ピアノ猫


a0126590_22083551.jpg



銀ちゃん、

ピアノの使い方、間違ってるよ!








AmebaFRESH!
「かぼすちゃんとおさんぽ。チャンネル」

a0126590_23523083.jpg



次の配信は
2月10日(水)21時~
「今夜のかぼごはん」4分53秒

https://amebafresh.tv/kabochannel

*夜8時50分から生放送の間だけチャットができます。
遊びにきてね(^O^)
かぼチャンネルで待ってます。


************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから







Commented by さるこ at 2016-02-09 23:27 x
一瞬うしろの黒いのがピアノに見えて、ママさんとうとう買ったのかと思いましたよ。
この赤いピアノについては使い方間違ってない気がする…
Commented by りん at 2016-02-10 06:54 x
ぎんちゃん、いいお顔!!使い方、ちょっと違うかな~(笑)
今日のかぼチャンネルも楽しみ♪
Commented by バイアリー・ターク at 2016-02-10 08:15 x
銀ちゃん、カワイ(KAWAI)いですよ~!
Commented by ピピの母 at 2016-02-10 11:40 x
猫ふんじゃった!
猫のっちゃった!
銀ちゃんナイス!
Commented by rtora at 2016-02-10 14:18
こんにちは
去年、カレンダーの企画でうちの猫の写真を載せて頂き、ありがとうございました。
また、お返事のメールを頂き、とてもうれしかったです。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
ところで、カレンダーの10日の写真、おもちが白いインコに見えませんか?
かぼちゃんのお家、インコもいたかな~?って感じでした。
メガネをかけて見直して、おもちかぁ… 笑ってしまいました。

かぼママさんはお風呂で本が読めるんですね。
たぶん、同世代だと思いますが、お若いですね。
これからも楽しいブログ、読ませて頂きます。
お体、大切にお過ごし下さい。
Commented by ももてんまま at 2016-02-10 14:27 x
ぎんちゃん的には間違ってないのよね^m^ 何にでもとりあえず乗ってみるのが ぎんちゃん流?か~わいいなぁ、ぎんちゃん・・・♪


かぼままさん、明日の祝日はやっとゆっくり朝寝坊できそうですか?冬はお布団の中が最高ですよね。
Commented by ららねね at 2016-02-10 15:46 x
ぎんちゃん、正しい使い方はこう↓だよ!
h ttp://www.youtube.com/watch?v=v0zgQAp7EYw
Commented by コロ at 2016-02-13 20:51 x

銀ちゃん 可愛い♡(//∀//)
ピアノの上に収まってます^皿^★笑
猫踏んじゃったじゃなくピアノ乗っちゃったのね...!
でもね 銀ちゃん,,,ものすごく使い方間違ってますm(__)m
本人はそうだと知らなそうですね^^;
by kabosu112 | 2016-02-09 22:16 | ぎんなん | Comments(8)