ぎんなんサンタ!

 ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆


a0126590_0494794.jpg



よい子の元へプレゼントを届けるため

ぎんなんサンタは出かけて行きました。






















a0126590_0493998.jpg



午前0時にトナカイさんが迎えにきましたよ。






















a0126590_0493118.jpg



今頃はどこの空の下にいるかしら。







****銀サンタが出かける前に動画をいっぱい撮りました。見てね!****


Merry Christmas ?? #かぼすちゃんとおさんぽ #ぎんなんサンタ #cat #dog

@kabosumamaが投稿した動画 -






食べ過ぎサンタ?? #かぼすちゃんとおさんぽ #ぎんなんサンタ #cat

@kabosumamaが投稿した動画 -



















************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 







Commented at 2015-12-25 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tasukeai-maki at 2015-12-25 01:49
ぎんなんサンタさんがうちにも来てくれますように(*^^*)
靴下下げてまってます♪
Commented by りん at 2015-12-25 05:18 x
キャーー!!ぎんなんサンタ、最高に可愛い~!!みんな待ってました、ぎんなんサンタ!動画もメチャクチャ可愛い(*^_^*)朝から母とキャーキャー騒いでしまいました☆最高のプレゼントをいただきました♪ぎんちゃん、サンタさんになってくれてありがとう~☆最高の可愛さと癒しと笑いをたくさんの人に届けてくれましたね♪
Commented by nigo-neko at 2015-12-25 06:48
おはようございます♪
朝起きて早速かぼママさんのブログ開いたら…(正確には昨夜のインスタだけど( ´ ▽ ` ))ヤッターサンタが来てくれた!!( 〃▽〃)
プレゼントは可愛いサンタ姿のぎんちゃんですね。happyも届きましたよ!
♡ありがとうございますm(__)m

Commented by コロちゃん at 2015-12-25 07:20 x
かわいいー!!!
ぎんちゃんおなかいっぱいになったね❤
Commented by りんママ at 2015-12-25 07:23 x
今年も魅せてくれましたね~~><♪
ぎんなんサンタ!サイコー\(^o^)/

かぼちゃんのアピールも可愛かった~~(笑)
Commented by ゆめママ at 2015-12-25 09:00 x
かわい~!!!!!!!!!!!
銀ちゃんサンタ!!!!!!!!
なにもなかったクリスマスに可愛い姿のプレゼントを頂きました!!
Commented by umekos-daily at 2015-12-25 09:25
可愛すぎて朝から幸せです!
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます!
Commented by ままこ at 2015-12-25 09:27 x
あはーーー!  かわいい。 去年も大笑いしたけど今年も涙がでるほど笑っちゃいました。 ぎんちゃん、いい仕事しましたね。
Commented by すみれ at 2015-12-25 09:43 x
銀ちゃんサンタ、かわいい~~。ホント可愛い~~。
サイコーのプレゼントです! ありがとうございます。
Commented by minamotoichizoku at 2015-12-25 12:58
♥キュ━.+゜*(о♥д♥о)*゜+.━ン♥銀ちゃん頑張ってくれましたっ!誠にありがたいクリスマスプレゼントです。お疲れ様の銀ちゃんやかぼちゃん、つーちゃんにもサンタさんは来てくれたよね‼︎d(≧∀≦*)ネッ!!
Commented by ももてんまま at 2015-12-25 13:36 x
やっぱりぎんちゃんサンタ、最高です^0^ どんなにへこんでいる人でも笑顔になれちゃいそう♪ かわいいかわいいクリスマスプレゼントをいただいた気分です。ありがとう、ぎんちゃん!! かぼちゃんも絶妙・・・≧▽≦
Commented by ちー153 at 2015-12-25 20:01 x
ぎんちゃん!かわいい!!!
期待通り!完璧!!
素敵なクリスマスをありがとう(*^^*)
Commented at 2015-12-25 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-12-25 22:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riyo-009 at 2015-12-25 22:15
銀ちゃ~ん♡
待ってたよぉ~~~(^.^)/~~~

もうめちゃめちゃかわいい!!
このかわゆさがみんなへのプレゼントだね^^
Commented by 恵です at 2015-12-25 23:06 x
サンタさんかわいいね~家にもきてね(^∇^)
我が家のニャンタ君も喜びますよ♪
Commented by さるこ at 2015-12-26 00:56 x
ぎんなん最高カワエエ!
時々つー銀の二人羽織に見えるのは気のせい?
Commented by طراحی سایت at 2015-12-26 01:44 x
メリークリスマス!
あなたのための成功を願っています!
Commented by JJママ at 2015-12-26 09:17 x
見ました!インスタ!一昨日の晩から息子と大笑い!私、ぎんちゃんサンタが大好きなのでもう、幸せ!(^^)!
ありがとう!ぎんちゃん!ありがとう!かぼちゃんママ(*^^)
Commented at 2015-12-26 17:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaori at 2015-12-26 21:06 x
銀ちゃん めっちゃかわいいです(><)

なるほどこうやってやれば猫顔のサンタさんになるのね~って
種明かしを見た気がしました。
あ~~~かわいい!!!!!!
Commented by nosei at 2015-12-27 00:21 x
1枚目のぎんなんサンタ、いい表情ですね~!
スックと立ち上がり、胸を張り、責任感に溢れるこの表情!(に見える)
でもなぜか右足だけめくれてる!笑

かぼすトナカイにソリを引かせて、プレゼントを配りに行くぎんなんサンタを想像して楽しませていただきました!
Commented by ときまま♪ at 2015-12-27 08:41 x
キャー!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
可愛い過ぎだよー!
ヤバイよヤバイよ~~!??
Commented by petapeta_adeliae at 2015-12-27 18:11
初めまして。
昔の舞台の馬のように前足だけの衣装、また体勢がスキージャンプのようでもあり、
微笑ましい限りです。楽しませて頂きました。
by kabosu112 | 2015-12-25 01:10 | ぎんなん | Comments(25)