10月の旅行は






a0126590_00342887.jpg



10月に

中国地方へ旅に出る予定です。

地図を広げて

計画を立てようと思うのですが…




















a0126590_00334742.jpg



こんなことになるので

じっくり決めることができません。




















a0126590_00335225.jpg



お友達の島根のがんちゃんが

おすすめの場所に付箋を貼って

地図を送ってきてくれたんですよ。




















a0126590_00340705.jpg



でも

まるで嫌がらせのように

どいてくれません。


















a0126590_00335699.jpg



銀ちゃん、ごめんよ。

仕方ないので

今夜はかぼ父さんと二人で

ファミレスに行き、

地図を広げて会議をしました。




















a0126590_00340114.jpg



初日は

がんちゃん達と鳥取県大山泊。

これはもう

2か月前から決まっています。

でもそこから先が

全く決まってなかったの。

さてどこへ行こうか?




















a0126590_00341539.jpg



決まりました~~!

こちらに行きます!!

おすすめの宿や観光地があったら

教えて下さいませ。




















a0126590_00342239.jpg



もちろん

かぼちゃんも一緒に行きますよ。

旅先での出会いも楽しみです。

ああ、

なんだかワクワクしてきた~emoticon-0115-inlove.gif









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます!
結局今日は一日中
ゴロゴロしてばかりでした。
でも夜に酒々井のアウトレットに行って
COACHのバッグを買っちゃいました~!
だって半額のそこからまた30%オフ
そこからまたまた10%オフだったんだもん。
意味わかるかしら~?
最近財布の紐が緩んでいます。
誰かぎゅっと締めて下さ~い(><)

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




Commented by ハナ at 2016-08-12 06:26 x
毎日 かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんのすがたとかぼかあさんのブログを楽しみにしています。
広島に来られるのですね(^O^)
ぜひカボちゃんに会いたいな。
平和公園とかこられないですかね。
Commented by りん at 2016-08-12 06:55 x
ぎんちゃん、なんてまぁ可愛いのでしょう!!「置いていかれる旅行の計画はさせないニャ!」なんて言っていたりして?(笑)
10月の旅行、いいですねえ!! 今から楽しみですね♪広島には友人がいますので、良い観光地等きいてみます(^^)
Commented by まるのママ at 2016-08-12 07:22 x
初コメです。
あ、私の住んでいる地に付箋が~(^O^)/

ナマかぼちゃん、一目お目にかかり隊!
Commented by カエデの姉 at 2016-08-12 07:43 x
うわぁ~いいなぁーーっ!!
今月のカレンダーIN中国地方になるのですね(*^^)v
(今月のカレンダーはIN戸隠ですもんね?)
それにしても、アクティブですね♪パパさん、ママさん!
関東→中国や神戸(゜-゜)
がんちゃんやコタさん達に逢いたさに、私も3泊4日で
北陸から中国に行きましたが・・遠かった(・_・)
運転好きーな私達ですが、旦那が音を上げましたヨ(-_-)

体調管理バッチリにして、10月の旅行計画して下さいね!
Commented by 良太の父です at 2016-08-12 08:11 x
10月の大山、素敵ですよぉ~!大阪(我が家)からなら日帰りコースです。ちなみに、がんちゃん(さん)の職場も二回も日帰りで行ってきました。関西を通過されるなら、どこかで迎撃(バイク乗りはこういう言い方をします)させて頂きたいですね。
Commented by ゆめママ at 2016-08-12 09:25 x
銀ちゃんも行きたくて阻止してるのかな(´ 3`)
来年は宮崎にきてくださ~い!
Commented at 2016-08-12 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんママ at 2016-08-12 11:20 x
ナントナント!そういうご計画だったのですね\(^o^)/
お楽しみとたくさんの出会いがありそうですね。
ぷぷ。銀ちゃん可愛い抵抗(笑)
きっと、いえ、絶対に何か感じてますよね~~
Commented by ももてんまま at 2016-08-12 12:59 x
ぎんちゃん、かわいすぎです≧▽≦ 動物って勘がいいから かぼままさんたちのワクワクも そこに自分が混ざってないことも感じ取っちゃってるのかな^^;?
10月の旅行楽しみですね~。旅って道中と同じくらい計画の段階が楽しいし 頼もしい仲間からのアドバイスもいただけるから ん~~っといいプランが立てられそう・・・

やっぱり かぼままさんはアウトレットは酒々井の方に出かけるのですね。でもわかりますよ、コーチのそれ^m^ ウソみたいな価格になっちゃいますもんね♪
思わず買っちゃいます
Commented by すみれ at 2016-08-12 13:12 x
銀ちゃん、本当にかわいいですね。 気持ちわかります。

神戸にも来られるのですか!?
でも、我慢、我慢ですね。

10月は気候も良いでしょうから、うんと楽しい旅を! 
Commented by ぷりん母さん at 2016-08-12 13:15 x
本当に大山に来られますか‼大山地元の私としては是非ともかぼちゃんに会いたいです☆ちなみにオススメは、小さじいち、ふるーるの丘、プリムローズガーデン、みるくの里。あとは植田正治写真館ですかね。楽しみです。
Commented by たまちゃん at 2016-08-12 15:24 x
coachのbagがえっとーーー90%off位ですか?

あーー私バカです。ご免なさい。分からないけど凄く安そう。
Commented at 2016-08-12 15:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MAYU at 2016-08-12 16:15 x
MAYUです。 毎日、楽しく拝見させて頂いています。

かぼちゃん達に会いたいけど、東海地方に住んでるので
ブログで我慢の日々です(泣)

旅行の際、偶然立ち寄った、大山にある「モンカフェ」
ここの「プレーンパンケーキ」 とってもフワフワ♪

近くにあったら、また食べたいです。
もしお近くに行かれたら、食べてみてください!
Commented by mii at 2016-08-12 16:29 x
また風光明媚な場所ばかりですねー。
やまぐちは地元の人が海なら角島がいいよと勧めてくれたのですが
角島を開発したのが青海島でしょうか?羨ましいです。
是非中継してください♪
Commented by nigo-neko at 2016-08-12 20:34
ぎんちゃん(-_-;)いつもかぼすちゃんばかり一緒に行っちゃうから地図の上でストライキかな?(^ω^)中国地方へ旅行なんですか!いいな〜旅行記楽しみにしてます(´∇`)
Commented by cochaママ at 2016-08-12 21:26 x
久しぶりのコメントです。
おととしのGWに親戚のある広島山口方面へ行きました。北広島の広島北ホテル、わんこと泊まれて温泉も素晴らしくよくて、料理もおいしくて最高でした!
私たち夫婦、かぼママさんちよりすこーしだけ若いと思っていますが、わんこ連れということでさすがにきつかったので、帰りは伊勢参りを兼ねて羽鳥わんパラへ一泊しましたが、ここも最高でした!
あわびコースお勧めです♪
北広島2泊、伊勢1泊でしたが、なかなかいいチョイスができたと自負しております。どうぞ楽しい夏休みを!


Commented at 2016-08-12 21:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2にゃんず at 2016-08-12 23:01 x
ワァーイ!!\(^o^)/
かぼちゃんとパパさん、ママさんが中国地方にやって~来るぅ~っ?!
山口県民として大歓迎です(^ω^)
宮島や出雲大社は超オススメですが、山口県内なら岩国の錦帯橋、コバルトブルーの海の角島、カルスト台地の秋吉台、
城下町の萩…などはいかがでしょうか?
下関でフグを堪能されるのもよいかも。

旅行記、楽しみにしています♪
どこかでバッタリかぼちゃんとお会い出来たら嬉しいなぁ~(*≧∀≦*)
Commented by 茶々ママ at 2016-08-13 08:57 x
わぁ〜いいなぁ😍😍😍
中国地方旅行計画&旅行記…一緒に、便乗して、楽しませて頂きます〜🙏👑

この時期は〜ダメですよね〜OFFセール🎶「あ〜コレコレ、欲しかったの😍」「あっ!来年用に💡」などなど誘惑に負けちゃいます🌀😅
Commented at 2016-08-13 15:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もものんの at 2016-08-13 15:38 x
かぼかあさん。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
この度中国地方にお越しになるとの事でひょっとしてかぼちゃんにお会出来るかも?と勝手に妄想しております。
いままで拝見させていただくだけだったのですがフィフティーズの会員としてぜひともご登録お願い致します!
申し遅れました、我が家にも五歳の女の子の柴犬ララがおります。
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by nosei at 2016-08-14 00:34 x
10月15、16日に備前焼祭りが岡山県伊部駅であります。
この日に合わせて、日本最古の焼き物と言われる備前焼の陶工は作品をたくさん作るそうです。

駅の周辺に主要な陶工房が集まっていて、備前焼ミュージアムも駅に隣接していて、観光しやすくコンパクトにまとまっています。
備前焼ばかりの町ですが、その分風情があって、気分転換になるかも!と思います(^ω^)
Commented by ランタン at 2016-08-15 00:14 x
そうそう。ちょっと疲れると買い物にはしりますよね。私もそうです(^_^;)
それにしても銀ちゃんの目がたまりません(笑)
また留守番ニャ!
Commented by さるこ at 2016-08-15 00:27 x
猫用のカートも買って
3匹とも連れてっちゃえ〜
by kabosu112 | 2016-08-12 01:27 | 日常 | Comments(25)