顔でか?

a0126590_22355467.jpg



夏だけど

毛糸の帽子を買いました。




















a0126590_22360097.jpg



先週の土曜日に行った

ねこ専で買ったのです。



















a0126590_22354924.jpg



銀ちゃんがMサイズで

つーちゃんがSサイズにしたんだけど




















a0126590_22360986.jpg



なんかきつい気がする…。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
銀ちゃんの写真を撮っただけで大汗をかきましたので
つーちゃんの撮影は諦めました。
ここ最近、週末にゆっくりできず
庭は草ぼうぼうです。
今日は小雨降る中、
30分くらい草取りをしたのですが
まだまだひどい状態です。
早くきれいにしたいです。

>ひまわりの場所まで自宅から何分くらいで到着するの?
車で10分弱くらいです。

>かぼちゃんが食べてるフードの商品名を教えて下さいな。
ロイヤルカナンのベッツプラン(Vets Plan )
準療法食 エイジングケア 犬用ドライ →  こちら


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





Commented by 恵です at 2016-07-21 23:20 x
可愛いですね🎵庭はゆっくりやればいいんですよ、楽しみながらね!
Commented by さるこ at 2016-07-22 00:05 x
お庭をきれいにすると草取りが大変だよぉ〜
雑草ジャングルのままが楽だよぉ〜

と、悪魔がささやいております
Commented by りんママ at 2016-07-22 06:11 x
ぎんちゃん、帽子似合ってる~~!

ウチもあっちもこっちもボウボウだーーーー!!!(T_T)

かぼママさん、80歳現役目指してがんばってくださいね。
私の義母、来年80で畑仕事現役バリバリです。



Commented by りん at 2016-07-22 07:00 x
ぎんちゃん、可愛いけどちょっとキツイのかしら?「ぎんちゃん、お帽子を大人しく被って偉いね♪」と思いましたが、かぼママさん、撮影に大汗をかいていたのですね(^^;お疲れ様ですね!

かぼママさん、私の父は70代半ばになりますが、資格を持っていることで週2とかですが現役です!資格があるのはやはり強いです!80歳まで、お仕事続けてほしい~(かぼママさんなら出来そう♪)
まずは日々の体調にはお気を付けて下さいね!
Commented by カイルママ at 2016-07-22 09:34 x
こんにちは!初めてコメントさせて頂きます。いつの日からかココを覗かせて頂くのが日課になっています♪いつもありがとうございます^^
銀ちゃんのお帽子ですが・・・おでこ側にきてる方
が首側じゃないかなぁ?と???間違ってたらごめんなさいっ(汗)
Commented by はるみ at 2016-07-22 10:03 x
ぎんちゃ~ん♡かわいい(=^・^=)
だいすき(*^_^*)
Commented by ももてんまま at 2016-07-22 14:15 x
土曜日に見せていただいてから、この帽子をかぶった2匹の写真がアップされるのを楽しみにしていました^m^ 
つーちゃんはまだとは言え、ぎんちゃん、やっぱりかわいかった~≧▽≦
今 ガチャガチャで「猫のかぶりもの」シリーズが出てますよ♪(とらちゃんは、唐草模様の”泥棒猫”バージョンと羊を持ってます。)

昨日のふるさと広場の写真、すてきですね~~~。一面のひまわり畑 見てみたいです。
大和クンと飛鳥丸クン、かわいい^0^ 兄弟揃って引き取って下さるなんて、優しい方に巡り会えて良かったですね。
元保護犬ちゃん達の幸せな様子を見ると、何よりうれしくなります。
Commented by カイルママ at 2016-07-22 14:52 x
あ!お帽子の向き合ってるwww失礼いたしましたーっ!(滝汗)
Commented at 2016-07-22 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-22 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-07-23 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 非常識な主婦 at 2016-07-24 14:40 x

かわいい~~~☆
本当に癒されます
Commented by くりちょこ at 2016-07-24 16:18 x
こんにちは。
はじめて訪問します「くりちょこ」と申します。

副業としてブログ・メルマガを活用した
アフィリエイトをしています。

ぼくは、アフィリエイトのカテゴリーで
人気ブログランキングに参加しています。

トイプー2匹と生活しているのですが、
こちらのブログを見つけました。

とても可愛い猫ちゃんのかぶりものですね^^

うちの愛犬にも作ってあげようかな♪
これからもブログ楽しみにしています♪
by kabosu112 | 2016-07-21 23:07 | ぎんなん | Comments(13)