かぼす家2015年10大ニュース






年が明けてしまいました。


a0126590_23562481.jpg



でもまだ気持ちは大晦日です。

だってこの記事を更新しない限り

私に新年は訪れませんから!






















a0126590_23475555.jpg




今年も一年を振り返って

「我が家(私)の10大ニュース」を

発表したいと思います。






















今年の第1位は・・・

a0126590_23235297.jpg



日めくりカレンダーを発売して頂けたこと!






















a0126590_23270237.jpg



我が家の3匹が

今日もどこかで誰かを

笑顔にしてくれているのかと思うと

こんなに嬉しいことはありません。






















a0126590_23271024.jpg



緑書房Wanの川田さん、

編集部のみなさん、

どうもありがとうございました!

そして

ご購入して下さったみなさま、

本当にありがとうございました!!























今年の第2位は・・・

a0126590_07592889.jpg



「ペットの王国 ワンだランド」

かぼちゃんを取り上げて頂けたこと。






















a0126590_08001904.jpg



撮影は楽しかったな!

貴重な体験をさせて頂きました。























今年の第3位は・・・



a0126590_08463158.jpg


毎年恒例の戸隠キャンプに行ったこと。




















a0126590_08044556.jpg



今年もがんちゃんに会えました!






















a0126590_08114552.jpg


コタさんとてんちゃんにも会えました。






















a0126590_08113549.jpg



ときままさんとも会えました。






















a0126590_08125038.jpg



安曇野のノアちゃんにも会いに行きました。






















今年の第4位は・・・


a0126590_08141158.jpg



2014年のクリスマスにバインにアップした

二本足で歩行する銀ちゃんサンタの動画が

世界中を駆け巡ったこと。






















a0126590_08144409.jpg




一晩での再生回数に腰を抜かしそうになりました。























a0126590_08143496.jpg



ところがもっと驚いたのが

2015年のジャンプする銀ちゃんサンタの動画は

一週間で1200万!!

まあ、スマホの中だけのことですから

ほとんど実感はありませんですけどね。

「銀ちゃん凄いぞ!」っていうことで4位に決定(笑)






















今年の第5位は・・・

a0126590_08192063.jpg



師走のなにわ女子忘年会!

ああ、楽しかった~~!!























今年の第6位は・・・

a0126590_08203270.jpg



痛い思いをたくさんしたこと。

しっぽに鎖が絡まった銀ちゃんを救出するために

手を負傷しました。






















a0126590_08201734.jpg



恥ずかしくて

ブログでは内緒にしてました。

しつこくしすぎてお友達のワンコに怒られ、

ほんのかすり傷程度でしたが

病院で破傷風の注射を打たれました(笑)

*このおかげで銀ちゃんの怪我の時は
破傷風の注射は免れました(笑)






















a0126590_08210526.jpg



車のドアに指を挟みました。

何度も転びました。

でもどれも

大事に至らなかったということは

すごくラッキーな一年だったということです(*^^)v






















今年の第7位は・・・

a0126590_09325823.jpg



これも内緒にしてました。

いつも元気なかぼ父さんが

歯痛でダウンしたんです。






















a0126590_09330946.jpg


あまりの痛さに体を横にすることもできず

それはそれは可哀想でした。

( ̄▽ ̄)ウフフ
























今年の第8位は・・・

a0126590_08240542.jpg



いろんなメディアで

かぼつーぎんを紹介してもらえたこと。

「生き物にサンキュー」






















a0126590_08230673.jpg

フライデー






















a0126590_08233477.jpg


猫ぐらし





















a0126590_08224865.jpg


Wan






















a0126590_08222094.jpg


読売新聞!!























今年の第9位は・・・

a0126590_08303127.jpg



十数年ぶりの歯医者に行きました。

胃カメラを飲みました。






















a0126590_08493183.jpg



五十肩で苦しみました。

*そういえばいつの間にか治りました!!























a0126590_08494213.jpg


これからは

体のメンテナンスを大事にしていこうと思います。

もうソファーで寝ないよ。

ホントだよ。

たぶん、ホントだから。

たぶんだよ…。






















今年の第10位は・・・

a0126590_08423493.jpg


今年もまた





















a0126590_08404482.jpg


たくさんの方との






















a0126590_08383642.jpg



出会いがあったこと。






















a0126590_08400608.jpg



「かぼちゃんですか?」って






















a0126590_08393135.jpg



声をかけて下さって























a0126590_08382144.jpg



どうもありがとうございました。






















a0126590_08590177.jpg



かぼちゃんを撫でて下さって






















a0126590_08455715.jpg



ありがとうございました。






















a0126590_08454445.jpg



温かい笑顔を






















a0126590_08453388.jpg



ありがとうございました。






















a0126590_08452052.jpg



いつもブログを読んで下さって






















a0126590_08431064.jpg



ありがとうございました。























a0126590_08425837.jpg



心のこもったコメントを頂き






















a0126590_08370074.jpg



ありがとうございました。






















a0126590_08434446.jpg



どの写真を見直しても






















a0126590_08422086.jpg



そこには笑顔があります。






















a0126590_08380756.jpg


ほら、笑顔。





















a0126590_08450427.jpg


みんな笑顔。













































a0126590_08394699.jpg



大人も笑顔。






















a0126590_08442748.jpg



子どもも笑顔。






















a0126590_08412881.jpg



お姉さんも笑顔。






















a0126590_08444951.jpg



カップルも笑顔。























a0126590_08581910.jpg



おじさんも笑顔。






















a0126590_08410287.jpg



お仕事でも笑顔。






















a0126590_08401932.jpg



ああ、楽しかったな。


























a0126590_08461553.jpg



こうしてブログを続けていられるのは






















a0126590_08403201.jpg



応援して下さる皆様のお陰です。






















a0126590_08375488.jpg



おひとりおひとりに

心からお礼を申し上げます。






















a0126590_08420107.jpg



一年間ありがとうございました。






















a0126590_09595952.jpg



皆様にとって

新しい年が

笑顔がいっぱいの年になりますように

心からお祈り申し上げます。








************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
昨夜はエキサイトブログに障害が発生したようで
何度トライしても写真がアップできず、
更新することができませんでした。
これでやっと私の大晦日は終わりです!
今からゆっくり新年を迎えま~す(^O^)



Commented by minamotoichizoku at 2016-01-01 11:28
あけましておめでとうございますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ一年間とても楽しませて頂きありがとうございました。あのね、かぼちゃん。検診はビックリしてしまいましたが早くわかって良かったと思ってますよ。パパとママに気を付けてもらえるからね。そして、もし良かったら今年も3人で高原の空気を吸いに来てね!歯が激痛で可哀想だったけど治ったパパはきっと違うよ。今年のパパはきっと【佐倉の紀信】となってかぼちゃんとママを《沙織》や《百恵》の様に撮ってくれるよ!やってくれると思ってます。本当はね、みんなはつーちゃんを女王様キャラと言うけど《志麻ちゃん》だと思ってたんだ。だってちょくちょく銀ちゃんやカメラに『覚悟しいやっ‼︎‼︎』ってさ。‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ ママは包帯を巻かない年になればいいね。又、たくさん笑顔見せてね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) 今年もよろしくお願いします ٩꒰*´◒`*꒱۶
Commented by りんママ at 2016-01-01 11:37 x
こうして、かぼすちゃんとお散歩のグログを共に振り返って、ジーーンときた元旦。
私が綴ってきたものではないけれど、いろんなことを分かち合えて頑張ってきた気持ちになるのは、
かぼつーぎんちゃん、そしてかぼママさんの魔法ですね☆
私にとって、ずっと温めてきた思いを実現できた、城址公園でのかぼすちゃんとお散歩。一生の思い出になることでしょう♪ 
私ったら、以前からの知り合いに会ったかのように図々しくお話ししてしまって^^;
今思うと恥ずかしいわ~ リベンジしたいわ~ 
もっと話したいわ~~~(笑) 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Commented by りん at 2016-01-01 13:36 x
かぼママさん、明けましておめでとうございます!10大ニュース、楽しくみました!!笑顔いっぱいでいいですね~!かぼママさん、怪我も多かったのですね、大きなことにならずによかったですね。そして私は、二位の「ペットの王国ワンだランド」でかぼちゃんを知り、かぼママさんとブログを知り、大きな癒しと元気と笑いを毎日もらいました。保護犬や保護猫のことも知り、私の人生にも大きな影響を与えてくれました、本当にありがとうございました。
カレンダーも毎日可愛いと喜びながらみています!ぎんちゃんサンタには涙がでるほど笑い、写真はもちろんのこと、動画はあまりの可愛さで家族や同僚や仲間とキャーキャー言ってました!
今年もかぼママさん一家が素晴らしい1年になりますように。ブログは毎日大変と思いますが、楽しみにしています!!
Commented by at 2016-01-01 13:38 x
あけましておめでとうございます。

元旦からとても幸せな気持ちになれました?? クリスマスの銀ちゃんサンタは、可愛すぎて、我が家でも大うけでした!
かぼママさんの笑顔が、周りのお友達や、小さな小さなお友達、いつも楽しく拝見している私達も巻き込み、笑顔の輪が広がっているように感じます。

すでにアラフィーの私ですが、参加します!の挙手が出来ず・・・3日の誕生日に意を決して!と昨年から思っていたのですが、でも、今日改めてこの暖かなブログを拝見して、勇気を出して名乗りでたいと思います!

かぼママさん、私、千もフィフティーズの仲間に入れてください!よろしくお願いしまーす!!

今年もかぼママさんご一家が元気で健やかで、笑顔を輪が広がりますように??
Commented by nigo-neko at 2016-01-01 14:00
新年おめでとうございます。
1年間いろんな事があったんですね~(^.^)
かぼ父さんの歯痛、ランクインするほど激痛だったんだと思いながらもクスッとしてしまった私を許して…?? 2016年も多忙な1年になりそうですのでお体壊さぬよう大事にしてくださいね。いつも拙いコメントで申し訳ないのですが、今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by ときまま♪ at 2016-01-01 14:56 x
かぼファミリーの皆さま
あけましておめでとうございます。

今年も大好きで~す♪
世界一のカボラーとして
い~っぱい応援していま~す♪
Commented by ももてんまま at 2016-01-01 15:45 x
あけましておめでとうございます。今年もかぼままさんのブログを楽しみにしています。『ペットの王国』でかぼちゃん一家を知って「かぼすちゃんとおさんぽ」を検索してからの まだまだ日が浅い読者ですが、過去記事を全部読んで、すっかり知り合い気分で毎日毎日おじゃまするばかりか図々しくもコメントまでさせていただくようになりました≧∀≦。かぼままさんの、かぼちゃんぎんちゃんつーちゃんを写した優しい写真と 絵本のような楽しい文章が大好きです。そして、本当にみんなみんな笑顔ですね~♪
今年はくれぐれもケガのない1年になるといいですね^-^ かぼ父さんも歯をちゃんと治療なさって、心配事のない1年でありますように!!
Commented by 茶々ママ at 2016-01-01 15:48 x
明けましておめでとうございます??????
10大ニュース楽しく読ませていただきましたぁ✨
とっても、温かい気持ちになりましたぁ。✨みんな笑顔がいいですねぇ。でも、読んでるこちらも笑顔ですよ????
お身体に気をつけてくださいね。今年も、「かぼすちゃんとおさんぽ」楽しみにしています??
Commented by cochaママ at 2016-01-02 21:27 x
おじさんも笑顔!

の写真が最高でした。おじさんの視線の先にはわんこたちがいるんですものね♪
あははー!です。

かぼちゃん、2015年も楽しませてくれて本当にありがとう!
2016年もどうぞよろしくお願いします!
Commented by pulama field at 2016-01-02 21:56 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

きゃー!私もかぼちゃんファミリーの皆様にお会いできたことは
今年の思い出TOP3に入ります!

そして、かぼつーぎんちゃんと会った方々の笑顔が本当に素敵で癒やされました。

今年もたくさんの方をいやしてくださいね^^
ブログ楽しみにしております♡
by kabosu112 | 2016-01-01 10:20 | 歳時記 | Comments(10)