休日



a0126590_22591445.jpg



かぼ父さんに甘えるかぼちゃんと銀ちゃん。

つーちゃんはどこ?

捜索したら

2号の部屋でラブラブ中でした(〃ω〃)












a0126590_02223233.jpg



まいにち「かぼすちゃんとおさんぽ。」
日めくりカレンダー

税込価格¥1,296
緑書房

全国の主要書店および文房具店にて取扱い中。
ネットでは
Amazon楽天ブックス セブンネット
ほかで購入できます。


***カレンダーを購入して下さった皆様へ***

カレンダーとペットの写真
カレンダーと人間の写真
こんなところに置きましたの写真
などなど、送って下さいませ(^O^)
(カレンダーの写真は表紙限定でお願いします)

ツイッターからは@kabosumama
インスタグラムからは#かぼすちゃんとおさんぽカレンダー
メールの場合はkabosu.calender☆gmail.com(☆を@に変えてね)

*パソコンから送って頂いたメールが
私の方で受け取れていないようです。
写真を送って2~3日中に掲載されない場合は
お手数ですが携帯から再度送ってみて下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

a0126590_05590086.jpg



ブロ友さん達と作った
「しばいぬとねこのチャリティーカレンダー」
ただいま↑リンク先にて発売中です。
よろしくお願いいたします。



************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」facebook
「かぼすちゃんとおさんぽ。」YouTube(動画)
 kabosumama  Instagram(主に写真でちょっと動画)
 kabosumama  Vine    (動画)

************************

「かぼすちゃんとおさんぽ。」は、ランキングに参加をしています。
バナーをポッチンして頂けると、とってもとっても嬉しいです。053.gif 

1ポチで10ポイント         どちらか1ポチで両方に5ポイントずつ
人気ブログランキングへ            にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
                   にほんブログ村


a0126590_01244700.png
 
「かぼすちゃんとおさんぽ。
かぼす・つつじ・ぎんなんのほのぼの生活」

書店にて発売中です!
定価1080円(税込)
ワニブックス刊

Amazonなら→こちらから

セブンネットなら→こちらから

楽天なら→こちらから

 






Commented by りん at 2015-11-11 07:12 x
きゃーっ!!なんて甘ったれの姿のかぼちゃんなのでしょう(^o^)可愛すぎてとろけてしまいそうです!ぎんちゃんもちょこりんと可愛いですね!つーちゃんは2号さんとラブラブでしたか☆これまたいいですね~!幸せな休日の1コマですね♪
Commented by cookieママ at 2015-11-11 07:38 x
いや〜ん!かぼ父さん至福の時間ですね。
かぼちゃんの幸せそうな顔ったら(*^◯^*)
でもかぼ父さんもっと嬉しそうなんじゃないかしら。お顔隠してもバレバレですよ。
ただこの姿勢保たなくてはいけないんですよね〜^_^;少しでも長くいて欲しい、って私も姿勢維持頑張ってます。笑
つーちゃんも2号さんと仲良ししてたのね。
Commented at 2015-11-11 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめママ at 2015-11-11 08:42 x
みんなラブラブtimeだったんですね!羨ましい(*´ω`*)
Commented by asamichi at 2015-11-11 09:45 x
つーちゃんたら^^姫は若い男子がいいのね 一緒です~(笑い)
でも 最近は かぼパパさんのような大人な魅力も再認識^^
つーちゃんも戻ってくることでしょう なあんて。
みんなくっついて過ごす かぼす家はポカポカですね いいな!(*^_^*)
Commented by nigo-neko at 2015-11-11 10:49
おはようございます。
珍しくつつじちゃんがいないと思ったら、お兄さん2号君と二人きりでルンルンだったのですね♡
柴犬は主人だけ命だと思っとました。うちにいた柴もそういうタイプだったし…でも、かぼす家のワンニャンズはファミリー全員大好きで、羨ましくてしょーがないですッ!
くっついて寝てみたい~♪
Commented by ももてんまま at 2015-11-11 14:04 x
ぅわ~~>▽<♪ 『幸せ』ってタイトルをつけたくなる光景ですね。でも、大事なつーちゃんを2号クンにとられてしまって そこはちょっぴり不満なかぼ父さんなのでは・・・? 

Commented by ちー at 2015-11-11 19:11 x
テレビ見ましたよー!
でもでも、ぎんちゃんなのに、
「つつじ」ってナレーションでしたよねー?
「違う違~う!」ってテレビにツッコミ入れてました!
Commented by ぷー at 2015-11-11 19:12 x
今テレビ見てて、かぼつーぎんちゃんが♬
名前間違ってましたね…
あ〜、やっぱり可愛いです‼︎
Commented by ようこ at 2015-11-11 19:13 x
ひゃぁ~
テレビ見てたら、かぼちゃん達が出てきた!!

相変わらずかわいいなぁ。
かぼすママさんもかぼ父さんも素敵です。
見てるだけで幸せになれる、とっても素敵なファミリーですね。
Commented by ちー at 2015-11-11 19:17 x
初めましてで、コメントさせていただきます。

過去もさかのぼって拝見させていただいたのですが、北海道キャンプの記事を読んでテンションが上がり過ぎてコメントしちゃいます!
中富良野は私の実家があります!!産まれて18年育った場所で、そんな場所でかぼちゃんとかぼママさんのお写真が拝見出来て、とってもとっても嬉しかったです(*^^*)
(ちなみにひつじの丘は実家のお隣さんが営んでるんですよ!そこにもびっくりしました!!)

その縁にどうしてもコメントさせていただきたくて、初めてのコメント欄にお邪魔しちゃいました。これからも応援してます♪
Commented by ちょこぼ at 2015-11-11 19:27 x
生き物にサンキュー‼︎ にかぼ、つー、ぎんちゃんが出て ましたね。
可愛いかったです^_^
Commented by すみれ at 2015-11-11 19:56 x
かぼ父さん、もうサイコーの気分でしょうね。蕩けてしまいそうなお顔が見えてきそうです。
テレビを見れなくて残念です。(涙)

Commented by しばふじ at 2015-11-11 20:41 x
生き物にサンキュー‼観ました。かぼちゃんは本当に人気者ですね♪癒されました☆
あと、WANのアンケート&写真に応募してみました!
Commented by あっこ at 2015-11-11 21:59 x
甘えん坊かぼちゃん❤︎ぎんちゃんも❤︎なんだかほっこり!幸せな写真ですね(*^^*)
今日仲良しペット特集の番組に、かぼちゃんがでてるよ❤︎って友達から連絡がきました!あわててテレビをつけると…かぼちゃんたちの仲良しシーンはおわっていてみれませんでした>_<
Commented by ももてんまま at 2015-11-11 23:40 x
娘と晩酌をしながら、録画した『生き物にサンキュー!!』を見ていたら「え?かぼちゃんたち?!」って・・・皆さんもおっしゃてますが、つーちゃんとぎんちゃんがゴッチャになってましたよね(>_<) でも、3匹のほのぼのな様子がよく表れていて可愛かったぁ~~~(^o^)♪
かぼままさんとかぼ父さんが お散歩しながら、かぼちゃんを激写している様子も垣間見えました^∀^やっぱりいつか城址公園に出かけてお会いしたいですぅ
by kabosu112 | 2015-11-11 05:51 | 日常 | Comments(16)