春ですよ!





a0126590_21444454.jpg



土曜日に

かぼちゃんと行った城址公園は






















a0126590_21440627.jpg



河津桜の花が見頃を迎えていました。






















a0126590_21442178.jpg



北国にお住まいのみなさ~ん、






















a0126590_21435675.jpg



春はもう

ここまで来ていますからね~!






















a0126590_21433768.jpg


心まで

ピンク色に染まってしまいそうなくらい






















a0126590_21430555.jpg


春です、春です、

春ですよ~~(*゚▽゚*)









<おまけ>








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_21562259.jpg

次の配信は
3月6日(月)21:00~21:05
「河津桜とかぼちゃん」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。







a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
この週末は
かぼちゃんとのお散歩と
体のメンテナンスと美容院と
あとはお仕事を必死で頑張りましたよ~~!!
掃除はできなかったけどね(^_^;)
忙しいからってブログを更新しないでいると
元気がなくなってきて精神状態が悪くなります。
悶々とした思いでいっぱいになって
精神のバランスが保てなくなってくる感じです。
今パソコンに向かっていたら
だんだん胸の中がスッキリしてきました。
ブログと動画の配信は
私にとってのストレス解消なんだなって
つくづく感じました。
だって、パソコンに向かっている時間は
とっても楽しいんだもの。
卒園式は18日。
終業式は22日。
忙しいけど毎日が感動です。
一年間頑張ってきて良かったと思える
この時期が大好きです。

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






Commented by ぽぽっち at 2016-03-06 23:13 x
暖かくなりましたね〜(*^_^*) 充実した週末を過ごせたようで良かったです。
忙しい日々を好きって言えるかぼママさんステキです!
Commented at 2016-03-06 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪国のササキ at 2016-03-07 01:10 x
雪国の春はすごいですよ、冬が厳しかった分ジワジワじゃなくてハッキリと、どっかんどっかん音立てて来ます(大袈裟ですが、笑)
我が家の老柴14歳の抜け毛も、背中にファスナーでも有って、そこ開いたら脱げちゃうんじゃね?って位ごっそり。
春が雪の下で暴れてますわ。
Commented by 恵です at 2016-03-07 07:10 x
かぼちゃん春をありがとう。可愛いですね(^O^)
Commented by りん at 2016-03-07 07:13 x
かぼちゃんの優しい笑顔と河津桜にうっとりしました!お仕事、お家でもいつも大変お疲れ様です。かぼママさんの頑張りは本当にすごいですね!この期末の三月は色々忙しいうえに期限のあることばかりで仕事のことを考えるといっぱいいっぱいになりますが、かぼママさんのブログが私に癒しと元気をくださいます。
暖かくなりましたね、春はちゃんときていますね。
Commented by ルイまま at 2016-03-07 08:32 x
暖かくなって お散歩が楽しい季節になりましたね!🌸🌸
私も時間が経つのを忘れて ついつい遠くまでお散歩してしまいました‼️
Commented by cookieママ at 2016-03-07 08:32 x
いや〜春ららら(o^^o)ですね。素敵な写真ありがとうございます。
今夜たくさん春を感じられるのですね。楽しみです。
年度末あっという間に過ぎてしまいます。毎日大事に過ごして行きたいです。
がぽママさん頑張って下さい。
Commented by ももてんまま at 2016-03-07 13:28 x
おつかれさまです!!そうですね、もう卒園卒業のシーズンですね。幼稚園って、子供の人生の中ですごく大きな成長の部分を占める時間で 先生にとっては責任と共に大きな成果を感じられのでは・・・


城址公園は様々な木があって四季折々いつでも楽しめますね♪
こういう大きな公園の木って、木の本来の姿のままのびのびと大きくなれていいですね。街中の木は、このご時世 枝も落ち葉も”公害”になってしまって 小さく小さくまとめられてしまってかわいそうになります。
Commented at 2016-03-07 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2016-03-07 16:50 x
春ですね! ピンクの川津桜、綺麗ですね~。

一年頑張ってきて、子供たちの成長が見えるこの時期は、かぼママさんにとって感慨深いものでしょうね。目に見える時ですね。
大変だけれどシアワセなお仕事です。

パソコンに向かってくださるのが、ストレス解消につながるのでしたら、嬉しい~。 おかげさまで私たちのストレスが解消に。(^-^)
Commented at 2016-03-07 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2016-03-07 22:56
もう春なんですね~河津桜ってピンクが鮮やかで可愛らしいですね😃かぼすちゃんに似合ってる(*ˆ﹀ˆ*) AmebaFRESHでオフ会?の提案されてましたね。是非参加したいところですが遠すぎなので…あぁ残念!!(´;ω;)
Commented by どんぐりだんご at 2016-03-07 23:37 x
ピンクの世界、綺麗です~。
春を一足早く味わいました。ありがとう♥
かぼちゃんも、相変わらずの可愛さです♥
Commented by riyo-009 at 2016-03-08 12:16
今年もまたかわいい園児さんたちが巣立っていくんですねぇ^^
わぁ!桜が~~@@~すてき!!
春だわ~~~^^
Commented by doge123 at 2016-04-06 04:20
すごい多くのドージェ
by kabosu112 | 2016-03-06 22:54 | 佐倉城址公園 | Comments(15)