愛がいっぱい



a0126590_05071246.jpg



園長先生から

ケーキを頂きました。




















a0126590_05070565.jpg



手作りですよ。





















a0126590_05051569.jpg



来年度から一緒に働く保育士として





















a0126590_05052175.jpg



かつて一緒に働いた後輩たちを

何人も紹介したお礼だそうです。




















a0126590_05052856.jpg



園長先生のケーキを一口食べると

いつも同じ言葉が

口から出てしまいます。





















a0126590_05053882.jpg



うん、美味しい!

これ、絶対に売れる!




















a0126590_05220900.jpg



保育園の毎月のお誕生会は

園長先生のケーキでお祝いするんですよ。




















a0126590_05054665.jpg



愛がいっぱいの保育園です。

愛がいっぱいの職場です。

巡り会えて良かった!!









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今から思えば
転職をして最初の3ヶ月はとても緊張をしていました。
辛いことなんて何もないのに
瞼のピクピクが取れない毎日でした。
気を遣い過ぎていたのだと思います。
でも7月から世界が変わりました~!
心が解き放たれたような感じです(*゚▽゚*)
ちびっこ達も園長先生も
一緒に働く保育士達も
みんなみんな大好きです。
こんな素敵な職場って他にあるかしら?て
毎日思っています。
それから…
10月に9連休取らせて頂けたましたよ\(^^@)/


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




Commented by 茶々ママ at 2016-09-02 06:10 x
おはようございます☀

愛💛が溢れてますね。。。💖
遠い昔…うちの子たちも、こんな縁(園)に出会えていたらなぁ〜…なんて。
可愛いちびっ子たち…幸せだなぁ🙆💕

かぼちゃんママ〜身体に気を付けて頑張ってくださぁい💪
Commented at 2016-09-02 06:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2016-09-02 06:54 x
愛が溢れてこぼれ落ちそうですね~(*^_^*)素晴らしい職場ですね!園長先生の手作りケーキ、とても美味しそうですね!!!すてきな縁はかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんが運んでくれたのかも!?かぼママさんの職場に行きたい~♪
Commented by すみれ at 2016-09-02 09:50 x
\(^o^)/ですね。良かったです。♡
愛に溢れた環境はそんなにたくさんある訳でないし、愛に溢れたかぼママさんだから
引き寄せられたのですよ~。緊張も解けてよかった~♪ ケーキも美味しそう~。

秋の連休もいただけて良かった! 良かった!(^・^) お待ちしていますね。
Commented at 2016-09-02 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-02 10:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyo-009 at 2016-09-02 10:56
わ~~^^
手作りケーキでお誕生会!!!@@~
写真見て、涙出そうだった~~^^
園児さんたち、一生思い出に残るんだろうなぁ~~。
Commented by ももてんまま at 2016-09-02 14:04 x
秋のお休み、そんなにたっぷりいただけたのですね♪ 旅行に一緒に行けないつーちゃんやぎんちゃんともまったりできる余裕がありますね^▽^

園長先生のケーキ、すご~い!!どれも美味しそうで、「どれにしよう」ってまじめに悩んじゃいました>▽< 
子供たちにとっても先生たちにとってもすばらしい園ですね。
Commented by dori at 2016-09-02 14:24 x
凄い!! の一言です♪
買ってきたケーキみたい(*^_^*)
ケーキを食べる人の喜ぶ顔を思いながら手作りされてるんですね~♪
愛がいっぱいで子どもたちも良い子に育ちますね(*^_^*)
(ヨダレが・・・チーズケーキ♪大好きなんですよね♪)
Commented at 2016-09-02 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2016-09-02 16:09
美味しそう〜凄〜〜〜〜〜い‼
もうプロ級デスヨ👍✨食べたい(^q^)
Commented at 2016-09-02 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みーちゃん at 2016-09-02 22:11 x
お疲れ様です。
なんて美味しそうなケーキなんでしょうか!
園長先生、私の職場にも来て下さらないかな。笑
おやつも毎日手作りなんですよね(°д°)
私には想像がつかないです...
週1でさえヒーヒー言ってしまいます。
補助的立場だから、それほどおやつ作りに携わってないですがw
by kabosu112 | 2016-09-02 05:53 | ひとりごと | Comments(13)