8月になっちゃった



a0126590_23563122.jpg



みなさん、

お久しぶりでございます。




















a0126590_23564917.jpg



3匹は元気にしております。

私はこの週末も

昼寝をする時間はありませんでした。





















a0126590_00450628.jpg


でも私の分まで

3匹が寝てくれているから

ま、いいか?









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

なんと8月ですよ。
今までなら
かぼ父さんが一週間休みを取って
戸隠へキャンプに行っている週です。
保育園は6日から14日まで夏休みですが、
私は希望保育に来る子の為に8・9・10と働きます。
だって8月の後半に5日間も休みますから。
ほら、幼稚園免許更新講習でね。
まだ新人だから、有給休暇が取れないんですよ。
有給休暇が取れるのは10月からです。
だからね、10月はドカ~ンと休みます~!
かぼちゃんと一緒に旅に出ます。
どこへ行くかというとね…えへへ
それはまたそのうちに教えますね。
10月の旅を楽しみにこの夏を乗り切りますよ~!

この週末は母を病院に連れて行ったり、
銀ちゃんを健康診断に連れて行ったり、
美容院に行ったり、
お義母さんと食事に行ったり、
年内にある大イベントの準備に行ったり、
お風呂のカビ取りをしたり…
かなり疲れました~(;_;)
あ、アウトレットで服と靴の衝動買いもしちゃいましたよ。
大イベントはですね、
勘のいい方はもうお分かりでしょうが(^O^)
嬉しいけど、なんだかんだとお金がかかりますねぇ。
ため息ばかりが出てしまう今日この頃です。
そのイベントのために私、髪を伸ばしているんですよ。
うっとうしいけど我慢、我慢です。

さあ、みなさん、
今週も頑張りましょう。
私は遅番だぁ。

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





Commented at 2016-08-01 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2016-08-01 01:40
こんばんは〜🌃✨
私も久々にコメントさせて頂きました❗
暑い中、仕事その他に忙しくてお疲れさまです。
かぼすちゃんとの旅行出来るんですね。報告楽しみにしてまーす❕年内の大イベントも、家族じゃないけど楽しみ♥⛪
Commented by りん at 2016-08-01 06:56 x
かぼママさん、たくさんのことをされて大変でしたね、お疲れ様でしたm(__)m
かぽママさんの頑張りがあるからお母様やかぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん等が気持ちよく過ごせるのでしょうね。写真のかぼちゃん達ののんびり穏やかで仲良しな姿はみていて癒されます!
いよいよ1号さんかな?おめでたいイベントが今年中に行われるのですね?(*^_^*)
かぼママさん、体調崩されないようにお気を付けて下さいね!
Commented by ほっすぃー at 2016-08-01 06:58 x
おはようございます。初めてコメントを送ります。
いつも楽しく拝見してます。
かぼちゃんの寝姿ホントにほっこりします。
ママさんのコメントも「そうだよね~~~~!」とうなずきつつ楽しみにしてます。
暑い夏、みなさま健康にお過ごしください。
Commented at 2016-08-01 07:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-01 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 源一族 at 2016-08-01 13:38 x
今年は『ようこそっ!』とコメできないのがとても残念ですが、たくさんの講習会に仕事にと体調を崩さないように頑張ってくださいね。そして10月は目一杯楽しんで下さい 。かぼちゃん!つーちゃん!銀ちゃん!ママを頼んだよー ٩꒰*´◒`*꒱۶
Commented by ももてんまま at 2016-08-01 13:40 x
読んでいるだけで目が回りそうな週末でしたね>▽< ぎんちゃんの健康診断も心配なしでしたか?
アウトレットはどちらに?酒々井の方が近いのでしょうか?家は7月の連休最後の日に木更津に出かけました。

10月の旅行も、年末の大事なイベントや 後に控えるたくさんのワクワクのために夏休み中の出勤や研修、がんばってくださいね。
Commented by みなっち at 2016-08-01 15:31 x
今月もお忙しくなりそうですが、それを乗り越えれば・・・10月のお楽しみがすぐにやってきます!ままさん、お体を大事にお過ごしくださいね~。
それから、何かビッグなイベントもあるようで・・・(*^_^*)嬉しいことが控えてると頑張れますね!
でも一日の終わりには、かぼちゃん達とまったりしてリセットしてくださいね。
Commented by どんぐりだんご at 2016-08-01 16:28 x
久しぶりの三匹揃い踏みですね。
ねむねむ寝ぼけまなこのかぼちゃん、10月に旅行に行くって知ってるのかな?(^◇^)
お金もかかるし色々大変だけど、家族が増えるってとっても幸せで嬉しいですよね♥
親孝行な息子さんです。



Commented at 2016-08-01 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2016-08-01 22:52 x
今年はいろんな変化のある年になりますね。
ひさひさの三匹ちゃんを見ることが出来て、まったりほっこりです。
夏休みが無いけれど、大丈夫ですねー。もっと良いことが待っている♪
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。
Commented by フレちゃん at 2016-08-03 09:15 x
大イベント…(*^_^*)おめでとうございます!
順番的に1号さんのほうでしょうか?
家族じゃないけど、私も楽しみです*\(^o^)/*
Commented by riyo-009 at 2016-08-03 11:18
年内大イベント!!@@~
ウフ♡想像しちゃう^^
かぼママファミリーは楽しいことがいっぱいありそうだね~~(^_^)b
by kabosu112 | 2016-08-01 00:52 | ひとりごと | Comments(14)