つつじちゃんと私





a0126590_00164395.jpg



最近、私とつーちゃんの距離が

近くなってきました。






















a0126590_00164866.jpg



私がソファーに座ると

さっと膝の上に乗って丸くなります。






















a0126590_00165401.jpg



体を横にすると

お腹の上に乗ってきます。






















a0126590_00170561.jpg



きっと私のことが

大好きになったんだね。






















a0126590_00171359.jpg



なんて調子に乗ってると

ガブリとやられちゃいます(笑)

油断ならない女です。






















a0126590_00173869.jpg




ほら、よ~く見て。

私の胸にいるのがつーちゃんです!






<みんなの写真>
どうもありがとうございました!

a0126590_00175139.jpg

***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

kabosu.calender☆gmail.com
(☆を@に変えてね)




a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。




************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村



a0126590_02223233.jpg

まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 















Commented by tasukeai-maki at 2016-01-08 02:23
距離が縮まるって良いですね♪
私も自分ちの子達ともっともっと
距離を縮めたいです\(^_^)/
Commented by りん at 2016-01-08 07:04 x
つーちゃん、美しい!さすがツンデレの女王、甘えてきたと思ったらカブリですね(笑)
ソファの写真はなんとまぁ幸せいっぱいの写真(イラストチック)なのでしょう!!
Commented by nigo-neko at 2016-01-08 09:00
おはようございます♪
つつじちゃん、かぼすちゃんに対抗意識持ち出したのかな…かぼすちゃんお気に入りのソファ角を取っちゃうし、かぼママと仲良ししてるし。まさか家族制服を狙ってる…?
おっとママさん、ソファで寝ちゃってる!!( ̄▽ ̄;)
Commented by riyo-009 at 2016-01-08 10:38
え??3匹一人占めだよ!!
かぼ父さんはつー姫の裏切りをどー思ってるンダ??(笑)
Commented by つちゃそ(仮) at 2016-01-08 14:39 x
最初の写真にやられました!
つ~ちゃんくらい表情豊かな猫が珍しいのか?
かぼママさんの撮影テクが素晴らしいのか?
「にゃんか文句ある?」って今にも喋り出しそうな
大迫力の一枚です
私もつ~ちゃんみたいなカッコいいメスにゃんこ飼えたらな~??

vineの銀ちゃんサンタの閲覧数凄いですね
リアルタイムでカウンターの数字が上がってる一般投稿動画初めて見ました
Commented by ももてんまま at 2016-01-08 14:44 x
あら+0+、つーちゃんにどんな心境の変化があったのでしょうね? ツンツンつーちゃんに甘えられたらメロメロになっちゃいますね^0^ でも、ぎんちゃんが寝るスペース奪われて やるせなく背もたれに座ってるぅ~TヘT 
実家にいた頃、かわるがわる何匹もの野良猫が住み着きましたが 思えばメス猫って1匹もいなかったので、私は女の子の猫ちゃんって関わったことがないかも・・・。動物も人間も、女の子はむずかしい生き物なんですかね^―^; あ!でも犬は女の子でも単純かも≧▽≦
Commented by なつ母☆ at 2016-01-08 17:51 x
つーちゃん…ツンデレだっただけに、こう来られるとカワイイ…かぼ父さんガッカリ!?失礼ながら→笑!!

ハーネスの件・ありがとうございました。良いのが見つかりますように。
かぼちゃんの城址公園での赤いハーネス、ベストみたいでカワイイです♪
Commented by 恵です at 2016-01-08 21:27 x
良かったですね~胸に乗るなんてすごいですよ!
可愛いですね~(^∇^)。
Commented by サリー at 2016-01-08 22:02 x
つーちゃん、可愛い!
でも、かぼ父さんが、ショックかもです。
Commented by さるこ at 2016-01-09 00:00 x
つつじ姐さんはいつも両手をきちんとそろえてお行儀いいですね。
ママさん「ほら、よ~く見て」って、またソファーで寝てるじゃないですかぁ。
Commented by りきまる at 2016-01-09 05:38 x
かぼ父さん(´・ω・`)。。。
がんばれ。。。
Commented at 2016-01-09 09:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かのん at 2016-01-10 10:05 x
おはようございます。
関西地方今日の わんだランド! かぼすちゃん出てました^^
前回お知らせができなくて・・と言っていたあれですかね?
いつみても可愛いかぼすちゃんです。いつも癒しをありがとう^^
Commented by ももてんまま at 2016-01-10 10:40 x
『ペットの王国ワンだランド』、ちょっぴりだけどかぼちゃん出てましたね?まさか”働く犬特集”でかぼちゃんが使われるとは・・・^m^ でも、確かにみんなを笑顔にする役目や かぼちゃんの写真が保護犬や保護猫を救う一役を担っているのですもんね。
Commented by ららねね at 2016-01-10 12:00 x
今朝の『ペットの王国 ワンだランド』に、かぼちゃん出てましたネ。
お仕事犬特集で、「アイドル犬・かぼす」って紹介されてました~。
Commented by ゆめママ at 2016-01-12 10:21 x
まさにツンデレを使い分けるなんて小悪魔ちゃんだな~(*´∀`)
by kabosu112 | 2016-01-08 00:39 | つつじ | Comments(16)