行ってきます!




a0126590_22500639.jpg



ちょっと遊びに行ってきます。

3匹はかぼ父さんと一緒に

お留守番ですよ。






















a0126590_22501538.jpg



明日の午前10時には大阪です!

わ~い\(^o^)/









a0126590_02223233.jpg



まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m






<私たちにできること>
1000冊作りました。
完売まであと148!!
みなさま宜しくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_23315620.jpg




ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」

ただいま↑リンク先にて発売中です。
メールでのご注文も受け付けています。
申し込み先メールアドレス等の詳細も
こちらでご確認ください。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。emoticon-0152-heart.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村

a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 




Commented by minamotoichizoku at 2015-12-04 23:14
目一杯楽しんでね〜 ٩꒰*´◒`*꒱۶
本場の「粉もん」も腹一杯だよー d(≧∀≦*)ネッ!!

パパは隊長さん頑張ってねー (๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
Commented by まゆげ at 2015-12-05 00:35 x
こんばんは(^o^)
大阪に来られるんですね!
土日はほんとびっくりするくらい人が多くて移動が大変かもですが、、(関東の人の多さに比べたら少ないでしょう笑)
ばっさばさに羽根を伸ばして下さい♪♪
安くて美味しい物がいっぱいですよ〜(≧ω≦)
Commented by いしかわ at 2015-12-05 00:43 x
いつも楽しくブログ拝見しています!
いつも朝仕事に向かう憂鬱なときにこのブログを見て、すごく幸せ気持ちになります(ノ∀`)
ありがとうございます。

うちにも柴犬とねこがいます。
この子たちにも本当にいつも癒されています。
感謝の気持ちを忘れちゃいけませんよね。

そんなこともブログを拝見して、いつも思います。
これからも楽しみにしています!!
Commented by nigo-neko at 2015-12-05 01:02
こんばんは。
このかばん達を見たかぼすちゃんは、きっと心穏やかではないですね。でも明日かぼママさんの出発後は、かぼ父さんと楽しくやってるでしょう…(^。^;)
道頓堀と新世界が待ってますよ~(^.^)行ってらっしゃい!!

Commented by なな子 at 2015-12-05 09:32 x
ようこそ大阪へ!!パワーに圧倒されず楽しんでって下さいね♪
Commented by りん at 2015-12-05 09:37 x
楽しいご旅行を!かぼちゃんたち、かぼ父さんとお留守番ね(^o^)
Commented by riyo-009 at 2015-12-05 10:11
え??ってことは・・・今、大阪!! 
楽しんできてくださいね~~( ^o^)ノ
Commented by ゆうこ at 2015-12-05 10:50 x
ようこそ大阪へ
かぼちゃんママが大阪か。かぼちゃんも一緒なら楽しいけど都会だからね。私はいま大阪の病院で出産のためベッドで誘発中(ー ー;) 入院中もかぼちゃんこたつに癒されています。きょう産まれるかな。
写真のこたつは本来なにに使うものですか。 かぼちゃんママ、美味しいものいっぱ食べてかえってね。
Commented at 2015-12-05 15:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りんママ at 2015-12-05 20:21 x
今頃は大阪ですね♪
本場の美味しい物をたくさん食べてきてくださいねー(^^♪
今頃きっと、賑やかな楽しい夜をお過ごしかと…
こちらで紹介されるかしら\(^o^)/

かぼパパさんとかぼちゃんたちも、ラブラブで楽しい夜を過ごしているのでしょうね~~♪
Commented by かりむるぅ at 2015-12-06 08:51 x
pobかな?
by kabosu112 | 2015-12-04 22:59 | ひとりごと | Comments(11)