おやつの時間

a0126590_23120701.jpg


くるみちゃんのママさんから

頂いたおやつです。





















a0126590_23121809.jpg



食べ物を前にすると

ハンターの目に変わる銀ちゃん。


















a0126590_23124119.jpg



何歳になっても

食い意地だけは衰えません。



















a0126590_23130563.jpg



かぼちゃんの口に入った瞬間

悔しそうに「ニャ~ゴ」と鳴きました。




















a0126590_23131811.jpg



鼻息でロウソクの火が

消せそうなくらいの勢いです。




















a0126590_23132941.jpg



それに比べて

つーちゃんの気高さといったら!

頭に冠をつけてあげたいくらいです(^O^)











************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





Commented by りん at 2016-07-20 07:00 x
ぎんちゃん、ハンターのお目目!くるみちゃんママからのクッキーも美味しそうですね(^-^)つーちゃん、気高さはさすが女王の風格、つー様です♪
Commented by りんママ at 2016-07-20 07:01 x
かぼちゃんとハンターぎんちゃんも魅力的ですが、
つーちゃんのスラリと伸びたおみ足に、目が釘付けになりました(笑)
羨ましいわ~
Commented by サンタの母 at 2016-07-20 07:21 x
かぼちゃんは、夏毛に変わらないのですか❓いつもモフモフで羨ましいです。うちのサンタは、夏になると、貧相な身体に変身します。体重は変わらないのですが、食べさせてないように思われがちです。
かぼちゃんが食べてるフードの商品名を教えて下さいな。
Commented by ルイまま at 2016-07-20 08:33 x
みんな いい顔してますね!
お目めが輝いてますよ〜😍
ほのぼのとした いい絵です。

つーちゃん‥…また痩せましたか? 大丈夫かしらぁ〜?
Commented by riyo-009 at 2016-07-20 11:29
なんて、銀ちゃんらしい!!^^
ロウソクを吹き飛ばしちゃえ~~~( ´▽`) ウハハ~
Commented by はまのす/フィフティーズ122 at 2016-07-20 13:05 x
こんにちは。7/16土曜に、佐倉城址公園へ行ってきました。武家屋敷にも。城址公園がとても広くて立派でびっくり。城趾好きのダンナもうきうき散策していました。
いつものかぼちゃんお散歩コースにあるレストランのテラスも見つけました。真っ昼間だったのでかぼちゃんとのニアミスは期待できず残念でしたが^^;
武家屋敷周辺を歩いたのですが「ひよどり坂」も「くらやみ坂」も風情があって素敵でした〜。ひよどり坂を下りてぐるっと回ってくらやみ坂を登ろうと歩いたのですが、ちょっと方向感覚がわからなくなりプチ迷子になって不思議な感覚を覚えましたよ。
佐倉市とてもよいところですね! いつかかぼちゃんに会えたらいいなと思いつつ、帰ってきました〜。
Commented by ももてんまま at 2016-07-20 15:48 x
全く我が家の光景と同じです^-^ てんちゃんの口に入る前に何とか横取りを試みて、逆に顔ごと食われかけるとらちゃん≧▽≦;
家にいないのは気高いつーちゃんタイプ・・・ホントにティアラが似合いそう^m^ 
Commented by さるこ at 2016-07-22 00:11 x
つーちゃん、なんかちょっと細い?
by kabosu112 | 2016-07-20 05:50 | 日常 | Comments(8)