心配しないでね



a0126590_22293491.jpg



かぼちゃんの

ちょっと気になることってね、




















a0126590_22292474.jpg



病気とかではないんです。

たぶん年齢的なこと。


















a0126590_22292905.jpg



童顔ですが

かぼちゃんはもう熟女ですから!




















a0126590_22293940.jpg



ゆっくりお話したいけど

これから台風が来るっていうので

今夜は早く寝ます。

明日の出勤は大変かもね。

みなさまも気をつけて~!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
子猫ちゃんはあれから
我が家には姿を現しません(;_;)
でも、お隣やそのまたお隣では目撃されているようで
どの家も保護しようと探してくれています。
もし見つかったら、
ご近所さんが飼ってくれるそうです。
というお話を聞いたのが昨日の朝だから
もしかしたら、もう見つかっているかも?
ああ、そうだといいなぁ。

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




Commented by riemusik2 at 2016-08-29 23:00
こんにちは。

かぼちゃん、10歳ですか。
まだまだですよ。
だいじょーぶ、だいじょーぶ。
Commented by ゆみ at 2016-08-30 02:10 x
童顔だけど熟女(笑笑笑)!! そうですよね… 犬は1年で7才歳を取ると、前に聞いたことがあったので、かぼちゃんももう、いいお年なんだろうなあと思ってました。
Commented by りん at 2016-08-30 07:03 x
かぼちゃーん!童顔だけど熟女(笑)いつまでも元気なかぼちゃんでいてほしいなぁ☆
子猫ちゃん、現れなくなったのですね。ご近所のかたが飼ってくれるということなのですね(^-^)とっても素晴らしいですね!幸せな子猫ちゃんですね!
Commented by mii at 2016-08-30 10:28 x
かぼちゃん
若造りだからそのまま20歳まで元気で長生きしてくださいね。
子猫
優しいご近所さんで良かった♪
Commented by riyo-009 at 2016-08-30 11:14
ああ、そうか~~^^
かぼちゃん、心配しちゃったよ^^
熟女には熟女の悩みも出てくるよね!

子猫ちゃん、大人気( ^o^)ノ
ああ~~、どなたかに育ててもらってほしい^^
Commented by ももてんまま at 2016-08-30 13:19 x
今朝の出勤時は大丈夫でしたか?

子猫ちゃん、そんなにご近所の皆さんに気にかけてもらえて幸せですね^-^ あちこちのブログをのぞいていると、行き場の決まらない保護猫ちゃんたちがたくさんいて
何も出来ずに心を痛めるしかありませんが、1匹でも多く幸せになってほしいです。
かぼちゃんもどこか体調を崩しているわけではないこと、ホッとしました。てんちゃんは来月で13才・・・いろいろと若い時のようには行かなくなりました^^;
Commented by どんぐりだんご at 2016-08-30 16:13 x
人間もワンコも熟女になると色々出てくるもんね(-_-;)
我が家の熟女犬はキャベツの芯が好きです。
Commented at 2016-08-30 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-30 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひろっくま at 2016-08-30 23:39 x
初めまして。
いつもかぼちゃん猫ちゃんずに癒されてます(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
今日の中居君の番組でかぼちゃん流し目ポーチが出てました(笑)
芸人さんが首から下げてましたよ〜。
by kabosu112 | 2016-08-29 22:53 | 日常 | Comments(10)