ぺっちゃんこ




a0126590_06225562.jpg



最近いつもつぶれている

みかんちゃん。

さては

銀ちゃんの仕業だなって思っていたけれど…




















a0126590_06230028.jpg



犯人はなんと

かぼちゃんでした。





















a0126590_06230560.jpg



でも

こんな使い方もありかしら?























a0126590_06224922.jpg


心地よければそれでいいかな?

ね、かぼちゃん!!










<おまけ>






AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_23253379.jpg
次の配信は
3月2日(水)21:00~21:05
「2015年春の1日」

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。






a0126590_21302929.png


エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png

 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから








Commented by りん at 2016-03-02 06:59 x
かぼちゃん~みかんちゃんの上でくるまったら気持ち良かったのね~(*^_^*)かわいいな、かぼちゃん♪
Commented by ゆかりん at 2016-03-02 07:35 x
かぼちゃんの、きょとんとしたお顔、かーわいい(*´∀`)

ドーム型ベッド、うちもですよ!!
買った時から、中に入らず上からクシャ。。。

一度もドームの意味を果たしたことありません(ー。ー#)

まっ、でも心地よければそれでよし!ですよね(*^^*)
Commented by りんママ at 2016-03-02 07:52 x
ぺっちゃんこ使用、ありだと思いま~す!!!
つぶれたみかんちゃんの、凹みの部分をみて、
あ~~ かぼちゃんがここで寛いでいたんだな~♪とほっこりしそうです。
というか、かぼママさん^^ あの凹みの大きさはかぼちゃんサイズかと(笑)

私事ですが、仕事の時間が以前と変わりまして、朝はぼーっとしていて以前のようにコメントを入れられなくて><
昨日も入れたつもりが、入れられなかったみたい(笑)
仕事はとっても楽しいですが、まだまだぼーっとしている朝になりそうです^^;
つーちゃんのこと、お祈りしていますね。


Commented by riyo-009 at 2016-03-02 10:43
そっかー。。。かぼちゃんが気に入ってたんだね^^
ウチもドーム型はこうなっちゃったよ。
でも、かぼちゃんにピッタリ(^_^)b
Commented by ももてんまま at 2016-03-02 14:06 x
家のてんちゃんは、上に寝るわけでもなく 腹いせのようにとらちゃんのハウスをつぶしにかかります^-^; あまりに頻繁につぶすので、だんだん元通りにならなくなって来たような・・・
Commented at 2016-03-02 15:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cookieママ at 2016-03-02 18:20 x
かぼちゃん家はくつろぎグッズがたーくさん有りますね(*^◯^*)
かぼちゃんたちお留守番もふかふかねんねで、ストレスなしかしら?うらやましい。
Commented by なつ母☆ at 2016-03-02 21:14 x
あぁ~!びっくりした・・今初めてamebafresh.見られました・・・。
すごいチャットのスピードについてけず、、笑・
でも面白かった~。。。
3人(匹)のかわいい姿見られたし。。。
またお邪魔します!
Commented by すみれ at 2016-03-02 21:41 x
ふかふかで、かぼちゃん気持ちいいのね。
やっぱ、大きさ的にかぼちゃんがくつろいだ跡ですね~(笑)
前も銀ちゃんが牛乳箱に頭突っ込んでいた時、笑いましたが、今回もまた爆笑でした。

つーちゃん、悪い所がありませんように・・・祈っています。
Commented by さるこ at 2016-03-02 22:56 x
しまドラの
影響ですかねー
気持ちいいモノには乗るっていうクセがついた?
Commented by 恵です at 2016-03-02 23:41 x
ありですね❤安心してますね、かわいいです。
by kabosu112 | 2016-03-02 06:36 | 日常 | Comments(11)