かぼちゃんとピクニック



a0126590_16254183.jpg



今日はお弁当を持って

ピクニックに行ってきましたよ。






















a0126590_16264146.jpg



作ったというより

詰めたという方が正しいお弁当です(笑)






















a0126590_16265455.jpg



結婚前は

よくこんなデートをしました。


























a0126590_16264727.jpg



もちろんその時は

頑張っていろいろ作りましたよ。






















a0126590_16271302.jpg



愛があったなぁ…。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
今日行ったのは、千葉市の昭和の森という公園です。
昔よくデートをした場所です。
30年ぶりくらいに、
あの頃と同じようにお弁当を持って行ってみました。
食べて、ちょっと横になって、ちょっと歩いたら
もう帰りたくなりました。
あの頃は丸一日いても飽きなかったのに。
何が違うんでしょう?
何もかもでしょうか??
( ̄∀ ̄)


メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから


Commented at 2016-05-03 19:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あおちゃんのママ at 2016-05-03 19:31 x
かぼちゃん、かわいい!!
ホントに癒されます。
お弁当中身は何であれ、作って持って行っただけでも愛がありますよーーー!
Commented by nigo-neko at 2016-05-03 20:10
美味しそう🎵いただきたいわ〜😆
あの頃は楽しかった…まぁ、その後他にも楽しい経験してきたし、年月重ねるとこうなると思います。ピクニックデート、ステキな思い出ですね♥
Commented at 2016-05-03 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by メダカとトクサ at 2016-05-03 21:53 x
かぼちゃん、とても嬉しそうですが、シロツメクサの冠が気に入ったのかな?
Commented by 142 ちびさん at 2016-05-03 21:54 x
ええっ!
いまは愛がないんですか?
かぼ父さん、かわいそうですね。
とはいうものの、うちも一緒です。(笑)

空気と一緒で、いつもは気が付かないのに
ないと困るんですよ。
カミさんは偉大です。
Commented by つちゃそ(仮) at 2016-05-03 22:23 x
かぼ父さんの心情を慮ると、何とも言えない気持ちになりましたが・・・
(-_-)

とにかく、かぼちゃんが可愛過ぎる
(*´▽`*)
アプリで加工した写真じゃないですよね?
Commented by mii at 2016-05-03 23:32 x
かわいい~~~☆
懐かしい花飾り~~~☆
かぼすちゃん好きにさせてくれてホント素直。
母さんの幼稚園で培った操縦力のたまものかも。
愛の形は変化してるだけです(byかぼす)
Commented by みんみん at 2016-05-03 23:39 x
いつも楽しみに拝見しています(^^)
シロツメクサの冠、かぼちゃんにとてもお似合いですね♡
とってもいい笑顔です(*´д`*)
私は未婚なので夫婦って未知の世界ですが
今は洗濯しなきゃ~掃除しなきゃ~晩御飯何しようか~ってゆうのが、気付かないうちに頭にあるのではないでしょうか??
昔と何かが変わってしまった、とかじゃなく( ´・ω・` )
でも、こうやって見ると、お母さん、奥さんって偉大ですよね。
私も職場は保育所です。
お母さんってすごいなー、私にはできないわ、って思う毎日です´×ω×`
Commented by 柴犬くるみ at 2016-05-03 23:44 x
相当笑ってしまいました(>_<)
き、きっとお家で、ぎんちゃんとつーちゃんが待ってるから、ですよね!ね!
Commented by asamichi at 2016-05-03 23:46 x
ふふふ^^
そのころのかぼパパさん、ママさんに会ってみたいなあ。
今も素敵なご夫婦ですよ
ボケたら突っ込む^^私の理想です。
Commented by tasukeai-maki at 2016-05-04 01:05
かぼちゃんの満面の笑顔は最高ですね!
何時までも元気で長生きして欲しいですね!
寄付活動も素晴らしいです。また余裕のあるときに
グッズ購入をして協力させて頂きますね♪
どんな小さな命も大切な命ですから!人間の勝手な
都合で奪うことは絶対に許されないと思います!
もしも、箱にいれて捨てようとしている人に出くわしたら
その人を箱に入れてあげようと思ってます。もしも
箱にいれて川に流したなら、その人を太平洋につながる海に
流して差し上げようと思います。過激な発言でしたらお許し下さいね!
Commented at 2016-05-04 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by melody at 2016-05-04 02:34 x
かぼちゃん♡♡♡

かーぼちゃん♡

シロツメクサの花冠、
とってもお似合いだよ♡

幸せいーっぱいのお顔だね☆*
Commented by りんママ at 2016-05-04 05:03 x
インスタで、昭和の森にかぼちゃんたちが来ていたということを知った瞬間、時間も見ずに駆けつけようかと思ってしまいました(笑)
おふたりの思い出の場所なんですね♪私は今、通勤で近くを通ります〜!シロツメグサの冠をかぶったかぼちゃん、とても素敵な写真ですね。お弁当もおいしそう!


Commented by cookieママ at 2016-05-04 07:58 x
かぼすちゃん、なんてかわいいの。
特に2枚目のこっちにいらしてぇ〜が受けました。
かぼママさん、写真の腕が本当にどんどん上がってますね。
いやぁーパネルにして欲しいわ(笑)

パパさんの話はあるあるです!(*^◯^*)
Commented at 2016-05-04 09:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2016-05-04 11:15 x
かぼちゃん、とても可愛い!!!シロツメクサの冠、本当にとってもとってもお似合いー!冠姿の2枚目のかぼちゃん、プロのモデルさんですよ♪可愛すぎで倒れちゃいそうでした(*^_^*)
Commented at 2016-05-04 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-05-04 19:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2016-05-03 17:07 | 日常 | Comments(20)