カメラ屋さん




ごめんなさい。

今夜もカヌーの記事は作れませんでしたm(_ _)m


a0126590_23241875.jpg



なぜかというと

お店屋さんごっこの三つ目の商品を

昨日から作っていたのです。




















a0126590_23242642.jpg



ほら、

ご飯を作っている時に

ひらめいたって言ったでしょう?




















a0126590_23244053.jpg



お豆腐の空き容器で作りました~!




















a0126590_23244944.jpg



レンズの部分は

トイレットペーパーの芯ですよ。



















a0126590_23240658.jpg



作り始めたら

もう楽しくて楽しくて。




















a0126590_23241130.jpg



今日ちびっこ達に見本を見せたら

喜んでくれましたよ。




















a0126590_23245842.jpg



奪い合って

パチパチしまくっていましたから!

1歳児から6歳児までみんなね(^O^)




















a0126590_23250922.jpg



首から下げれば

あなたもカメラマン!




















a0126590_23251854.jpg



かっこいいでしょう?




















a0126590_23240082.jpg



カラーも豊富に取り揃えてございます。

夏のボーナス一括払いで

いかがでしょうか?








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
人が考えた物を真似して作るのはあまり楽しいとは思えなくて、
どうしても自分なりのひと工夫を入れたくなります。
全て自分で考えて作るのはめちゃくちゃ楽しいです~!
豆腐の空き容器が集まるまでに時間がかかってしまい、
期限ギリギリの持ち帰り仕事になってしまいました。
でもなぜかワクワクしちゃた。
やっぱりこういうことが好きなんですね。
トイレットペーパーの芯は広げて大きくしてます。
小さなお子さんがいらっしゃる方は
是非作って見て下さい。
ちびっ子が首から下げてパチパチする姿、
とっても可愛いですよ。

明日こそ、カヌーの記事作りますから!


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから


Commented by りん at 2016-07-05 07:06 x
カメラのクオリティーの高いこと!!かぼママさん、お上手ですね~(*^_^*)かぼちゃん、カメラがお似合いですね♪撮られているかぼちゃんもさすが☆カメラ目線でばっちりですね!
Commented by りんママ at 2016-07-05 07:49 x
かぼちゃんカメラマン、カッコイーーー!

これはちびっこたちが喜びますね~~(^^♪
みんなカメラマンになりきって、パチパチする姿が思い浮かびます。
かぼママさんのオリジナルなのですね。
身近な材料で作れてしまうのもポイントですね♪



Commented by リブラ at 2016-07-05 09:00 x
 何と素晴らしい!オリジナルこそ万事原点です。子供達にも良いお手本で、将来芸術家が輩出するかも知れませんよ。
 楽しい便り待ってますよ。
Commented by nigo-neko at 2016-07-05 09:23
かぼママさんスゴいです✨何でもマネしてばかりの創造性のかけらもない私に、かぼママの才能少し分けて欲しいー😆かぼすちゃんもカメラマンみたいよ♥
Commented by ゆめママ at 2016-07-05 10:27 x
おおすごい!!
うちの子にも作ろう~!!!
かぼすカメラマンに是非撮っていただきたい!
Commented by すみれ at 2016-07-05 13:21 x
かぼちゃん、名カメラマンさん! カッコイイ♪

さすがさすが、かぼママさんの独創性の素晴らしいこと。
私もカメラを買いに行きたいです。
Commented at 2016-07-05 14:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyo-009 at 2016-07-05 17:25
私もかぼちゃんが提げてる青いカメラ、くださ~い^^
来年のボーナス一括払いでもいいですか??  あ、だめ?^^;

この才能が羨ましいわ~~(^_^)b
Commented by ともみーぬ at 2016-07-05 18:51 x
カメラ、どんな物なのか気になっていましたが、
これはハイクオリティーですね❗

私も、何かの箱を上手く再利用出来たときは、
ひとり達成感で震えます(笑)
Commented by kaori at 2016-07-05 21:49 x
さすが保母さん。
こういおうものを思いつくなんてさすがです。
やっぱり才能だなぁ。
あ~ かぼちゃん かわいい。

抱っこしたい!!!!!!!
Commented by SANO at 2016-07-05 22:34 x
こんばんは。

かわいいカメラですね!
私はこういう風に物を作るのが苦手で、
すごくうらやましいです。
かぼすちゃんのカメラマン姿かわいいなぁ・・
Commented by どんぐりだんご at 2016-07-05 23:28 x
素晴らしい!!
自分で考えて工夫することが大好きだなんて、尊敬しちゃいます♥
頭の固い私はうらやましい~。
材料は全部自分で調達ですか? 大変ですね。
かぼちゃんの立派なモデルぶり!! 素晴らしいです(^^)
我が家の柴女子なら途中でどこかに消えてしまいます(-_-;)






by kabosu112 | 2016-07-05 00:15 | ひとりごと | Comments(12)