下心



a0126590_23355191.jpg



最近やけに働きのいいかぼ父さん。

頼みもしないのに

掃除機をかけてくれたり、

夕飯は俺が作るよなんて言ったり。

何か怪しいと思っていたら…






















a0126590_23355776.jpg



明日から一人でスキーに行くんだって!

ふん、やっぱりね。

どうせそんなことだろうと思ったよ。











a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 




Commented by abe-chon at 2016-01-17 06:37
はじめまして。
山形在住の私あべちょんと申します。
私も早くフィフティーズに入りたくて50になるのを指折り数えてます。
50がこんなに楽しみになるとは!!

かぼ父さん、どちらまで~??
以前蔵王に来られていたような…。
どこも雪不足ですが、こちら山形の蔵王はなんとかかんとか滑走可能だそうですが…。
実は、私 かぼ父さんのファンなんですー!!(言ってしまった)
スキーは卒業してしまった私ですが、若いつーちゃん・かぼちゃんの代わりに
ば~ちゃん犬"はな"(16歳ボケまくり)がお酌に伺うわよー。
Commented by 恵です at 2016-01-17 08:23 x
なるほどやはり(笑)
ママさんもどこかにいかれたらいいのでは、楽しんでくださいね。
Commented by pulama field at 2016-01-17 10:03 x
あはは!やはり♪
私の予想もあたりました(笑)
Commented by riyo-009 at 2016-01-17 11:29
あらら~^^;
ウ~ム、かぼママも大阪友人会あったし、まぁ許してあげましょう~^^
Commented by りん at 2016-01-17 15:07 x
そのようなことでしたか!かぼママさん、お土産待ってましょうー!
Commented by さるこ at 2016-01-17 15:30 x
やったね!
ママさん1人でゆったり羽根が伸ばせるじゃないですかぁ。
3匹も独り占めだし。
Commented at 2016-01-17 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ももてんまま at 2016-01-17 16:49 x
恒例の(?)かぼ父さんのスキー旅ですね♪ 一人で行動的な奥様はたくさんいても、一人で行動的な旦那様って私の回りで見たことないので、かぼ父さんみたいな旦那様 素敵ですよ^∀^しかも、罪滅ぼしのようにお掃除・夕ご飯のしたくなんかを前もってやってくださるなんて 何てうらやましい!!・・・あっ、もしやノロケでした?そして、のびのびの一人の時間も手に入るし あ~、うらやましい(^o^)
かぼ父さん、気をつけてスキーを存分に楽しんできてください。
Commented by いろは at 2016-01-17 22:08 x
ぱぱさん、今週は大荒れの天気のようですので、
くれぐれもお気をつけ下さいませ!
by kabosu112 | 2016-01-17 00:41 | かぼ父さん | Comments(9)