初めてのおさんぽ




a0126590_05564647.jpg



緊張でガチガチの銀ちゃんでした(笑)

動画も撮ってありますよ。

待っててね!






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから









Commented at 2016-03-29 06:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2016-03-29 06:55 x
ぎんちゃんの表情でもガチガチさが伝わります!
動画でもはやくみたいです!ぎんちゃん、緊張しちゃうのね!
Commented by 恵です at 2016-03-29 07:09 x
銀ちゃん散歩ですか?びっくりしました。
Commented at 2016-03-29 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-29 08:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルイまま at 2016-03-29 08:33 x
あーっ⁉️ かぼちゃんとお揃いで色違いのハーネス&リードですか?
ふたり仲良く可愛いですね〜💕
動画のぎんちゃんの表情も楽しみです‼️
Commented at 2016-03-29 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-29 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2016-03-29 12:29
かぼ姉ちゃんが側にいるのに、心細そうな顔でないてるぎんちゃんにちょっと笑っちゃった😸
保育園勤務はいかがでしたか?いよいよですね。(p^-^)p
Commented by riyo-009 at 2016-03-29 12:41
銀ちゃ~ん^^
どうだった~~??
クセになりそう??(^з^)
Commented by ももてんまま at 2016-03-29 14:17 x
わかります~。腰が引けちゃうんですよね^m^ でも、お外のぎんちゃん、新鮮ですネ^-^ 大好きなかぼちゃんが一緒だし、大丈夫よ!
とらちゃんは てんちゃんにくっついて庭に出たがる時、ハーネスをつける内にハーネスには慣れてきました♪ でもバイクの音や人の話し声が聞こえるとすぐ戻ろうとします>-<
Commented at 2016-03-29 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riemusik2 at 2016-03-29 23:25
こんにちは。

お散歩デビューでがちがちに緊張している銀ちゃん。
神妙な顔してますね。
その横で余裕の表情を見せるかぼちゃん。
かぼちゃん、銀ちゃんと仲良く歩いてあげてね。
Commented by さるこ at 2016-03-30 00:26 x
銀ちゃん、お顔がいつもとちがうよ、シッポも縮こまってるし。
かぼ
姉ちゃんが一緒なんだから安心してお散歩しておいで。
Commented by 通りすがり at 2016-03-30 03:55 x
猫ちゃんは家飼いしてるのならあまり外に出さない方が良いですよ
Commented by ゆめママ at 2016-03-30 13:02 x
銀ちゃん、緊張顔かな?
かわいいですね!
by kabosu112 | 2016-03-29 06:00 | 日常 | Comments(16)