Welcome to Japan. ④ 猫カフェ





a0126590_21111268.jpg



お寿司の後は美味しいデザート♡

今の季節はこれしかないでしょ。

銀ちゃんの頭より大きいムロンで~す!






















a0126590_21091219.jpg



猫カフェに興味があるという二人。

そんな所にわざわざ行かなくたって

我が家も十分猫カフェですから。






















a0126590_21091709.jpg



食べてる横でガン見する猫。

テーブルの上を横切る猫。

行儀の悪い猫たちが何かする度に

「猫カフェ!猫カフェ!」

と言ってごまかしました。






















a0126590_21104255.jpg



フライト中は

2時間しか寝られなかったという

セバスチャン君。

時差もあるし

どんなに疲れていたことでしょう。

それでも

最後まで笑顔でいてくれました。




















a0126590_21105343.jpg



一緒に過ごした時間は

たった4時間ちょっとでしたが

お別れの瞬間は寂しくて

鼻の奥がツンとしました。

またいつか会えるといいな。





















a0126590_21110427.jpg



Dear Sebastian


Thank you for visiting us.

The time we spent together will remain

in my heart for rest of my life.






















a0126590_21093908.jpg



I was happy to meet you, and your dad!

Thank you so much.






















a0126590_21095345.jpg



Please say hello to your mom,

your friends

and your two cats.

Sincerely



kabosumama




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg






まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




Commented by りん at 2016-06-05 23:51 x
ムロン、ですね!セバスチャンくんも、パパさんも良い笑顔~(*^_^*)ぎんちゃんのガン見が、可愛すぎます!!猫カフェ、興味あるのですね~確かにぎんちゃん、つーちゃんで立派な猫カフェですね!(もし行かれるならば保護猫カフェに行ってほしいなぁ(^-^))セバスチャンくんの優しい笑顔にここ数日癒されました。かぼママさんのおもてなしでセバスチャンくんも、日本が大好きになってくれたのではないかと思います、本当にうれしいです。
素敵なセバスチャン親子にとっても癒され温かい気持ちになりました、お二人のファンになりました!これからもお二人の良い旅行をお祈りしています。
Commented at 2016-06-06 00:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookieママ at 2016-06-06 07:22 x
締めはやっぱりムロンですね〜。美味しそう(*^◯^*)
セバスチャン親子の素敵な笑顔にこちらもニコニコしています。
旅のスタートはきっと素晴らしい思い出になったことでしょうね。
うーん!本当にほっこりするご報告ありがとうございました。
セバスチャン親子の旅の安全を心よりお祈りしています。
Commented by りんママ at 2016-06-06 07:42 x
やっぱこれですよね~♪
ムロン最高ですよ\(^o^)/
この旅は、セバスチャンくんの一生の思い出になりますね。
彼の思い出の中に、かぼつーぎんちゃんがずっといてくれるんだな~
Commented by すみれ at 2016-06-06 09:12 x
素晴らしいセバスチャン父子との時間でしたね。
かぼママさんの優しさで、日本人がみんな優しいと思ってくれたでしょう。\(^o^)/
かぼちゃんも、つーちゃんも、銀ちゃんもそれぞれ立派な日本大使。
心通った後の別れは、鼻の奥に、目に、そして心にガツンきますね。
成長していくセバスチャンは何度もかぼちゃん家を思い出してくれるでしょう。
私たちの心に残りました。 ありがとう~♡


Commented by nigo-neko at 2016-06-06 09:56
とても中身の濃い4時間は、セバスチャン君にとって忘れがたい、ステキな体験になったことでしょう。 それにしても、遠い海の向こうの人々と繋がることができるってスゴいし素敵ですね!かぼママさんのブログを通して、私もワクワクドキドキして嬉しくなります🎵ありがとうございます(^-^)/
Commented by ゆめママ at 2016-06-06 10:16 x
ムロン!!!美味しそ~!!!
貸し切り猫カフェですね!いやかぼちゃんもいるな~(*'ω'*)
セバスチャンくん、このまま素直な青年に育ってくれまうように!
Commented by 茶々ママ at 2016-06-06 10:21 x
うわぁ〜凄い💓👑
素敵な出会いでしたねぇ〜✴かぼちゃんって、改めて…すごーい🌼
かぼちゃん家、そして、日本も大好きになってくれましたね、絶対💓
セバスチャンくんの笑顔がとっても印象的💗
Commented at 2016-06-06 11:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コロミミ at 2016-06-06 12:22 x
とても素敵な出会いの記事に、ウルッと来てしまいました。かぼちゃん、つーちゃん、銀ちゃんの癒しのパワーや、ブログの面白さは、世界共通なのですね\(^o^)/
これからも応援しています。
私もいつかかぼちゃんに会いたいなぁ…(夢)
Commented by ももてんまま at 2016-06-06 14:42 x
やっぱりムロンでした~~~≧▽≦ それにしても、たった4時間のこととは思えないくらい、とっても中身の濃い時間でしたね。
セバスチャン君とパパの旅が この後もいい旅でありますように・・・!!
きっと何年後かに、すっかり大人びたセバスチャン君が再びかぼまま家を訪ねてくれそうな気がします。
Commented by ぽぽっち at 2016-06-06 14:55 x
短くても内容の濃いステキな時間でしたね!
セバスチャン君も家で猫ちゃん2匹に囲まれて、やっぱり猫カフェ状態なのかな^ ^
こんな思いやりのある子供達がもっと増えてくれたなら
悲しい思いをする動物が減少するのでしょう。
親御さんの育て方が素晴らしいのでしょうね。
何年か後に、すっかりイケメンになった彼が再来!なんてことがあったらテンション上がるわ〜(*^_^*)
Commented by riyo-009 at 2016-06-06 18:18
ムロンっていうのかーーーー@@~
美味しそう!^^
銀ちゃんたちも、立派に(!)おもてなししてるよね(^з^)

かぼちゃんが結んでくれた縁、すてきな時間になったね~~(^。^)
Commented at 2016-06-06 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ランタン at 2016-06-07 11:28 x
かぼママさんすごーい。インターナショナルだ〜(^o^)

セバスチャン君はどんな思いで出発前の荷造りしたんだろう、日本に着陸する時ってどれだけドキドキしてたんだろう、一緒にお散歩してどんなに嬉しかっただろうと思うとなんだか涙が。。。こんな風に旅ができるなんて素敵なご家族ですね(^ ^)
Commented by SANO at 2016-06-07 13:05 x
こんにちは。

すごい、インターナショナルですね!
この親子の行動力半端ないですね・・見習おう。。
てかお父さんの顔から優しさがにじみでてますね!
Commented at 2016-06-07 15:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mii at 2016-06-07 16:46 x
He's already gone?
They had plenty of experience in just 4 hours! Dog KABOSU-chan and cats are so cute are't they?
Come again! Bye bye!
ムロンを初めて知りました。
かぼすちゃんもにゃんこ達も全然動じなくて感心。
Commented by べりーに at 2016-06-07 20:41 x
かぼちゃんママさん、今の話題とはちょっとかけ離れているんですが、ご報告させていただきます。

あの世界的に有名になった”かぼちゃんのDoge写真”、今日のweb版産経ニュースで使われていました。
”人類が最初に狼から家畜として飼いだした犬”の記事の添付写真として使われていました。
偶然見つけてしまい、思わず”かぼちゃん!”と叫んでしまいました。
もし宜しかったら、見てください。
失礼しました。
Commented by ナナ at 2016-06-07 21:55 x
かぼママさん!
実はついさっき、京都の祇園でセバスチャン君とお父様をお見かけしたんです。
私は宴会の帰り道で、お声をかけたかったんだけど、英語に自信がなくて、びっくりされるかもしれないし・・・。
かぼすちゃんのブログで見ましたよって声かけたかったんですけど(汗)
セバスチャン君、左足を怪我したのか何だか引き摺っていたような。写真の通り、お父様も大きくて優しそうで、すぐに気が付きました。英語何とかしたいなぁとつくづく思いました。
by kabosu112 | 2016-06-05 23:27 | お客さま | Comments(20)