寒い朝の憂鬱



a0126590_22393968.jpg



一分一秒が惜しい朝なのに

散歩の準備が整っても

こんな顔して動こうとはしません。



















a0126590_22393492.jpg



このやる気のない態度に

イライラ(##゚Д゚)!

「犬がごねて動かなかったので…」

なんて遅刻の言い訳できないんだから。

早くしなさい、早く~~!!





















************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




a0126590_01244700.png
 


「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから




Commented by minamotoichizoku at 2016-02-04 06:34
昨夜のfreshの最後の銀ちゃん!『おはよっ』って言ってましたよねっ。まぼろしではないと思っております。サンタさんにもらったプレゼントは【しゃべる】だったのですね キラ――( ☆ω☆)――ン 世界に向けてのサンタの国への貢献度はハンパなかったですから。かぼちゃんは寒くてイヤでしょうしその焦ってくれないは長女〜(あくまでも個人の見解です) ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
Commented by ゆき*こうめ at 2016-02-04 06:50 x
あぁ…かぼちゃんの気持ちも分かるし、かぼママさんの気持ちも分かります…(笑)
Commented by りん at 2016-02-04 07:00 x
あらまあ、かぼちゃんのやる気のないお顔ったら(^^目の光が無いですもんね(笑)朝の1秒も大事ってわかります~!かぼちゃん、寒くて嫌なのかもだけど(笑)頑張って朝のお散歩行ってね☆
Commented by nigo-neko at 2016-02-04 08:54
おはようございます♪しまホイがかぼすちゃんをダメにしちゃった?もう準備出来てるのに「イヤ行きたくないんですケド」的な顔に笑っちゃった( ^∀^)
昨日のかぼチャンネルギリギリ間に合った~ヌクヌクしながらワンにゃんズとマッタリ遊ぶの、憧れるな~♡
Commented by ルイまま at 2016-02-04 08:56 x
かぼちゃんの お顔も かぼままさんのコメントも大ウケです!???? 通勤電車の中ですが、 思わず声を出して笑ってしまいました〜‼️
Commented at 2016-02-04 09:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 茶々ママ at 2016-02-04 10:33 x
おはようございます☀
ありますよね〜こういう時??「誰のお散歩なの〜?」って、思ったりして。。
かぼちゃんママ〜頑張ってください??
Commented by mekurusekai at 2016-02-04 10:51
しんどいんじゃないんかな
私と同じだわ・・
Commented by ももてんまま at 2016-02-04 11:18 x
かぼちゃん、まだまだ眠たそう・・・いっそ一緒に職場に出勤しちゃいましょう^m^ 子供達も喜びそう。


「おはようの時間」の動画を見たら、布団カバーの色 全然黄色に見えないですね^-^
Commented by ようこ at 2016-02-04 13:00 x
かぼすママさん、こんにちは。

かぼちゃん、カワイイ(笑)
我が家のくるみ(柴犬・♀・1歳6ヶ月)も朝のお散歩を拒否します(^^;)
今日は早く出かけるの~って日に限って、うんちもなかなかしないし…。

お互いに事情があるから、仕方ないですねぇ。

Amebaflash(スペルあってる?)楽しみにしています。
でもコメントすると動画があまり見れなくて、2回見ます。
Commented by すみれ at 2016-02-04 15:48 x
かぼちゃ~ん、 ママさん忙しいのよ!
ほら、頑張って起きて頂だい! でもそのお顔、分かるような気が・・・(笑)
可愛いです。
Commented by りきまる at 2016-02-05 06:26 x
ああ、わかりすぎる。。
寒い朝はお布団の国の住人でいたいよね(´・ω・`)。
Commented by まいろん at 2016-02-05 13:17 x
かぼちゃん、表情豊かでわかりやすくて
とーってもラブリーですね !(^^)!
お散歩のときうちはダウンベストみたいなのを
着せてるのですが、防寒にはいいみたいですよ!
Commented at 2016-02-05 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひめまま249 at 2016-02-05 23:00 x
かぼちゃんのその朝の顔、うちのひめとおんなじだ!いらっとするのわかる~~
Commented by さるこ at 2016-02-06 22:12 x
あたいなら、むんずと掴んでぶら下げてお散歩に行くぞ。
by kabosu112 | 2016-02-03 23:37 | 日常 | Comments(16)