レンガの小窓

a0126590_00533224.jpg



まだまだ工事中の庭ですが

少しずつ整ってきましたよ。

ほら、かぼちゃんの手前に

1.2mくらいの木があるでしょう?

この木を

先週の運動会の朝に植えたんですよ。






















a0126590_00541733.jpg



ゆずバラも元気です~!

こんなに青々と葉を茂らせています。

思い切ってアーチでも作っちゃおうかな?






















a0126590_00535546.jpg



レンガの前に

ひまわり型の敷石を置きました。























a0126590_00540148.jpg



なぜかというと

ここはこんな感じに

かぼちゃんの為のコーナーにしたかったから!

反対側から見るとね…






















a0126590_01012488.jpg


こんな感じになります。

激カワでしょう053.gif






















a0126590_00543548.jpg



4株植えた日々草は

1株枯れてしまいそうです。

やっぱりね…。

頑張れ、ピンクの日々草!!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、遊びに来て下さってありがとうございます。
そして、ブログ7周年のメッセージを下さったみなさん、
どうもありがとうございました。
7年って、
生まれたばかりの子が小学1年生になってしまう年月ですよね。
あっという間だった気がするけど
結構長い時間が流れたんですね。
今から7年後って言ったら、私61歳ですよ!
いったい何をしているのかな。
今と同じように
かぼちゃん・つーちゃん・銀ちゃんと一緒にいられたらいいな。

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg





まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから


Commented by りんママ at 2016-06-18 07:49 x
おはようございます。
かぼちゃん、激カワ~~(^^♪ ここを通る方たちがうらやましい~~!!!
ゆずバラさんも生き生きしていますね。
バラのアーチ!素敵ですよね。憧れます♪
お庭がお家の方々と、ご近所さんの癒しの空間になりつつありますね(*^_^*)
Commented by くまたんずの母 at 2016-06-18 08:24 x
見た途端に、鼻血が出そうなくらい💦かぼちゃん激カワです😻
あらためまして、7周年おめでとうございます!今、息子が小1です。ってことは、息子が生まれた年にかぼすちゃんとおさんぽは始まったんですね!
勝手にご縁を感じてますf^_^;)
Commented by cookieママ at 2016-06-18 08:43 x
素敵な小窓。激かわです(*^◯^*)
私も行ってかぼちゃんの写真が撮りたーい、って思っちゃった(笑)

7年後は私ひとつ妹だから、今度は還暦ズでも新たに作って頂きたいです(*^◯^*)よろしくお願いします。
Commented at 2016-06-18 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2016-06-18 09:55 x
かぼちゃん、激カワ! ホント可愛い~。
かぼママさんが作っているお庭を垣間見るだけでしたが、信じていた通り!(笑)
センスの良さ! 行動力に乾杯!
レンガを上手に使ってス・テ・キ♡
敷石も色々あるのですね。 
みんな元気で!と願っています。
Commented by nigo-neko at 2016-06-18 09:59
煉瓦の小窓から覗くかぼすちゃんをずーっと見ていたい♥激カワ鬼カワ‼かぼママさんを見つめる顔もカワイイです(///ω///)♪
お庭素敵に仕上がってきましたね。全体像も見てみたいな🎵
Commented by りん at 2016-06-18 10:17 x
お庭ますます素敵になっていますね~♪かぼちゃん、激カワです~!!
Commented by riyo-009 at 2016-06-18 11:08
きゃ~~^^
かぼちゃんののぞき窓!!コレ、いいねぇ~~\(^_^)/
なんてお利口さんなのっ、かぼちゃん!

さすが、かぼママ(^_-)
やり始めたらトコトンやっちゃうよね~~。
その実行力が欲しいわ、私^^;
Commented by ももてんまま at 2016-06-18 11:23 x
かぼちゃん、かわい~い‼ お散歩で通りかかって、レンガの小窓から顔を出したかぼちゃんと「こんにちは」したいです≧▽≦
ひまわりの敷石もステキ✨ ひまわりはかぼちゃんのイメージですね。
Commented by ぽぽっち at 2016-06-18 11:35 x
小窓から覗くかぼちゃんいいですねー
今日のわんこ的な感じで(≧∇≦)

もう7年ですか! おめでとうございます♪
つーちゃんを迎え入れたり、ぎんちゃんが迷い込んだり
お子さん達が社会人になったり、かぼ父さんの遠距離通勤があったり。
かぼママさんの身体にもいろいろありましたね。
これからも無理せず続けて下さい( ´ ▽ ` )ノ
Commented by どんぐりだんご at 2016-06-18 16:43 x
かぼちゃん激カワ!!!
私がご近所に住んでいたら、小窓のかぼちゃんを見たくて、お家の前を何往復もしたかも知れません(^.^)
一枚目の見返りかぼちゃんも可愛いです~♥
Commented by クーのかーちゃん at 2016-06-18 17:05 x
小窓のかぼちゃんにやられちゃいますね。
通りがかりの人が2度見して壁にぶつからないといいけど・・・(笑)
Commented by 恵です at 2016-06-19 06:57 x
7年おめでとうございます、早いですね!
ママさんのブログにあえてよかったです。
お庭がだんだん出来てきて楽しいですね、ひまわりの敷石が、すごくいいですね、かぼちゃんにぴったりです。小窓からのかぼちゃん可愛いです(^O^)🎵
まだまだお若いですよ、私の5年後考たくない(笑)
Commented at 2016-06-19 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori at 2016-06-19 22:39 x
小窓から顔を出すかぼちゃん、激カワ!!!
萌愛~~~
いいなぁ、柴犬飼いたい。
Commented by ナナ at 2016-06-19 23:57 x
ナナと申しますm(_ _)m
コメントするのは2回目ですが(1回目はかぼちゃんが耳が初めてカイカイになった時ですが記憶にはないと思います)、ブログ自体は初回から今までずっと見させてもらっています。
レンガの小窓のかぼちゃんがあまりにも可愛くて似合っていて思わずコメントしたくなってしまいました!
私の中で勝手に「かぼちゃんの小窓」と命名させてもらいました!
またかぼちゃんの小窓とお庭の写真待ってま〜す!
Commented by mii at 2016-06-20 17:59 x
かぼすちゃん小窓可愛い~☆
by kabosu112 | 2016-06-18 02:10 | お花 | Comments(17)