我が家のレンガは…



a0126590_07442963.jpg



柴犬柄のレンガです。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから


Commented at 2016-06-21 07:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆり at 2016-06-21 07:58 x
か、可愛すぎる…
Commented by ルイまま at 2016-06-21 08:16 x
こんな可愛い子💕がいたら 遠回りしてでも毎日通りますよね🐾
かぼちゃんに会いたーい❗️
Commented by りんママ at 2016-06-21 08:25 x
やっぱり激カワ~~!!!
Commented by 茶々ママ at 2016-06-21 08:33 x
おはようございます〜
かぼちゃん柄のレンガ🌼可愛い😆〜
「看板犬😆」「招き犬🐶」ですよ〜前から顔出してたんですか?上手に、いい具合に、ピッタリと顔だしてるなぁ〜…と思って✨
何か、ここで!っと思ってもなかなかうまくいかないし、やってくれないんですよ〜。。
素敵なお庭と〜ひょっこり顔出すかぼちゃんと〜💕💛✴💟
Commented at 2016-06-21 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まつ at 2016-06-21 08:56 x
かぼちゃんの顔、スリムになってる〜。(^^)
Commented by nigo-neko at 2016-06-21 09:12
カワユイ♥顔だけじゃなく、おててがちょこんと出るようになっているところが絶妙ですね!ナイス小窓🎵この写真、どこかの表紙にしてほしいくらいです👍
Commented by もも at 2016-06-21 09:39 x
観光名所になっちゃいますよ♪
Commented by asuka_maru at 2016-06-21 09:39
かわいい~♪
かわゆい~♪
お手てが またかわゆい・・・

後ろ側を見てみたい~。。。
Commented by ときまま♪ at 2016-06-21 09:51 x
こんな可愛い柴がいたら毎日鼻血ブーです。
かぼママさんお庭のセンスもピカイチですね!
さすがです、素晴らしい~♪
Commented by ゆめママ at 2016-06-21 09:55 x
こんなかわいいレンガがあったら毎日通ります!!!!!!
きょとん顔がまた可愛すぎる!!(*´Д`)
Commented by 銀次郎 at 2016-06-21 10:08 x
実家で飼ってた柴助もフェンスから顔出してたなぁと思い出しまた。かぼちゃん、皆を悩殺です。
Commented by ぷにちゃんママ at 2016-06-21 11:02 x
②匹のねこのママです。すごか雨が、やっとやみました。雷ピカピカが怖い猫ぷに、です。
うんうん可愛すぎる、かぼちゃん。レンガ屋さんの、CMに使えますね!!
Commented by riyo-009 at 2016-06-21 11:02
毎日見に行きたい!!!\(^_^)/ かぼチャ~ン♪
Commented by at 2016-06-21 14:28 x
言葉にならないくらい
可愛いぃ~~~!!
Commented by みなっち at 2016-06-21 14:30 x
う~ヽ(^◇^*)/ かわいい!かわいい!!
いいな~♪こんなに可愛い子が顔をのぞかせてくれるなんて・・・ご近所さんがうらやましいです。
私は貢ぎ物を持参して毎日会いに行きたいです。
Commented by あい at 2016-06-21 15:01 x
可愛い過ぎてぬいぐるみかと思いました☆
計算して造られたんですか?
ピッタリ過ぎですよ、かぼちゃん♥
Commented by マイまま at 2016-06-21 19:06 x
かわいすぎる‥
Commented by cookieママ at 2016-06-21 20:20 x
可愛すぎる〜〜
はまり具合がたまりません。大爆笑してしまいました(笑)
かぼちゃん、ぬけるのかなぁー、余りにピッタンコで心配(笑)
Commented by あおちゃんのママ at 2016-06-21 21:45 x
おひさしぶりです。・・・かぼちゃん、可愛すぎ!!
もし、道を歩いていて、こんな光景に会ったらサイコーですね。

前回のお寺の話、怖すぎますよ(泣)かぼちゃんママ、無事で良かった!
Commented by チャピまま at 2016-06-21 22:44 x
可愛い~♡
かぼちゃ~ん!
このレンガの前を通ってみたい(笑)
Commented by Kit at 2016-06-22 00:44 x
はじめまして。いつもブログをみていますが、かぼちゃんのこのカワイイ姿に初めてコメントを書きました!
Commented by mii at 2016-06-22 19:07 x
可愛い~~~☆
Commented by kaori at 2016-06-23 20:36 x
愛くるしい。かぼちゃんに頬ずりしたい。
by kabosu112 | 2016-06-21 07:53 | 日常 | Comments(25)