春ですよ!





春ですよ!_a0126590_21444454.jpg



土曜日に

かぼちゃんと行った城址公園は






















春ですよ!_a0126590_21440627.jpg



河津桜の花が見頃を迎えていました。






















春ですよ!_a0126590_21442178.jpg



北国にお住まいのみなさ~ん、






















春ですよ!_a0126590_21435675.jpg



春はもう

ここまで来ていますからね~!






















春ですよ!_a0126590_21433768.jpg


心まで

ピンク色に染まってしまいそうなくらい






















春ですよ!_a0126590_21430555.jpg


春です、春です、

春ですよ~~(*゚▽゚*)









<おまけ>








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

春ですよ!_a0126590_21562259.jpg

次の配信は
3月6日(月)21:00~21:05
「河津桜とかぼちゃん」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。







春ですよ!_a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
この週末は
かぼちゃんとのお散歩と
体のメンテナンスと美容院と
あとはお仕事を必死で頑張りましたよ~~!!
掃除はできなかったけどね(^_^;)
忙しいからってブログを更新しないでいると
元気がなくなってきて精神状態が悪くなります。
悶々とした思いでいっぱいになって
精神のバランスが保てなくなってくる感じです。
今パソコンに向かっていたら
だんだん胸の中がスッキリしてきました。
ブログと動画の配信は
私にとってのストレス解消なんだなって
つくづく感じました。
だって、パソコンに向かっている時間は
とっても楽しいんだもの。
卒園式は18日。
終業式は22日。
忙しいけど毎日が感動です。
一年間頑張ってきて良かったと思える
この時期が大好きです。

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
春ですよ!_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




春ですよ!_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから






by kabosu112 | 2016-03-06 22:54 | 佐倉城址公園