つーちゃんの検査結果



a0126590_22093572.jpg



昨日動物病院の先生から

お電話を頂きました。

詳しい結果は後日送られてくるそうですが

特に病気が疑われるような結果は

なかったそうです。





















a0126590_22092690.jpg



先生に教えて頂いたフードに変えたら

「なんじゃこれは~!」という

ビッグなウンチも出ましたし、

しばらく様子をみることになりました。






















a0126590_22094709.jpg



毛皮で覆われているからわからないけれど

すっかりガリガリになっちゃったつーちゃん。

いっぱい食べてもらって

健康的な美人さんを目指しますよ。









<おまけ>








a0126590_21302929.png


エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png

 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





Commented by Daniel Mama at 2016-03-03 00:36 x
つーちゃんが早くよくなりますように☆ (*・人・*)
Commented by あい at 2016-03-03 01:00 x
結果は後日なのですね。
早く知りたいような知りたくないような
ドキドキしますね!
つーちゃん!うんちじゃなくて脂肪を溜め込むのよ、私のように!!
いい結果が送られてきますように(^人^)
Commented at 2016-03-03 01:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2016-03-03 06:59 x
ああ、良かった!特に病気の疑いはないのですね、ひとまず安心ですね!!つーちゃん、たくさん食べてスムーズにだして早く健康的美人さんに戻ってね!
Commented by cookieママ at 2016-03-03 07:35 x
女子は色々大変なのよ。ぎんちゃんには分かんないよねー、つーちゃん(o^^o)
お便秘解消良かった。いや〜私も食べたいつーちゃん御飯⁈えっ?違う?
Commented by 恵です at 2016-03-03 07:55 x
つーちゃん良かったね、安心しました。
たくさん食べて元気になってくださいね。
牛乳パック争奪戦楽しかったです、癒されます。
Commented by riyo-009 at 2016-03-03 10:23
つーちゃん、よかった~~\(^_^)/
私たちが見た感じではわからないけど、一緒に住んでると心配だよね。

やっぱり、お医者様のおすすめのフードっていいんだなぁ。(^_^)b
Commented by つちゃそ(仮) at 2016-03-03 12:59 x
よかったよかった
かぼす家の動物たちは本当に幸せ者だ
Commented by ももてんまま at 2016-03-03 14:03 x
「もう!お母さんってば、私のウンチのことなんかブログに書かないでよ≧へ≦」 byつつじ って感じですかね(^▽^)?
でも とりあえずは悪いところはないみたいで良かったです。つーちゃん、ちゃんと食べてちゃんと出して、かぼまま&かぼ父さんを心配させないでね
Commented by ぽぽっち at 2016-03-03 15:09 x
太り過ぎは良くないけど、痩せていくのはもっと心配ですもんね。
ひとまず安心できて良かったです。
しばらく前に言っていた「悩み事」は、つーちゃんのことだったのかな?
Commented at 2016-03-03 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すみれ at 2016-03-03 21:33 x
つーちゃん、取り敢えず、良かったですね~。
きっと検査果も良いはず。悪いところがあれば、お電話でも教えていただけると思います。
良い立派なウンチがだたようですしね。ヨカッタ、ヨカッタ
Commented at 2016-03-03 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-03-03 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちー153 at 2016-03-03 23:16 x
つーちゃんガリガリになっちゃったの?!
でも、なんでもなくて良かった!
ホッとしました。
うちも便秘ぎみで固くてコロコロのしかでないんですよねー!
フード変えた方がいいのかなー!?
Commented by さるこ at 2016-03-04 00:02 x
オオゴトでなくてよかったね、つーちゃん。
ビッグなウンチにはつーちゃん自身がいちばん驚いたのでは?
by kabosu112 | 2016-03-03 00:10 | つつじ | Comments(16)