銀ちゃんの誘惑



a0126590_07065941.jpg


やっちゃいました~~(;_;)

このまま朝までグースカでした。

GW明けの今週は疲れた!!

あと一日頑張りましょう。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
一昨日の大風と昨日の暑さで体調がイマイチです。
いろんなシフトをやってみて分かりました。
私の理想の仕事時間は10時から4時!
ああ、そんな生活がしたいです(;_;)

メールはこちら。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




Commented by りん at 2016-05-13 07:31 x
ぎんちゃん、甘えん坊王子炸裂ですね!可愛い~!
風が強くて寒かったり、真夏のように暑かったり疲れますよね😣
その仕事の時間帯、理想です~!
Commented by りんママ at 2016-05-13 08:22 x
銀ちゃんの誘惑は強烈ですね♪
私もきっと、お断りできないと思われます(笑)

勤務時間、私も10時過ぎの出勤でらくちーん。
その代り帰宅は21時半すぎます~~(涙)
上手くいかないものですね。
Commented by nigo-neko at 2016-05-13 08:39
やっちゃった…ぎんちゃんの幸せそうな寝顔見てたら、まっイイかって…なりませんよね😅途中でぎんちゃんが移動するとしても、ソファー寝は体痛くなりそうですが、大丈夫ですか?暖かくなってきましたが、風邪にご注意ですよぉ😷
Commented by tora202 at 2016-05-13 09:01
銀ちゃん 末っ子みたいですね
ツツジちゃんはマイウェイな真ん中
かぼちゃんは、まとめ役かな
私んちのネコも妻に、べったりです
Commented by すみれ at 2016-05-13 10:29 x
やっちゃいましたか!(笑)
銀ちゃんの誘惑・魅力に抵抗することは誰も出来ません。
身体が固まりませんでしたか?
まだ夜は寒いので、お風邪に気を付けてくださいね。
Commented by mii at 2016-05-13 18:31 x
ヤッター、篭待ちが通じた~☆
幸せがいっぱいな顔してますね。
Commented by さるこ at 2016-05-14 00:10 x
10時〜4時、パートさんですね。
私は午後3〜10時の仕事をしていました。
どこかに10時〜2時で月50万くれる仕事ないかな…
by kabosu112 | 2016-05-13 07:21 | ぎんなん | Comments(7)