妄想




a0126590_00081349.jpg



今夜のお酒のつまみは

ア・タ・シ・よ。























a0126590_00075644.jpg



な~んてつーちゃんが言ったら

かぼ父さん喜ぶだろうな( ̄∀ ̄)











a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
知りませんでした。
全く知りませんでしたよ!
>ニット系に吸いついたり噛んだりするのは、
離乳の時期が早すぎた猫に多く見られるそうですね。

ああ、つーちゃん(;_;)
母乳なんて生まれてから一度も飲んだことないものね。
そうか、そうか、そうだったんですね。
泣けちゃうよ!
鍵コメNさん、教えて下さりありがとうございました。

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから
セブンネットなら→こちらから
楽天なら→こちらから

 







Commented by cookieママ at 2016-01-16 08:04 x
あはははは〜(*^◯^*)
朝から大笑いですよ。いや〜かぼママさんより色っぽい感じね〔ごめんなさーい〕
Commented by nigo-neko at 2016-01-16 09:06
おはようございます。かぼすちゃんって、ママさんが起きるまでないたり舐めったりしないで待つなんて偉いな~??
つつじちゃんのイタズラの原因を知って、単純に面白がった事を反省してます…切ないですね。つつじちゃんは自分の記憶にない母親の温もりを、かぼママさんに求めだしたのだろうか…?
Commented by nigo-neko at 2016-01-16 09:09
おっとっと、インスタで見たつつじちゃんの感想を書いちゃった??
Commented by りん at 2016-01-16 10:25 x
つーちゃん、美しい~!パパさんでれでれになりますね☆
つーちゃんのカミカミはそういうことなのですね(;_;)切なくなりますね。
Commented by riyo-009 at 2016-01-16 10:57
いや、かぼ父さんの頭の中では、いつもつーちゃんがそう言ってると思う。。。(^^ゞ
Commented by すみれ at 2016-01-16 11:15 x
つーちゃん、 そうだったのよね・・・。
生まれてきて甘えたい時に守ってもらえる母親の温もりを知らなかった・・・。
本当に切ないですね。
Commented by ナナママ at 2016-01-16 13:03 x
生まれてから母乳を飲んだことないつーちゃんの話読んだら・・・涙がつーーー
カミカミちょっと許してあげてね~ かぼ母さんo○
Commented by ゆき*こうめ at 2016-01-16 13:34 x
そんな事言われたらパパさん、鼻血ブー!になりそうですね。でも、ぎんちゃんの『なに言ってんだか…』って視線が笑えました( ´∀`)
Commented at 2016-01-16 13:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 恵です at 2016-01-16 16:04 x
つーちゃんかわいいですね、そうだったんですか?しらなかったです。今は幸せですね(^∇^)
Commented by ももてんまま at 2016-01-16 17:31 x
いつものつーちゃんはクールビューティーって感じなのに、今日のつーちゃんのお顔は何だかとっても柔らかい可愛さですね。かぼ父さんをデレデレにするお顔^m^ そして2枚目のかぼちゃんぎんちゃんのお顔ったら・・・>∀< 完全にツッコミ入れてますよね♪


つーちゃんがセーターを噛み噛みする理由、確かに一理ありそうですね。切ないけれど、今は う~~~んっと幸せなんだから、つーちゃん お手柔らかに^^;
Commented by さるこ at 2016-01-16 22:36 x
そーかそーか、つーちゃん、思いっきり噛んでいいよ
とも言えないので、カミカミチューチュー用のおもちゃを編んであげたいな
by kabosu112 | 2016-01-16 01:43 | 日常 | Comments(12)