つぶらなかぼちゃん

a0126590_06083667.jpg



先週末にポチっとして

こんな買い物をしました。




















a0126590_06084138.jpg



日頃お世話になっている方へ

「ありがとう」の気持ちを込めて

差し上げようと思いまして。






















a0126590_06085401.jpg



何がいいか考えて

カボスのジュースに決めました。

大分の商店から直接買いましたよ!




















a0126590_06084743.jpg



そうすれば

ほんの少しでも

大分を応援できるかもしれないじゃない?




















a0126590_06090105.jpg



「つぶらなカボス」

かわいいです~053.gif





















a0126590_06091123.jpg



かぼちゃんちから

これ貰ったら嬉しいよね?

一つはこてつ王子の家に送りましたよ!

今日あたり届くかな~??










************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから


Commented by りん at 2016-06-30 07:02 x
つぶらなカボス、いいですね!かぼちゃん家からもらったらそれはうれしい~♪
Commented by りんママ at 2016-06-30 07:22 x
もっちろ~ん!! かぼちゃんちから『つぶらなカボス』貰ったら
うれしいこと間違いなし♪
Commented by こまとら at 2016-06-30 07:23 x
郵便局のお取り寄せの人気商品ですよ!
美味しいです!
ホント、かぼす家からの贈り物にピッタリですね☆
Commented by ももまり at 2016-06-30 10:29 x
大分出身のかぼちゃんファンです。
故郷を気にかけていただいて、感謝感謝です!
朝から涙が・・・
Commented by わこ at 2016-06-30 11:20 x
こんにちは。偶然です。私も今週、買いました。つぶらなカボス。そして、かぼちゃんのブログに出会ったのもつぶらなカボスを検索していてのことでした。何年も前のことですが。毎年この時期に買うとその時のことを思い出します。
Commented by riyo-009 at 2016-06-30 15:22
かぼちゃんが宣伝してあげたらいいのに~~^^
写真付き!ナンテ~~^^
Commented by はるみ at 2016-06-30 17:19 x
つぶらなカボス、おいしいですよね!
私も大好きです!
あ~飲みたくなった(^。^)y-.。o○
近所のスーパーで売ってたので、買ってこよ!
Commented by ももてんまま at 2016-06-30 18:54 x
このジュース、以前商店街飲み歩きした時 置いてるお店を見つけてテンション上がりまくりました。
つぶらな”かぼす”にして、かぼちゃんの写真付きの限定品出してほしいですネ(*´艸`*)
これからの季節、爽やかでおいしいですよね♪
Commented by nigo-neko at 2016-06-30 22:45
これは超うれしい贈り物ですよ👍支援も兼ねてるなんて、ナイスアイデアですねd(⌒ー⌒) グッ!!
Commented at 2016-07-01 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2016-06-30 06:47 | 日常 | Comments(10)