日程が決まりました!



a0126590_22572709.jpg



この週末は

かぼ父さんが留守でしたので、

一人で10月の旅行の計画を

立ててしまいました!

正確に言えば一人ではなく

LINEでがんちゃんに相談しながらですけれど(๑≧౪≦)

宿も全て予約完了です(^O^)


















a0126590_22575777.jpg



こんな感じで決定で~す!

このルートだけで2004.3Kmです。

これに観光の為の移動が加わります。

一ヶ所に滞在して

のんび~り過ごすのが好きな私たちですので

たった4泊5日で

これだけ移動するのはかなりの冒険です。


















a0126590_23460778.jpg


佐倉から出雲までって

青森に行くよりも遠いのかぁ。

知らなかった!

さてさて、

「かぼちゃんに会いたいよ~!」と

言って下さっているみなさんの為に

待ち合わせの場所と日程だけ

お知らせしておきますね!
















a0126590_22580789.jpg



10月12日(水)の午後に

出雲大社で待っています!

コタさんとてんちゃんも一緒ですよ(^O^)


















a0126590_22581493.jpg



10月13日(木)の午後に

広島平和記念公園で待っています!




















a0126590_22582814.jpg



10月16日(日)の午前に

神戸のハーバーランドで待っています!




















a0126590_22582104.jpg



詳しい場所と時間は

近くなったらお知らせ致しますね。

誰も来てくれなくても

1時間はちゃんとそこにいますから(笑)

つーちゃんと銀ちゃんはお留守番です。

ちょっと心配だけど大丈夫!

2匹の面倒を見ながら

一緒にお留守番をしてくれる人を

ちゃ~んと手配してありますからね!










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
だいたいのルートは決まったので
今度はじっくりとガイドブックを開いて
見たいもの、食べたいものを見つけたいと思います。

>けれど、お話する時間あるのかな?と
心配しています。

ありますよ~!一緒に写真を撮りましょう!!

チェリマロさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございました。
チェリマロさんには、
会員ナンバー279番をプレゼント致しま~す(^O^)


a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




Commented by さるこ at 2016-08-22 00:25 x
もしかして2000km往復運転するんですか?
凄すぎる!
Commented by えみ at 2016-08-22 01:18 x
ずっと楽しみに拝見させていただいていたのですが広島に寄られると聞いて初めてコメントさせていただきました。
かぼすママさんやかぼちゃんにお会いできるなんて本当にうれしいです!今から楽しみにしています。
良い旅になりますように。
Commented by いろは at 2016-08-22 06:33 x
予定発表、ありがとうございます!
神戸は日曜日だ!
仕事確認してきます。
お車での移動ですよね。もちろん…。
くれぐれもお気をつけ下さい。
Commented by ちーちゃん at 2016-08-22 08:06 x
いつもBlog愛読してます。
愛媛には宿泊だけですかー?
八幡浜という港住みですが、
平日のようですし遠いので〜お目にかかれないですね。残念です!涙
Commented by 良太の父です at 2016-08-22 09:02 x
出雲大社でしたら我が家(大阪府堺市)から日帰りの距離です、往復700kmぐらいですけど。中国縦貫道→米子道→山陰道はけっこう走り易いですよ。良太を連れてお邪魔させていただく予定です。コタさん&てんちゃんにもお会いしたことあるかた、うちのバカ息子は。長距離走行、お気をつけて安全においで下さいませ。
Commented at 2016-08-22 09:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by リブラ at 2016-08-22 09:59 x
 広島に来られる由、お待ちしています。
Commented by beni at 2016-08-22 11:02 x
いつもブログ楽しみにしています。
三重県在住です 
ご存じかもしれませんが、通られる三重県内のルートはめちゃ混みますよ!(坂が多いし交通量も多)
とくにのぼり線、休日の夕方からは名神から合流後→四日市まで渋滞すると思います。
どうぞお気をつけて (^^)/
Commented by こまとら at 2016-08-22 12:52 x
戸隠キャンプの記事を見て、コタさん一家のファンにもなり、先日山の日に、コタさんたちに会いに行ってきたんです!
夢が叶った~☆と思ったら、次はかぼちゃん一家にお会いできるチャンスが!!
ハーバーランドでお会いできるのを楽しみにしています♡

Commented by 銀次郎 at 2016-08-22 12:54 x
え?え?え?え~~~!!
大阪在住で、たまに島根への往復しますが、
それですらヒィヒィ言うのに
かぼ父さん、凄すぎです。
行きしの下りの中国道では社PAと勝央SAにドッグランがあります。
Commented at 2016-08-22 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももてんまま at 2016-08-22 14:40 x
台風、大丈夫ですか?

昨日の私、「もおてんまま」になってました≧0≦ どんだけウッカリなんだか・・・
10月の旅、強行軍ですね~+△+ でも楽しみな がんちゃんさん達との再会もあるんですもん、ワクワクですね♪
これから本番まで毎日毎日ご夫婦で旅の計画を詰めて行く作業も楽しそう。ぎんちゃんの横槍が入りそうですが^m^
Commented at 2016-08-22 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-22 17:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぱぴ at 2016-08-22 21:23 x
私がこのルートで旅をすると
出雲では出雲大社参拝して愛しのしまねっこちゃんグッズと『因幡の白ウサギフィナンシェ』を買って
広島で平和公園見学してお好み焼きを食べ
今治でふかふかタオルを買って、できれば道後温泉にも足を延ばし
道すがら姫路城に立ち寄り
神戸に着いたら観音屋のチーズケーキとケーニヒスクローネのクローネと南京町の中華粥食べて帰る
・・・って感じでしょうか。
瀬戸内地域は海も気候も穏やか、いいところですよ
楽しんできてくださいねー!
Commented by みーちゃん at 2016-08-22 23:05 x
まさか、まさかとは思っていましたが
この距離ドライブですか???
かぼパパすごいですね(°д°)!!
神戸市から出雲大社へ行くのに
途中、岡山の蒜山高原SAだったかな、休憩を挟んだのですが、ヘトヘトになりました。
帰りは眠たくて、トンネル抜けた瞬間危なかったです。。笑
カーブもトンネルも多くて(´+ω+`)
メールのお返事、ありがとうございました!
ハーバーランドに、かぼちゃんご一家に会いに行きまーす!!!
Commented by 2にゃんず at 2016-08-23 00:01 x
予定発表、ありがとうございます(o^^o)
広島平和公園に怪しいおばさんと娘が現れますよ〜〜ぉ(^ω^)♫
覚悟しておいてね、かぼちゃん♡
楽しい旅となりますように。
運転、気をつけてくださいね。
10月がとっても楽しみです(^O^)/
Commented by todaimo at 2016-08-23 07:43 x
わぁ、本物のかぼちゃんに会えるんですね。嬉しい~い。
10月13日、平和公園でお待ちしています。しかし、この距離をかぼ父さん一人で運転ですか?
今から体力作りに励んでいただかなくては(笑)
Commented at 2016-08-23 11:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-23 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まるのママ at 2016-08-23 15:44 x
ワタクシ平和公園組です(^_-)-☆
キャー楽しみぃ!
Commented by ハナ at 2016-08-23 18:43 x
10月13日平和公園にかぼちゃん一家に会いに行きます。楽しみです。
Commented at 2016-08-23 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くりんまま at 2016-08-24 10:10 x
初めまして。
毎日、ブログ拝見してます。
今回、かぼちゃんとの旅行広島方面との事で初コメです。
只、京都は素通りなので残念ですが機会が有れば是非共
京都へお越し下さいね。
では又、遊びに来ますね。
かぼちゃん又ね。(BYくりん&志音より)
Commented by すず at 2016-08-24 12:23 x
初めまして。
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。
広島に来られるのですね!!
休み取ってでも!お会いしたいです〜!
気をつけて、楽しいご旅行を(^-^)
Commented by メリーママ at 2016-08-24 13:31 x
はじめまして
いつもブログを楽しく拝見しています
旅行計画決定したんですね。私は兵庫県の三田市に住んでいるので
かぼちゃんがどこに来てくれるのかワクワクしながら待ってました
ハーバーランドなんですね!
絶対にかぼちゃんに会いに行きたいと思ってます
まだ先の事ですが気をつけて来てくださいね
私もフィフティーズに入会できますか?
by kabosu112 | 2016-08-22 00:14 | ひとりごと | Comments(26)