲気が伝わってきます!
そんな中で保育を受けられる子どもたちは幸せですね(*⌒▽⌒*)
Commented by りん at 2016-09-11 09:24 x
つーちゃん、こっそりめちゃめちゃ甘えていますね~(*^_^*)
つーちゃん、可愛いですね♪
Commented by tasukeai-maki at 2016-09-12 19:36
私も先日母の付き添いで病院に行きました!
大学病院でしたので、待ち時間もそこそこあり、
時間をもて余し気味でした。元気な頃の母なら
色んな話をしてあっという間に時間なんて過ぎます!
でも今は、、、ほぼ半日仕事の通院、検査が入れば
1日仕事ですからね。。。付き添いも大変ですよね!
お互いに頑張りましょう(*^^*)
by kabosu112 | 2016-09-10 07:41 | つつじ | Comments(16)