いつのまにか冬




いつのまにか冬_a0126590_22593799.jpg



3週間ぶりの城址公園は

もうすっかり冬になっていました。






















いつのまにか冬_a0126590_22594402.jpg



先々週は大阪に行っちゃったし、






















いつのまにか冬_a0126590_22595095.jpg



先週は土日ともお客様だったし、






















いつのまにか冬_a0126590_22595723.jpg



城址公園の一番美しい時期を

見逃しました(;_;)























いつのまにか冬_a0126590_23000466.jpg



残念でたまらないけど

その分楽しい思いをしたんだから仕方ないよね。






















いつのまにか冬_a0126590_23003182.jpg



あれもこれも全部欲しいと思っているんでしょ!

アンタは欲張りすぎなの!!

2年前に占い師から言われた言葉です(笑)






















いつのまにか冬_a0126590_23004940.jpg



アンタはもうパンク寸前なのよ。

抱えている物を少し手放す勇気を持ちなさい!






















いつのまにか冬_a0126590_23010493.jpg



あれから2年経った今、

確かにパンクしてるかも~( ̄▽ ̄)






















いつのまにか冬_a0126590_23011882.jpg



ま、いっか!

取りあえず応急処置で穴を塞いで

そろりそろりと前に進んでいこうと思います。








<みんなの写真>
どうもありがとうございました!
いつのまにか冬_a0126590_23103313.jpg

***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m


いつのまにか冬_a0126590_02223233.jpg



まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。






<私たちにできること>

おかげ様で完売致しました。
本当にありがとうございました。
その後の詳細につきましては
また後日ご報告させていただきますね!

いつのまにか冬_a0126590_23315620.jpg

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


いつのまにか冬_a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





by kabosu112 | 2015-12-21 00:00 | 佐倉城址公園