あの頃のように




a0126590_00131968.jpg



つーちゃんが子猫の時は

仲良く寄り添う2匹の姿が

当たり前のように見られたけれど、

つーちゃんが姐御に成長してからは

2匹の間にちょっと距離ができました。






















a0126590_00051263.jpg


だから

1週間前にこの写真を撮った時は

ただの偶然なんだって思ったんだけど…






















a0126590_00050128.jpg



なんと昨夜は目を疑いました。

かぼちゃんとつーちゃんが

一緒にしまドラに入ってる~~~!!























a0126590_00050798.jpg



あまりの嬉しさと興奮で

カメラで写真撮って

iPhoneで写真撮って

iPhoneで動画撮って

ビデオで動画撮って

そりゃあもう大忙しでした!





















a0126590_00045672.jpg



長く一緒に住んでいても

関係っていろいろに変わるものなんですね。

もっともっと2匹の距離が縮まりますように!












************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
今日は体調不良でほとんど1日寝ていました。
やりたかったことは何にもできなかった(;_;)
明日はもう月曜日ですね…。
今週の水曜日に、
私にとっての大きなイベントがあるんですよ。
いつも通り仕事に行くんですけどね、
帰ってきてからちょっとお約束があるんです。
ドキドキする~~!
もちろんその時のことは
あとで記事にしますからね!
さあ、気合いれて今週も頑張りましょう。

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg







まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




Commented by りん at 2016-05-30 07:01 x
かぼちゃんとつーちゃんの昔を再現したようですね!寄り添う2匹、可愛い~♪つーちゃんは、ぎんちゃんがきてから遠慮?、はたまた一人がいいし、と強がり?だったのかしら??かぼちゃん、つーちゃんは見えない糸で(長さは長ーくなったり短くなったり)昔から繋がっていそうですね♪
Commented by cookieママ at 2016-05-30 07:45 x
わぁ!素敵(*^◯^*)
かぼちゃんもびっくりしてるかな?つーちゃん銀ちゃんに遠慮してたのかなあ〜
これからもみたいツーショットです。

水曜日なにかなぁ〜楽しみです
Commented by どんぐりだんご at 2016-05-30 07:56 x
かぼちゃんはきっとずっと変わってないんだと思うけど、つーちゃんの心境の変化かな?
それとも昨晩は寒かったとか?
動物って同性より異性と自然と仲良くしますよね。

Commented by りんママ at 2016-05-30 08:04 x
おはようございます♪

ほんとだ ほんとだ♪ 珍しい2ショットですね!!!
関係って、生活する中で変わるんですね。
感動しました(*^_^*)

ドキドキなこと。うふっ♪とっても良い事を想像しています。
報告記事を楽しみに待っています。
Commented by nigo-neko at 2016-05-30 11:14
かぼママさん、体調回復しましたか?仕事と庭づくりの疲れかな?無理なさらぬように…
つつじちゃんとかぼすちゃん、しまドラに一緒にいるけど、まだ少ーし距離があるみたいですね。でも歳を重ねてお互い歩み寄ってきたのかな(^-^)
いよいよ三匹が一緒に寝る日も近い⁉
Commented by すみれ at 2016-05-30 11:37 x
幼い感じのつーちゃんと優しいお姉さんのかぼちゃんの写真、懐かしい~感じがしますね。
そういえば、銀ちゃんとかぼちゃんのツーショットが多くて、つーちゃんは遠慮しているのかな?
と思っていたのです。
今回の写真、かぼママさんがの興奮、解りますよ~。
Commented by ゆめママ at 2016-05-30 11:52 x
つー姫の幼少期かわいい!!!!かわいすぎる!!!!!
Commented by ももてんまま at 2016-05-30 15:09 x
体調いかがですか? 後回しにできる用事は後回しにして、体を休められる時は少しでも休んだ方がいいですよ。
水曜日、なんでしょう・・・ドキドキわくわくです♪

つーちゃんが隣で寝てること、かぼちゃん気づいたかな~? いつも通り ぎんちゃんだと思ってたりして・・・^m^
つーちゃんは、甘えん坊のぎんちゃんにかぼちゃんを譲ってあげてたんでしょうかね?そろそろ、かぼちゃんを返してネ
みたいな?理由はどうあれ うれしくなっちゃう光景ですね。
Commented by mii at 2016-05-30 15:22 x
小つつじちゃん可愛いこと。
今年は昼間ムシムシ暑いのに夜になるとめっきり寒いですね。
かぼすちゃんのあんよもくっついてるし
フランダースの犬思い出しました。
仲良しが戻って良かった^^
Commented at 2016-05-30 15:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 通りすがり at 2016-05-30 16:50 x
お留守番してる時は結構一緒にいるのかもしれませんね
Commented by junfuu at 2016-05-30 23:19
今日の日替わりカレンダー、『あ、おかえり~』
あんなふうに迎えられたら…フニャフニャになっちゃう
うちの1頭に迎えられたってフニャフニャですもん

お仕事大丈夫でしたか?無理なさらないように…
かぼ・つーちゃん、おちびちゃんでかわいいね
Commented by さるこ at 2016-05-31 00:55 x
つーちゃん
キミはとっても可愛いんだから、強がらなくていいんだよ
銀ちゃんが来てからお姉さんになっちゃったけど
遠慮しなくていいんだよ
かぼちゃんにもママさんにも
もっともっと甘えてね、可愛いつーちゃん
Commented by ひかりみ at 2016-05-31 08:08 x
かぼちゃんの体調はいかがですか? つーちゃんはかぼちゃんを元気出そうと傍に寄り添っているのかな?久しぶりにほのぼのするツーショットですね。
by kabosu112 | 2016-05-30 00:38 | 日常 | Comments(14)