黒猫ちゃん




a0126590_23244072.jpg



城址公園でお散歩中に

黒猫ちゃんと鉢合わせしました。






















a0126590_23244682.jpg



どっきり驚いた様子の黒猫ちゃん。
























a0126590_23245388.jpg



逃げてしまうかと思ったら

お腹を出して横になり

ゴロゴロ鳴き出しました。






















a0126590_23250617.jpg



なに、この子。

かっわいい!!






















a0126590_23251469.jpg



そんな声で鳴かれたら

連れて帰りたくなっちゃうよ。

黒猫ちゃん、またナデナデさせてね!






















a0126590_23243387.jpg


こんなワクワクに出会えるから

お散歩って楽しいな(^O^)







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





Commented by tasukeai-maki at 2016-02-17 23:57
初めましてのにゃんこがへそてんするなんて!
かぼちゃんの癒しパワーの影響でしょうか?
素晴らしい才能ですね♪
Commented by さるこ at 2016-02-18 00:20 x
えーっ、まさか猫3匹目?
Commented by りん at 2016-02-18 06:55 x
可愛い黒猫ちゃんですね!!黒猫ちゃんをみつめているかぼちゃんも可愛い~!かぼちゃんがつーちゃん、ぎんちゃんといった猫ちゃんと仲良く暮らしているのが黒猫ちゃん、わかったのかな~?
Commented by cookieママ at 2016-02-18 07:50 x
うちのわんこは猫ちゃんに遭遇すると、ほふく前進します。よって猫ちゃんにシャーされます。
かぼちゃんは本当に凄いなあ
Commented by dori at 2016-02-18 09:25 x
かぼちゃんママ、おはようございます。
黒猫ちゃんというよりサビ猫さんではありませんか?
女の子だと思うのですが・・・?
お腹が大きくならなければいいなぁと思って拝見しましたm(__)m

かぼちゃん少し戸惑ってるようですね(*^_^*)
Commented by ももてんまま at 2016-02-18 13:44 x
”おやすみなさいの前に”のかぼちゃん、おもしろいですね~^0^ 「眠いよぉ」のアピールなんでしょうかね?写真で見る3匹はもちろん可愛いですが、動画だと日常の3匹の様子が何ともほほえましいです。この黒猫ちゃんもぜひ動画で見たいくらい・・・♪ きっと かぼちゃんの優しさがこぼれ出てたから、平気でおなか見せてくれたんでしょうね^m^ 職場の近くの野良猫兄弟は、近所のコーギーちゃんが大好きで毎日散歩について歩いてます。家に着くと入りたがることはなく「バイバイ、また明日!」って感じで帰って行くのだそうです。
Commented by ゆめママ at 2016-02-18 14:30 x
人懐っこい、いや犬懐っこい猫ちゃんですね!まんまるお顔がかわいい!!
こんな子いたら連れて帰りたくなっちゃいますね(*´∀`)
Commented by riyo-009 at 2016-02-18 18:59
かぼちゃんが優しいのが分かったのかなぁ~^^
黒猫ちゃん、ちょっと茶系統かな。デカいよね~~@@~
Commented at 2016-02-21 03:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kabosu112 | 2016-02-17 23:40 | お散歩 | Comments(9)