印刷終了



a0126590_04355738.jpg



やっと年賀状の印刷が終わりました。

表面も裏面も終わって

気分スッキリ!

でも、くたびれてゲッソリ(><)























a0126590_04241647.jpg



それにしてもどら焼きの上で丸まった

銀ちゃんの可愛いこと!

そういえばこのブログを見て

しまむらに行ってしまったみなさま、

ごめんなさいね。

どら焼きは品切れでしたでしょう?






















a0126590_04242854.jpg



私は2軒目の店で

たまたま手に入れることができたのです。

最後のひとつでしたよ。

品切れでがっかりして

つい余計なものを買ってしまったという方って

いらっしゃいますよね?

絶対にいらっしゃいますよね??





















a0126590_04243511.jpg



見なきゃいいのに

つい他のものも見ちゃうのよね。

見ちゃうと欲しくなるのよね。

実は私もフカフカの

掛け布団カバーも買っちゃったんです。

でもこの衝動買いは正解でした。

だって3匹はすっかり気に入って

いつも誰が乗っかって寝ていますから(*゚▽゚*)
















<みんなの写真>
どうもありがとうございました!
a0126590_04335757.jpg



***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。







************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

みなさん、いつもありがとうございます。
なかなか予定通りにはいかないもので
また連絡なしに突然息子が帰ってきたので、
なんだかんだと時間が取られてしまいました。
ああ、休みだというのにこの疲労感。
今日は一年間溜め込んだ粗大ゴミを捨てに行きますよ。
車に入りきるかな?
体力消耗しそうだな。

mokoさん、
フィフティーズ倶楽部にご入会頂きましてありがとうございます(^O^)
mokoさんには会員ナンバー256番をプレゼント致します。


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





Commented by りん at 2015-12-28 07:24 x
ぎんちゃん、順番待ちしたかいがあったね!暖かくて気持ち良さそう~!出来たて年賀状に囲まれてぐっすり、可愛い(*^_^*)
息子さんが急に帰ってこられたのですね~!やはり帰る場所はご実家、息子さんとかぼすちゃん達の様子もみたいなあ~!
Commented by ももてんまま at 2015-12-28 13:50 x
しまドラ、おっき~んですね。かぼちゃんと2匹でどころか つーちゃんも加わった3匹でも十分寝られそうなのに、真ん中にデ~ン!!が気持ちいいのよね^m^ ぎんちゃんサンタ頑張ったし少しだけ占領させてあげ
てね、かぼちゃん・・・。クリスマスはとっくに過ぎても、ぎんちゃんサンタの動画を繰り返し見ては癒やされてます。

年賀状も仕上げて、もう 楽しいお正月を待つばかりですね^0^♪ お疲れ様でしたぁ~
Commented by ジャムママ at 2015-12-28 15:05 x
しまドラ こちらのブログで拝見してから2日後に買いに行って、2軒目で買えました!
たぶん最後の一個!パッケージのビニールの持ち手が破れていて商品広げてみると裏側にちょっと糸くずチックのものが付いていたので展示品かキャンセル品??
思ったより大きかったので迷いましたがなんて言っても品薄でかぼちゃんとおそろいのピンク色だし買ってしまいました!
かぼちゃんちのリビングはきれいで広々していますが我が家に置くと思うと・・・
どうしようかとまだ車のトランクに乗ったままです トホホ
ちなみに1軒目での衝動買いはスリッパで~す(笑)
Commented at 2015-12-28 15:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nigo-neko at 2015-12-28 16:00
こんにちは~(^.^)
しまどらに乗ってる物が何だかわからなくて、レースのなんか?と思ってました。再度見て年賀状だとわかり、進む老眼+近眼に愕然…(-_-;)
残すところ3日と数時間…もう間に合わないので来年に持ち越しだ…(^。^;)
Commented by riyo-009 at 2015-12-28 16:40
しまドラ、やっぱりありませんでした。。;;
ネットに出てからもう入ってこないって。。。;;
しまむらで衝動買いはしなかったけど、帰り道で行く予定ない激安店に寄ってチョコ買ってうっぷん晴らしました~ ぐやじー;;
Commented by nosei at 2015-12-28 19:05 x
横向きのごめん寝ってやつでしょうか。
Commented by Canna at 2015-12-28 22:36 x
銀ちゃんかわいいい♪
真ん中に顔をうずめたくなっちゃいます。

しまドラ見に行ったら1個だけあったのですが、
思ってた以上に大きくて邪魔だと言われそうだったので
泣く泣く諦めました・・・。
気持ちよさそうに寝てるのを見るとやっぱりほしいなぁ。
Commented by まめぴよ at 2015-12-29 00:34 x
しまドラ…
そのドラクッションですが、
まめぴよ地方のしまむらには
あります、あります。
ピンクとベージュの2色
我が家の柴さまに…とも考えましたが
この手のものを与えると、とりあえず戦いを挑み、嚙みつき、振り回し勝ち名乗りを上げるまでがごあいさつ。
たちまちヨレヨレに。
その後必ず乗ってはくれますが、ちょっとかんがえちゃいます。

かぼちゃんたちがうらやましい…
Commented by がんちゃん at 2015-12-29 09:25 x
そうそう、いますよ、います!(≧∇≦)
しまドラ見に行って、やっぱり無くて、なんとなく手ぶらで帰るのもなぁ〜と、ブーツを、しかも色違いで2足も買ってしまった私のような人がぁ!!
…もっといらっしゃると思ったのにあまりいらっしゃいませんねf^_^;)

いつか3匹でのる姿がみれるかな♪
by kabosu112 | 2015-12-28 05:15 | ひとりごと | Comments(10)