二人の間にあるもの



a0126590_00012298.jpg



必要なのは言葉ではなく




















a0126590_00013443.jpg



愛なんだね。








a0126590_21302929.png

エキサイトブロガーのみなさま
ご応募をお待ちしております。

こちらから





************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさま、いつもありがとうございます。
明日はバス当番だ!
おやすみなさい。

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







Commented by tasukeai-maki at 2016-02-23 00:20
愛ですよねぇ♪
Commented by あい at 2016-02-23 00:23 x
バスバスバスバス(^_^)v
Commented by ひかママ at 2016-02-23 00:55 x
今まで仕事していて
寝る前にかぼちゃんに会いに来ましたら・・・
ふたりの可愛いことこの上ないですね。
特にかぼちゃんの優しい眼差しに
心底癒されました・・・☆
Commented by りん at 2016-02-23 07:00 x
本当に言葉ではなく愛ですねえ♪ぎんちゃん、かぼちゃんのことが大好き!!なのが伝わります~(*^_^*)もちろんかぼちゃんもぎんちゃんを愛情たっぷりのやさしいお顔でいつもみていますよね~♪ほんと癒されます☆
Commented by 恵です at 2016-02-23 07:07 x
そうだよね❤
Commented by mugi22mugi at 2016-02-23 07:28
ほっこりしますね(*^^*)♡
はっ( ゚д゚)バス当番!
かぼちゃんネルのコメントで
あんなにも言っていたのに
私はもう忘れてしまっていました(つД`)笑
Commented by チャピまま at 2016-02-23 10:39 x
愛なんですよね~!

子供達は進学で県外へ行ってしまい
今は疲れ切った夫婦二人と柴ワンコとの暮らし
愛なんて!と思う自分がいたり。。。
年なのかな~?
休日ぐらいワンコと濃密に!
かぼちゃん達見習って、すりすりしたら逃げられました(-_-;)
ほっとけ!ってな感じで・・・
おまけに毛だらけ~(:_;)
今日はブラッシングに精を出します
あっ、私も50オーバーでございます
よろしければ、お仲間にお願いします(#^.^#)
Commented by ももてんまま at 2016-02-23 13:23 x
愛ですね~。何の説明がなくても、見たら笑顔になってしまう写真ですね^-^
Commented at 2016-02-23 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クロミツ at 2016-02-23 17:27 x
こんにちはクロミツです♪今日八千代の友達の所に遊びに来てます~!佐倉に行ってかぼちゃんとママに会いたかった~♪
Commented by あおちゃんのママ at 2016-02-23 19:12 x
友人が、仕事の早出を忘れていつも通り出勤したら、職場は大変な事になっていた・・・。という話を聞いてかぼちゃんママを思い出しました(爆)
頑張れ、かぼちゃんママ!
Commented by dwsmile at 2016-02-23 19:33
愛の温もりが伝わってきます!(^-^)/
by kabosu112 | 2016-02-23 00:07 | 日常 | Comments(12)