築山の上で2




築山の上で2_a0126590_22384060.jpg



梅園の築山の上で

可愛い出会いがありました。






















築山の上で2_a0126590_22384599.jpg



ちびっこ達がドキドキしながら

かぼちゃんにこんにちは!






















築山の上で2_a0126590_22385132.jpg



少しずつ少しずつ

緊張がとけて






















築山の上で2_a0126590_22385700.jpg



おそるおそるナデナデしたら、






















築山の上で2_a0126590_22390484.jpg



みんな

とってもいい笑顔になりました。






















築山の上で2_a0126590_22391774.jpg



私の隣でこの子たちのママも

スマホでカメラをパチパチしてたので

ちょっとお話したかったのですが…






















築山の上で2_a0126590_22392815.jpg



残念ながら

話している言葉が中国語でしたので

笑顔のみでのコミニュケーションとなりました。

せめて英語が話せたらなぁ!!

この写真、差し上げたかった(;_;)










<みんなの写真>
どうもありがとうございました!
築山の上で2_a0126590_22532229.jpg








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

築山の上で2_a0126590_11095921.jpg


次の配信は
2月15日(月)21:00~21:05
「泉自然公園でお散歩」

https://amebafresh.tv/kabochannel
見所は排水口の蓋をぴょんと飛びながら歩く
かぼちゃんの可愛い姿です(笑)

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


みなさん、いつもありがとうございます。
結局お仕事できませんでした(><)
一生懸命家事をした訳でもなく、
母の所に行って
優しく母の話に耳を傾けてあげた訳でもなく、
時々間欠泉のように吹き出してくる
胸の奥にある重苦しい思いを、
少しでも軽くしたくて
動画作りに熱中してしまいました。
悩みがない人なんてどこにもいないですよね?
アハハ。
それにしても私、
やっぱりお尻に火がつかないと
自慢の集中力は発揮されないようです。

カレンダー・写真集と一緒の写真待ってます。
kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)
築山の上で2_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




築山の上で2_a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから





by kabosu112 | 2016-02-14 23:37 | 佐倉城址公園