夢のコラボ


a0126590_05245854.jpg



何気ないいつもの風景ですが…






















a0126590_05243067.jpg



おっぴろげのお姉さんが落ちてます。




















a0126590_05243525.jpg



思わず二度見しちゃいましたよ。




















a0126590_05243963.jpg


ソファーで寝ている私の姿と

そっくりだという噂もあります(笑)




















a0126590_05244564.jpg



おっぴろげの

コラボ写真が撮れたら面白そうですね。




















a0126590_05245179.jpg



ま、かぼ父さんが

そんな写真を撮ったとしたら、

ぶっ飛ばしますけどね(●`ω´●)













<おまけ>

a0126590_05493280.jpg


クレマチスの花が咲きました!
小さな小さな苗だったの。
あっちこっち植え替えてしまい
もう枯れちゃうかと思っていたから
喜びはひとしおです。






エキサイトブログ「暮らしのノート」
親子も犬連れも楽しめる!
夏休みのお出かけスポット&家族旅行ならここ!

のページに、かぼちゃんを掲載して頂きました♪



こちら






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます!
週末の掃除疲れが出ております。
昨夜の散歩は辛かった。
帰宅してソファーに座った途端に
夢の中へGO!でした。
ああ、やっちまった(><)
でも朝まで
かぼつーぎんのブランケットと一緒でしたよ。
今日一日頑張れば4連休です。
よっしゃ!

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




Commented by りん at 2016-08-10 06:54 x
あらあ、おっぴろげ姉さん(笑)どれだけ気持ちよくてリラックスしているのでしょう(*^_^*)かぼママさんがソファーで寝ている姿がそっくりとは、さすが親子(笑)!三匹とも好きな姿でくつろいでいて、いい光景ですね♪
クレマチス、きれいですね! そしてかぼちゃんの記事みました♪かぼちゃん、良い笑顔(^-^)
Commented by りんママ at 2016-08-10 07:13 x
あらまっ♪ 落っこっちゃったまま寝てるんですか??
かぼちゃんのそういうところが、たまらなく好きだな~~
いつか、夢のコラボ写真をお待ちしております(笑)
Commented by nigo-neko at 2016-08-10 08:42
かぼママさんの、かぼすちゃんと同じ格好で寝てる姿を想像しちゃったじゃないですか〜(/-\*)(笑)
お花綺麗ですね❗我が家の庭は無駄に広くて、草取りが何日もかかります(>_<)虫に刺され、蜂に襲われ、暑いから朝のみなので進みません(泣)
Commented by ヨシケイ at 2016-08-10 09:45 x
もう!!!
かぼちゃん、、、可愛い過ぎる!( ☆∀☆)
朝から悩殺です(笑)
Commented by tasukeai-maki at 2016-08-10 18:50
きっと、日々大変なんだと思います。頭ではわかってます。
明日から4連休だと言うコメントに何だか引っ掛かり、、、
そっかぁ、普段毎日働いている方々にはとても貴重な連休。
私のように毎日ダラダラしているだけの者には、ピンと来ない。
私も、連休に喜べるような毎日を送りたいなぁ。。。
でも、(言い訳にしか聞こえないでしょうけど)体が悪くて、毎日
思うように動けない。でも、頭だけはしゃんとしていて、それが
また滅入る原因に。。。連休に関わらず、週末とかお休みを心待に
する生活が、ある意味羨ましくてこんなコメントでスミマセン(>_<)
かぼつーぎんちゃんにいつも癒してもらっています!ありがとう♪
Commented by ひかママ at 2016-08-11 01:03 x
深夜に首都高速飛ばして(愛犬は助手席)
夫のいる千葉に先ほど着きました!
私は明日(もう今日ですね)から7連休です♪
普段留守番ばかりの愛犬と
一緒に居られるだけで幸せです。
かぼちゃん、安心しきってますね、
幸せそのものですね(*^-^)
by kabosu112 | 2016-08-10 06:00 | 日常 | Comments(6)