気のせい?


気のせい?_a0126590_23032245.jpg



最近の銀ちゃんって






















気のせい?_a0126590_23032667.jpg



マツコ・デラックスに似ている気がしちゃうの。










AbemaTV FRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

気のせい?_a0126590_23145817.jpg

5月18日(水)21:00~21:11
小谷流の里ドギーズアイランドに行ってきました!

https://abemafresh.tv/kabochannel/13351

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。







AbemaTV
「ペットチャンネル」

*先日ひたち海浜公園で撮影した動画の配信が
AbemaTVで始まります。

かぼすちゃんとおさんぽ。
~国営ひたち海浜公園のネモフィラの丘…

初回5月17日(火)21:00~21:30
*コメントの入れ方がちょっとわかりづらいけど、
遊びに来て頂ける方はコメント入れて下さいね。
私も初回でコメント入れます!

5月18日(水)7:00~
5月18日(水) 14:46~
5月18日(水) 18:00~



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
今日は職場のイベントがあったので
ゆっくり庭仕事ができませんでしたが、
帰宅してから夜7時半までシャベルを持って頑張っちゃいました。
かぼ父さんが夕飯を作ってくれたので
動画が完成しました~!
ブレブレですけど、
かぼちゃんの入水シーンを是非見て頂きたいです!
何のダンス踊ってるの?的な面白いかぼちゃんでした。
そうそう、かぼ父さんが恥ずかしいそうです。
「ウッドデッキ作ってる」なんて言っちゃったでしょう。
あれはウッドデッキというよりも、
ただの台ですから(//∇//)
縁台っぽいです。
かぼちゃんもつーちゃんも銀ちゃんも
みんなで座ってお茶飲みたいです。

メールはこちら
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




by kabosu112 | 2016-05-15 23:28 | ぎんなん