ぬくぬく



a0126590_23503905.jpg



先週からは心を入れ替えて

毎晩ちゃんとベッドで寝ています。

あたりまえのことか?

そんな私をかぼ父さんがまたパチリ。






















a0126590_23221651.jpg



私の寝顔はキビシーですが

かぼちゃんと銀ちゃんが可愛いのだ!






















a0126590_23220681.jpg



私のベッドは愛がいっぱい!!







おじいちゃん・おばあちゃんにも
大変喜ばれております
プレゼントにいかがでしょうか?

a0126590_02223233.jpg


まいにち
「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m





<私たちにできること>
1000冊作りました。
完売まであと107!!
年内完売を目指しております。
みなさま宜しくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_23315620.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」

ただいま↑リンク先にて発売中です。
メールでのご注文も受け付けています。
申し込み先メールアドレス等の詳細も
こちらでご確認ください。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





Commented by つちゃそ(仮) at 2015-12-09 05:47 x
いつにも増したホッコリ写真ありがとうございます
チャリティカレンダーあと100冊ちょっとで完売ですね
一冊しか買えませんでしたがカウントダウンを祈りながら拝見してます

ここでこんなこと書き込むのは間違いかもしれませんが
今日ニュースサイト経由で凄い不快なチラシを目にしてしまいました
クリスマス企画でペットショップが子犬子猫を半額セールするんですって
血統書付きの何十万円のペットが半額で売られるらしいです
動物に対する敬意が無い人がペットを商売道具にしてるんでしょうかね?
今回の愛情たっぷりのチャリティカレンダーだって売り切っても何十万の寄付しか出来ないのに
動物を交配させて面倒もみずに子供のうちに売り飛ばすだけの人間が私欲を得て
私欲を捨てて保護動物たちの面倒を見てる人達が経済的にも時間的にもいつも大変な思いをしている
本当に世の中不条理だなあって改めて感じました
誰にとってのサービス何ですかね?
閉店間際の総菜コーナーの半額シールをペットに張り付けてる気になってるんですかね?
クリスマスはただ楽しいだけでなく、世の中の不幸な出来事にも目を向ける日であって欲しいなと
個人的には心から思っております
押しつけがましくならないように、ペットに対する認識が変わるような生き方をして
周りに少しづつでも良いから意識変えてもらうことができたら最高だなって
周辺にかぼちゃんブログをお薦めしながらいつも思っておりますよ
長々と愚痴っぽい事書いてしまいました
この文章で不快な気分になった方がいたとしたら大変申し訳ありませんでしたm(__)m

今年もぎんなんサンタはみんなに幸せ運んでくれるのかな~
Commented by りん at 2015-12-09 07:00 x
わぁ~!ぎんちゃんの甘えっぷりったら!幸せそうなお顔(^-^)かぼちゃんもかぼママさんの側でおやすみ、愛と幸せいっぱいのベッド、私も欲しいー!
Commented by はまのす at 2015-12-09 08:22 x
122/はまのすです。たまにしか投稿しませんが毎日拝見してますよ!
今日は幸せそうな銀ちゃんのお顔があまりにかわいいので出てきてしまいました。
かぼちゃんも一緒でうらやましい〜〜
魔性のつーちゃんはパパさんのところでしょうか(もしかして2号宅?)
寒さ厳しいこの頃ですがご自愛ください〜 おしごともファイトですよーー
Commented by nigo-neko at 2015-12-09 09:13
おはようございます♪
なんとも羨ましい!傍らでかぼすちゃんが丸まって寝る姿が、昔の私の愛犬と同じで懐かしいです。うちの場合は足元で、私が動くと怒る パターンでしたが(^^;)(しかも途中でいなくなる)
女子旅拝見しました。楽しさてんこ盛りですね!!
女子旅なんて約30年前にやったっきりだな~
若い頃とはまた別の楽しい旅が出来そうで、いいですね。そしてこんなに大勢集まれる仲間がいるってステキ♡
Commented by riyo-009 at 2015-12-09 10:50
わ~、うらやましい!!(^。^)
ホントに愛がいっぱいだよ~♪
銀ちゃんサンタ~~、ワタシのお布団にも来ておくれ( ^o^)ノ
Commented by 茶々ママ at 2015-12-09 13:16 x
うゎ〜ホント??暖かそうなのはもちろんだけど〜愛があふれてますね??
Commented by ももてんまま at 2015-12-09 14:02 x
再びの漫画調ですね^▽^ それでも滲み出てるぎんちゃんの幸せそうな寝顔ったら・・・^m^ かぼままさんがベッドでゆっくり寝ることが、かぼちゃんぎんちゃんの安眠にもつながるのですから どうぞちゃんとベッドで寝て下さいね。
Commented by さるこ at 2015-12-09 20:56 x
Yモバの猫がぎんなんサンタの
真似してますよ〜
今年も動画お願いします。
by kabosu112 | 2015-12-09 00:07 | 日常 | Comments(8)