おさかなくん



a0126590_22123613.jpg



むんずと抱きかかえて






















a0126590_22124067.jpg


高速回転のケリケリ。






















a0126590_22124501.jpg



そしてガブリ。






















a0126590_22125113.jpg


そしてペロペロ。


3月に

ちびっ子のママからプレゼントされたお魚は

すっかり銀ちゃんのお気に入りです。

ああ、みんな元気かなぁ…。









************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
週末になったらやりたいことがいっぱいあったのに
ずっと張りつめていた緊張の糸が
プツリと切れてしまったようです。
脱力感・無力感で動きたくない一日でした。
五月病でしょうか?
庭は草ぼうぼうです。
膝くらいの高さまであるタンポポがたくさん咲いてます(ーー;)
でも草取りは今日やらなくても、GWがあるよね!
もう何にもしないと決め、
まだ一話しか観ていなかった「とと姉ちゃん」を
全部観ることにしました!
でも何もしないでテレビを観るなんて
もったいなくてできない貧乏性ですから
結局アイロンを山のようにかけ、
その結果腕が痛くなり、3時間昼寝しました。

明日はネモフィラを見に
ひたち海浜公園に行きますよ!
朝一で行こうと思っているのに
かぼ父さんはまだ帰ってきていません。
おいおい、行けるのか~~!?
Ameba TVの撮影もするんですよ。
もし行かれる方は、
私たちを見かけたら声をかけて下さいね!

ももぶさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きまして
ありがとうございます。
ももぶさんには会員ナンバー268番をプレゼント致します(^O^)

メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから



Commented by さるこ at 2016-04-23 23:55 x
草ボーボーでも生きて行けますっ!
お身体大切にして下さいませ。
Commented at 2016-04-24 03:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りきまる at 2016-04-24 06:24 x
うちもうちも!!
絶賛、草ぼーぼーの我が家の庭。
「ナチュラリスト」を自称してます。
Commented by nigo-neko at 2016-04-24 10:43
無事公園に行かれたのですね‼今ごろは撮影しながらの楽しいお散歩中でしょうか😄Ameba楽しみです🎵
Commented by もか at 2016-04-24 19:53 x
今日、ひたち海浜公園でお声かけさせていただいた143番ころたんの姉のもかと申します。
50歳はだいぶ前に過ぎていますが、入会させていただきたいと思います。
ブログで大ファンでしたが、かぼちゃん小さくて可愛くて本物に会えて大感激でした!
これからもブログを楽しみにしています♪
Commented by 恵です at 2016-04-24 20:41 x
銀ちゃん楽しそうですね🎵
ネモヒラはきれいでしょうね。
Commented by 柴犬love at 2016-04-24 22:31 x
残念です、土曜日にネモフィラとチューリップを見てきました(^^)
かぼちゃんにまた会えず…>_<…
Commented by すみれ at 2016-04-24 22:48 x
銀ちゃん、可愛い~~ですね。♡

青いお花畑を見に行けましたか?
お花畑で皆さんに遭えたら、元気になれますね。
しんどい時は何もしないで心と体の赴くままに過ごしてくださいね。
Commented by りん at 2016-04-25 06:54 x
ぎんちゃん、かわいい~!!
ネモフィラはいかがでしたか?
いつの日か、かぼちゃん、かぼママさんにあ会いしたいです~!
Commented by りんママ at 2016-04-25 08:42 x
かぼママさん!うちもうちも~~!!!
Commented by ももてんまま at 2016-04-25 13:41 x
昨日はお天気大丈夫でしたか?ネモフィラとかぼちゃんの写真、た~くさん撮れましたか?アップが楽しみです♪

ぎんちゃん、時折子猫みたいな表情しますよね^▽^ か~わいいなぁ~。
・・・と実は何度打ったことやら(ーへー)なぜか自宅のパソコンだとメールが行かないのです。
Commented by さくみつママ at 2016-04-25 16:48 x
この間は質問に答えて下さりありがとうございました(*^^*)有名人に出会えたような…(゚゚)そんな気分です!
あっちの反応を待つよりも、自分が大人になって折れなきゃですね(笑)自然に自然に…私も今度からそうしようと思います!
答えていただいて本当にありがとうございました(*^^*)
by kabosu112 | 2016-04-23 23:01 | ぎんなん | Comments(12)