親孝行




a0126590_06100951.jpg



今朝はザーザー土砂降りです。

うちのかぼちゃんは

もうちゃんと

家のトイレで用を済ませられるし

かぼちゃん自身が嫌がるので

こんな時のお散歩はお休みよ。

オホホホ(*´▽`*)



*夜のお散歩に行っても
夜中に必ずトイレでしてあります。
毎朝ニンマリ。





a0126590_02223233.jpg

まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m






<私たちにできること>
1000冊作りました。
完売まであと326冊!!
みなさま宜しくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_23315620.jpg

ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」

ただいま↑リンク先にて発売中です。
メールでのご注文も受け付けています。
申し込み先メールアドレス等の詳細も
こちらでご確認ください。






************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 





Commented by りん at 2015-11-26 07:02 x
かぼちゃん、ちゃんとお家のおトイレ、バッチリなのね!偉いね~!
かぼちゃん、眠そうかしら?ぎんちゃん、良いお顔(^^)

Commented by コロちゃん at 2015-11-26 07:14 x
かぼちゃんトイレトレーニング大成功ですね!私までにんまり!
Commented by りんママ at 2015-11-26 08:00 x
かぼちゃん、孝行娘(^^♪
Commented by くまたんずの母 at 2015-11-26 09:32 x
なんて親孝行なかぼちゃん??我が家の子どもたちも見習って(ーー;)
チャリティーカレンダー、買いました!保護動物のために、日々尽力してらっしゃる皆さんのお手伝いが少しでもできれば。。。

最近8歳の娘が、
いつか動物を飼う時には、かぼすちゃんみたいに動物が保護されているとこに行こうね!
と、言っていました。かぼママさんのブログのおかげで、命を売り買いしないこと、助けを求めている動物を救いたいという気持ちが、子どもたちに育っているようです。
いつもお忙しいのに、更新ありがとうございます。これからも楽しみにしてますね(^_^)
Commented by tare at 2015-11-26 10:47 x
あら~ん♪かぼちゃんエラ~イ(≧▽≦)b
うんちもバッチリ!?
めっちゃ羨望の眼差しやわぁ♪
Commented by tasukeai-maki at 2015-11-26 13:06
かぼちゃん偉いねぇ(*^^*)
Commented by nigo-neko at 2015-11-26 13:17
こんにちは!
かぼすちゃんスゴいョ~偉いよー、賢いよ~!おトイレ完璧に覚えたんですね!!たぶんおトイレで用が足せる柴は他にもいるでしょうが、多くは無さそうですから、ママさん大いに自慢してください♪柴犬界に衝撃が走った!!
Commented by ももてんまま at 2015-11-26 14:13 x
昨夜半からすごい雨でしたね。朝 雨の音を聞きながら、こりゃ散歩は無理だなと あと5分あと10分と起きるのを渋ってる内に雨音が静かになったので起き出して散歩に行きました。てんちゃんはいざとなれば、窓をカシカシして庭に出たがってチャチャッと済ませて来てくれるのでそれでいいのですが・・・^-^;
かぼちゃんはその後もシートでちゃんと出来ているのですね。やったね^^V
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-11-26 14:26 x
かぼちゃんの誕生日は世界中から祝福されてるみたいですね~
世界の反応系まとめサイトでも
「世界中からDOGEへのバースデイコメント」みたいな記事が立ってましたよ
チャリティカレンダーを申し込んだんですけど、
入金前に前々回の記事でちょっとお得な目に合わせて頂きました
ゆうちょからゆうちょへの送金って今無料なんですね
銀行から送るつもりだったんで
仮予約の返信メールにゆうちょの口座が書いてなかったんです
何百円か得しました
ありがとうございました
セコくて申し訳ないんで、さ来年のカレンダーへの積み立てにします(。-∀-)
Commented by さるこ at 2015-11-26 22:03 x
かぼちゃん、なんてお利口なんでしょう!
バスマットは何分の一までいったんですか?
Commented by りん at 2015-11-26 22:40 x
かぼちゃんは親孝行の本当に良い子だね!
そして、かぼママさんにご紹介頂いた「犬に名前をつける日」、さきほど銀座で観てきました!
保護犬や保護猫の現状と殺処分0をめざし活動されてくださる方々をよく知ることができました。(かぼちゃんを知って保護犬保護猫のことはわかってきましたが)この映画で多くの方々に知ってもらいたい現実がいっぱいでした。辛い場面も、ありましたが、笑顔にもなる場面も多く心の温まる映画でした。
かぼちゃんが保護された「ちばわん」もたくさん出ておられましたね。かぼちゃん、かぼママファミリーの一員になって温かい家庭で幸せで本当に良かったね。保護犬、保護猫みんな幸せになってほしいとまた強く思いました。
Commented by なつ母☆ at 2015-11-27 00:16 x
おぉ~羨望の眼差しです!

すごいな~かぼちゃん…今朝みたいな悪天候の時はお散歩大変だし…それでいてけっこう本人(犬)も濡れるのを嫌がるし…
屋内の決まった場所でおトイレして頂けるとホントに助かるんですが~~。

日本犬の習性によるところが強いのでなかなか難しいですが…やはりトライしてみようかな~??笑
by kabosu112 | 2015-11-26 06:26 | 日常 | Comments(12)