夢の中


a0126590_22442574.jpg



桜と桃の競演です。






















a0126590_22443181.jpg



夢の世界にいるみたい。






















a0126590_22441361.jpg


まさに桃源郷です。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさま、いつもありがとうございます。
これ以上九州の大地が揺れませんように。
雨が降りませんように。
手を合わせて祈っています。

早く帰ってきたのに
今夜も時間がなくなりました。
フィフティーズ入会希望の皆さんのメールは
ちゃんと届いていますからね!
待っててね! 
桃と桜の写真に余計な加工をしたくなかったので
かぼ父さんのタレ目の顔、そのままです(笑)
すみません。
桃の写真、まだまだあります。            

メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから



Commented by みさと at 2016-04-19 02:14 x
かぼパパさん!加工忘れてる〜!と思ったら、そういう意図があったのですね(*^^*)
でも、ママもパパも普段から加工してるのがもったいないくらい綺麗だしダンディーですよ♡

こちら青森県なので、桜の見頃はもう少し先です。
今日、子供たちを保育園に送る時に公園の横を通ったら、蕾?がピンクに色付いていて、なんだかすごく可愛かったです〜♡今年はお花見したいなぁ(^_^)
Commented at 2016-04-19 02:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 源一族 at 2016-04-19 06:37 x
かぼちゃんの笑顔と花の共演が素敵です!パパの顔出しOKになったのですね。本人と事務所の許可はとってありますか?o(>◡<)o

おっしゃる通りです。避難所の環境が悪いですし、車の中で過ごされていらっしゃる方たちも。とにかく一刻も早く余震がおさまってほしい
Commented by りん at 2016-04-19 06:59 x
桜と桃をバックにかぼ父さんに抱っこされたかぼちゃん、可愛い~!かぼ父さんの笑顔も素敵☆

九州での大きな地震が早くおさまってほしいですね。
Commented by めろん at 2016-04-19 07:40 x
かぼ父さんカッコいい〜💕
Commented by dori at 2016-04-19 09:46 x
かぼとうさんのお顔♪
やさしさに溢れていて好きですよ~♪ (ヘンな意味ではない!)
笑顔のかぼちゃんと桃・桜の花がピッタリです♪
写真を撮る笑顔のかぼちゃんママが目に浮かびますよ~(*^_^*)
Commented by nigo-neko at 2016-04-19 09:53
桜と桃の花の共演、目を奪われますね🌸🌸
そしてかぼ父さん、めっちゃ爽やかなイイ笑顔してますね〜☀👍
九州心配ですね。余震が止んで、物資が速く皆さんに届くよう願ってます。
Commented by ぽぽっち at 2016-04-19 13:36 x
加工されない方が楽しい雰囲気が伝わっていいですね!
かぼちゃんの笑顔もステキです^^
お金では買えない贅沢な時間を過ごせたんですね。

九州地方の方々、なかなか気が休まらないでしょうが
1日1日をなんとか乗り切って欲しいものです。。
Commented by riyo-009 at 2016-04-19 14:54
あぁ~~^^
陽ざしも桃色も暖かい~~^^見てるだけで気持ちいいですね~( ^o^)ノ
Commented at 2016-04-19 16:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ときまま♪ at 2016-04-19 16:26 x
写真をさわりたくない気持ちわかります。
かぼとーさんとても素敵ですよ~🎵
かぼちゃんもお花達もステキ素敵!
Commented by りぼんぷりん at 2016-04-19 20:28 x
こんばんは。いつもかぼちゃんたちに癒されています。りぼんぷりんと申します。本日無事に50歳を迎えました。ぜひ入会させてください。
Commented by すみれ at 2016-04-19 20:38 x
ピンクの世界が素敵ですね。
かぼちゃん、かぼ父さん、幸せそうなお顔!
これからも、そのままでお願いします。
Commented by ももてんまま at 2016-04-19 21:43 x
かぼ父さんのお顔、優しさがにじみ出ていてステキです♪ そんなかぼ父さんに抱っこされてかぼちゃんも得意げ( *´艸`)
先日出かけた銀座は、ハナミズキの並木がきれいでした✨ 近くの公園ではもう藤が咲き始めています。愛犬とそんな風に
ぼ~っと花を愛でられるだけで幸せなことなのだと、また思い知るこの何日かです。熊本を中心とした大きな揺れが早くお
さまりますように・・・
Commented by mii at 2016-04-19 23:19 x
桃畑に寝そべってるかぼすちゃんと父さん。絵になります。
かぼすちゃんはどこへ行っても「幸せだよ~♪」
ってカメラ目線送ってくれて癒され度マックス。
春うららなお天気も良かったですね。
by kabosu112 | 2016-04-18 23:19 | おでかけ | Comments(15)