生き物にサンキュー!




a0126590_22531597.jpg



TBS水曜夜7時~

「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!」

という今夜の番組で

我が家の3匹を紹介して頂きました。

オンエアの前に

このブログで告知させて頂こうと思っていたのに

ごめんなさい。

私、勘違いをしておりました。





















a0126590_22532208.jpg



番組が始まってすぐに

かぼちゃんたちが映ったのでびっくり!

まさか出るとは(@_@;)

慌てて数名の友人達に連絡を入れたのが精一杯でした。






















a0126590_22532869.jpg



大阪の友達によると

今夜は放送されていなかったそうです。

名古屋の友達によると

番組はやっていたけど

違う回が放送されていたそうです。

ちなみにかぼちゃん達が出たのは

「仲良し動物スペシャル」です。




















a0126590_22533706.jpg



写真集もカレンダーも紹介して頂きました。

ありがとうございました(^O^)






















a0126590_22535358.jpg



かぼちゃん達が映っていたのは

約1分40秒でした。

でも撮影は

朝から夜まで掛かったんですよ。

明日はそのお話をしますね。






<みんなの写真>
ありがとうございました!
a0126590_23270401.jpg


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_02223233.jpg


まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。



a0126590_05590086.jpg


ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 




Commented by はるみ at 2015-11-11 23:54 x
テレビ見ました。まさか、かぼちゃんたちが出てると思わなかったから、びっくりしました。
しかも、ぎんちゃんのことを、つつじちゃんと間違えてナレーションされて、おもわず、「ぎんちゃんだよ!」と、突っ込んでしまいました。
Commented by nigo-neko at 2015-11-12 00:13
こんばんは!!
みましたよ~!たまたま見てたら突然かぼすちゃん達登場で、かぼすちゃんだ~!こっちがつつじちゃんでこっちがぎんちゃんだよ!と、私ひとりでコーフンして大声出してました^_^;
お兄さん1号君2号君も出てきたら、思わずハジメマシテ~なんて叫んでたかも…??
Commented by コタロウ母 at 2015-11-12 00:13 x
始めてコメントさせて頂きます☆
「生き物にサンキュー」見ました♪
つーちゃんと銀ちゃんが間違ってましたね…
かぼちゃんの毛並みのお手入れしてるのは銀ちゃんなのにー!と思って見てました(>_<)
Commented by つちゃそ(仮) at 2015-11-12 00:24 x
銀ちゃんがつ~ちゃんになってましたね・・・(TωT)
Commented by さるこ at 2015-11-12 00:43 x
ええええ〜〜〜っ!!!!!
15分過ぎくらいから見てました(;_;)
最後まで見ました(;へ;)
仲良し動物やってました(ToT)
Commented by きんぐ。 at 2015-11-12 01:22 x
毎週録画してるので見れました。
気になったのはぎんなんくんをつつじちゃんと言ってたような?
間違ってたらごめんなさい
Commented by ゆみ at 2015-11-12 01:35 x
北海道でも放送されました~!!! 私もびっくりしましたよー! 「あれっ!!?? かぼママさん、また出てる!!\(◎o◎)/」と思って! でも、新聞のテレビ欄で見た“子猫とふくろう”を絶対見たくて、番組丸ごと録画してたんで、良かった~~~!!!\ (^o^)/
Commented by りん at 2015-11-12 07:34 x
かぼママさん、大ショックです(>_<)いつも録画している番組ですが、昨日が水曜日というのをすっかり忘れていて、かぼちゃんたちを観ることが出来ませんでした(T-T)会社帰りに昨日のブログのコメントで知り、帰宅途中でしたが一気に力が抜け買い物する気も起きず家につきました(T_T)
このブログで映像や様子がわかりましてうれしいですが、やはり観たかった!再放送してくれないかな・・・。本とカレンダー、紹介されたということで良かったですね!!本はまた可愛さいっぱいでたくさんの方に読んで見てもらいたいですしカレンダーも飾ってもらいたい!!ので私もうれしいです♪撮影話楽しみにしています!
Commented by cookieママ at 2015-11-12 07:43 x
録画してて、かぼちゃんたちがでてるよー、のコメント読んであわて観たら残量0。
やだ〜??やだ〜??
でもこの地域は違う回を放送されてたみたいで、良かった〜(^○^)
いつかなぁ、楽しみです。
Commented by りんママ at 2015-11-12 07:46 x
ふくろうとネコちゃんのシーンから見ました(T_T)
とっても可愛かったです(T_T)♡

勘違い、私も昨日やってしまいました(T_T)
楽しみにしていた友人とのランチの約束の曜日を間違えて、
30分でランチと話を切り上げるという残念なことになりました(T_T)
Commented by かぴママ at 2015-11-12 08:27 x
見ましたよ~♪いきなり、かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃんが出たのでびっくりしました!

会ってみたいなぁ~♪
Commented by ひなそらママ at 2015-11-12 09:21 x
まだ観ていないのですが、毎回録画をしているので楽しみです。
ゆっくり観させていただきます。
Commented by よっち at 2015-11-12 10:35 x
生き物にサンキューみました!
突然だったのでびっくりしました。
Commented by りんごおとさん at 2015-11-12 11:21 x
見ましたみました!
あれスタッフが「かぼす,つつじ」のほうが可愛いイメージだから
わざと間違えたんじゃないかな,って邪推してます^^

フォロワー40万超えおめでとうございます(棒
Commented by 多夢の母ちゃん at 2015-11-12 12:03 x
生き物にサンキュー!見てましたよ~!!
かぼちゃん達が出たので、びっくり!テレビに向かって…「かぼちゃん、つーちゃん、ぎんちゃん」と声を掛けていたら、息子がドン引きしてました(-_-;)
うれしかったo(^o^)o
Commented by dori at 2015-11-12 13:42 x
私は広島県に住んでますが放送されましたよ♪ 
ただ・・・つつじちゃんと銀ちゃんの名前間違えてませんでしたか?
かぼちゃんにペロペロしてたのは銀ちゃんだと思うのにつつじちゃんって言ってたと思うのですが・・・
それにしてもいつみてもかぼす家の子たちは可愛いわ~♪
認知症の義母も喜んで見てました(*^_^*)
Commented by ももてんまま at 2015-11-12 14:09 x
撮影って大変なんですねぇ~≧へ≦ でも、そんなに沢山撮ったのなら またいつか別のテーマの時にでも3匹が登場するのでは・・・^-^ 動物番組は大好きだから、とりあえずオンタイムなり録画なりで欠かさず見るのですが 昨夜はホントにびっくりでした。「え?これ、かぼちゃんたちだよね?かぼままさん、今日何も書いてなかったよね?」って、思いがけず会えたかぼ・つー・ぎんちゃんに娘と大騒ぎ^0^♪ そして皆さん同様「それはつーちゃんじゃなくて、ぎんちゃんだよぉ>-<」とテレビに向かって無駄な抗議をしてました。
撮影秘話も楽しみにしてます。
Commented by イベリコ(ブー) at 2015-11-12 17:47 x
たまたま観ていて、かぼちゃん達が出てきてびっくり!
観られてラッキーでした♪
つーちゃんって紹介されてたのは
ぎんちゃんですよね?
Commented by Rinrinあっちゃん at 2015-11-12 21:50 x
昨日の放送は見逃してしまいました。
皆さん、観られた方が多いのにそんな中、お邪魔して申し訳ありません。。。
そんな私ですがかぼすちゃん、つつじちゃん、銀ちゃんの大ファンです。
そして私事ですが本日晴れて50歳の誕生日を迎えてしまいました。
フィフティーズのお仲間に入れてください。
Commented by こまち at 2015-11-12 22:48 x
見ましたよお〜ー〜!!
なかよし動物たちに見とれていたら、なんと!かぼちゃんが!!
娘はおでんのシルを吹きました!!(◎_◎;)
お知らせがなかったけれど、なんだか得した気分になりました。
が! 見逃した方たちに ごめんなさいな気持ちです。

銀ちゃんの丸っぽいあごのあたりがあまり良く映ってなくてちょっと残念。こんなもんじゃないよ!と
かぼちゃん つーちゃんはいつもどおりカワイイ!
Commented by 2にゃんず at 2015-11-13 00:20 x
私も見ましたぁ~!!(^0^)/
『生き物にサンキュー』は毎週見ているのですが、いきなりかぼちゃん達が出てきてびっくりぽん!
きゃー、かぼちゃんよ、かぼちゃん!!と一人大騒ぎしましたよ(笑)
やっぱり!そうですよね、私もこの子はぎんちゃんよ!とテレビに突っ込み入れました(^O^)
Commented by 木曽谷の暇人 at 2015-11-13 20:14 x
見ましたよ!!

つーちゃんとぎんちゃんが、間違っていて残念。
by kabosu112 | 2015-11-11 23:34 | 日常 | Comments(22)