早起き



a0126590_07144127.jpg



午前5時半。

城址公園でお散歩をしました。




















a0126590_07144680.jpg



夕暮れ時もいいけれど

やはり早朝は気持ちがいいです。




















a0126590_07145402.jpg



ねこ達も

朝の方が目つきが悪くないし。




















a0126590_07150153.jpg



一緒に写真も撮らせてくれるし。




















a0126590_07150811.jpg



朝からいっぱい

楽しんできちゃいました~!

さあ、今日も頑張ろうっと(*゚▽゚*)










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます!
昨日は午後から頭がクラクラして体が重く
「軽い熱中症か?」と思えるような症状でしたので
昨夜は何もしないで早くに寝たら…
今朝は4時半に目が覚めました(笑)
体もすっかり回復しましたよ。
今からシャワーを浴びて化粧して出勤です。
とと姉ちゃんも見られるし、洗濯物も干せるし、
余裕のある生活は嬉し~~い\(^o^)/

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





Commented by ルイまま at 2016-08-04 08:26 x
朝陽浴びた かぼちゃん💖…良く撮れてますねー♫
城址公園にはネコちゃん達もいるんですね〜
ネコちゃん大好きなウチのわんこにも是非会わせたいです‼️
早起きすると色々な事が出来て得した気分で一日 が充実しますよね😄
お身体良くなられてよかったです✌️
Commented by みなっち at 2016-08-04 15:48 x
公園の猫たち、かぼちゃんの懐の深さがわかっているのでしょう~。ツーショット写真、他のワンちゃんではなかなか撮れないのではないでしょうか☆
ままさん、今日は一日お元気に過ごせたでしょうか。頑張り屋のままさん、暑すぎるこの頃ですから大事になさってください。
前ブログのままさんの眼鏡、綺麗な色のフレームだし、付け心地がよさそう!私もそろそろ新しい眼鏡が欲しいなと思っています。ままさんのようにお気に入りが見つかるといいな~。
Commented by ももてんまま at 2016-08-04 15:51 x
この時期は早い時間にお散歩しないと、あっという間に暑くなっちゃいますもんね。城址公園は緑が多くて早朝はホントに気持ち良さそう・・・
4枚目の写真の茶トラちゃん、家のとらちゃんかと思いました^▽^ かぼちゃんとの夢の2ショットがかなったみたい^m^

熱中症、油断できないですからね。よほど、今でなきゃいけない用事でない限り 日盛りの外仕事は避けたほうがいいですよ。疲れがたまっていたりすると
たちどころにやられます。多忙なかぼままさんのこと、くれぐれもご自愛ください。
Commented by riyo-009 at 2016-08-04 16:56
朝からこんなに緑がいっぱい!!^^
パワーもらいますね(^_^)b

猫さんたちー、そちらは涼しいかい(^。^)
Commented by すみれ at 2016-08-04 18:01 x
早朝の城址公園の気持ち良い雰囲気が写真から伝わってきます。♪
かぼちゃんもいいお顔。可愛いね~。♡
かぼすママさん、お疲れが溜まっていたのです。
頑張りすぎなところがありますから、決して無理しないでくださいね。
Commented by りん at 2016-08-05 06:52 x
かぼちゃん、近所猫ちゃんと一緒に良い表情♪猫ちゃんもなんだかのんびりな感じでいいですね!
早朝はいいですね♪
Commented by りんママ at 2016-08-05 07:59 x
早朝散歩、気持ちよさそうですね。
職場がが変わってから、すっかり早起きができなくなりました。
でも、こんなに気持ちよさそうなお散歩の様子を見ると、
また早起きしちゃおうかな~と思ったりして(笑)

by kabosu112 | 2016-08-04 07:35 | 佐倉城址公園 | Comments(7)