サクラ次々と





サクラ次々と_a0126590_23073934.jpg



久しぶりの城址公園。

オオカンザクラは満開でしたが

ソメイヨシノはまだまだでした。

ドキドキわくわく。

ヨシノさん、

あなたが咲いてくれるのを

楽しみに待っております。








<おまけ>





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
卒園式からずっと、
精神的に慌ただしい日々を過ごしてきたので
なんだか疲れが溜まってしまったようです。
今日もぐったりで、
掃除機を掛けられませんでした(><)
自慢じゃないが、もう2週間かけてないのだ。
でも大丈夫。
我が家にはルンバくんがいますから。
明日の朝、頑張って貰おうっと!!

今週は残務整理と片付けと預かり保育当番の為に
連日出勤予定です。
火曜日は新しい職場で1日過ごしてみます。
だって4月1日金曜日から働きますからね。
新しい職場は保育園です。
世間の人は幼稚園の先生も保育士も
同じだと思っている方が多いかもしれないけど
実は違うんですよ。
保育士の仕事はですね…私もよくわかりませ~ん!!
保育園の一日の流れもわかりませ~ん(^_^;)
やばいですよね。
でも元同僚が
「全然大丈夫だってば!すぐにテキパキ動けるよ!」
というので、その言葉を信じることにします。
いろんな保育園があるけど、
私が行く保育園は超明るく楽しい職場だそうです。
「毎日笑いすぎてお腹が痛くなるよ」って。
それからね、
美味しいものがいっぱい食べられるので
「10キロくらい太るかもよ!」って。
ほんとかなぁ(((;゚Д゚)))

そんな訳で何かと忙しい毎日です。
動画の配信、いつになったらできるでしょうか。
落ち着くまで、
ちょっと待っててくださいね。


メールはこちらにどうぞ。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

サクラ次々と_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




サクラ次々と_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから








by kabosu112 | 2016-03-28 00:49 | 佐倉城址公園